ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2016年08月22日

☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月14日(静かなお盆)

キャンプの疲れが抜け切らないうちに海に行ったせいなのか、

も~眠くて眠くて

レポを書こうとしても居眠りばかりしております睡眠

そんなに寝てばかりいると寝豚になっちゃうよ
って思った方、クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


眠気に負けず、サクッといきます。

13時半頃、今回お世話になる

奥道志オートキャンプ場に到着。

サイトは50、51番

向かい側の炊事場横に車止めてくださいとのことでしたが・・・。

51番がせ、狭い。。。

我が家はBAHARIを持ってきてしまったので、

申し訳ないながら50番に張らせて頂きました。

今回ご一緒させて頂くのは、

関東おしゃれオッサンキャンパー代表
(↑何気に失礼だなぁ)

ひなぱぱ氏とその息子ひなた君の父子コンビ。

15時頃到着予定のひなぱぱ家が来る前に

サイトを整えておこうと思いましたが、

何故か異様に時間がかかって、

盛大にちらかし放題のところへお迎えする羽目になりました・・・(汗)

51番は1段下がったサイトです↓
☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月14日(静かなお盆)
(ひなた君もきちんとお手伝い。偉いな~)

ひなぱぱさんの設営は、兎に角素早い。

リビング用のタープもササッと2張りもご用意下さいました。
(早く大きいタープ買わないと・・・毎度申し訳ないなぁ。。。)

☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月14日(静かなお盆)

我が家がウロウロしていてもお邪魔なだけなので、

ひなた君と一緒に川遊びへ出発~。

☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月14日(静かなお盆)

マジ寒いよっ!!って感じでしたが

子供たちは楽しそう~♪

大き目の岩が滑り台のようになっているところがあって

ドボンキャンプとはまた違った楽しみ方がありました!

☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月14日(静かなお盆)

☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月14日(静かなお盆)

真剣に笹舟を作ってくれるひなた君。

☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月14日(静かなお盆)
(男前だす)

ひなた君のお相手をするには

小熊達がおチビすぎて物足りなかったんじゃないかな?

って思うんだけど、

ず~っと仲良く遊んでくれました~。
(ホントにありあがと~!!!)

チビッコ探検隊↓
☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月14日(静かなお盆)

後から撮影に来たひなぱぱさん。

☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月14日(静かなお盆)

ホンマおしゃれなオッサンだわー。
(↑褒めてるのにどこか失礼。)

川遊びを満喫したら、サイトに戻って乾杯!
(今日はここまでよく我慢しました。)

☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月14日(静かなお盆)

そろそろ夕飯の時間です。

我が家がもそもそ用意をしている間に、

ひなぱぱさんの料理はもう完成~。

チーズフォンデュ↓
☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月14日(静かなお盆)

チーズが大好きな小熊達。。。。。

かなりの勢いでがっついてました。

☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月14日(静かなお盆)

ちゅっちゅはひなた君に抱っこされて

ホントの兄弟みたいに見えるなー。

☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月14日(静かなお盆)

我が家はスペアリブ、パエリア、アヒージョ。
(何か最近毎度同じメニューだなぁ)

☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月14日(静かなお盆)

大きい鍋を持って来るのが面倒で、
(早速ダッチは留守番かいっ!!!)

Fan5の鍋でやりましたが、なべ底が薄くていけませんね~。
(すぐ焦げちゃう・・・)

そして見栄えが悪い・・・

味はいつものお味でしたけどね。
(だってレトルトだし(爆))

あ、今思い出したけど、アクアパッツァも作ったんだった。

写真が一枚もないけど・・・
(幻?)

それから花火をして

☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月14日(静かなお盆)
(※ 拝借画像です)

焚き火をして

☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月14日(静かなお盆)

子供たちは就寝~。

子供たちが寝た後は、しっぽり飲んでいましたが、

とても静かでよい夜でした。

けど、雨は降っていましたよ。。。。

噂の雨雲レーダーに映らない雨っ!!!

☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月14日(静かなお盆)

もう何を信じていいのか分からなくなってきたよ
って方、クリックすると
信じられるものがみつかるかも!?↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

翌日へ続いちゃうよ。。。





同じカテゴリー(奥道志オートキャンプ場)の記事画像
☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆ 施設紹介
☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年9月19日(コットン幕オーナー資格について考える)
☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年9月18日(真の雨男は・・・)
☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年9月17日(たらふくずリターン)
☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月16日(雨上がりのお盆)
☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月15日(雨のお盆)
同じカテゴリー(奥道志オートキャンプ場)の記事
 ☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆ 施設紹介 (2016-12-07 21:30)
 ☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年9月19日(コットン幕オーナー資格について考える) (2016-10-04 23:18)
 ☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年9月18日(真の雨男は・・・) (2016-10-01 23:07)
 ☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年9月17日(たらふくずリターン) (2016-09-27 20:06)
 ☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月16日(雨上がりのお盆) (2016-08-26 16:08)
 ☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月15日(雨のお盆) (2016-08-23 22:14)

この記事へのコメント
おはようございます。

寝豚になっちゃうよって思ったのでクリック、
もうなってるじゃんって思ったのでクリック、
豚じゃなくて熊じゃないのかと思ったのでクリック、
「『も~』眠くて眠くて」って、
もしかしたら牛なのかと思ったのでクリック、
(一体何回クリックさすねん!)

キャンプ前キャンプを終えて、
いよいよ「雨」本番キャンプの始まりですね。
13時チェックイン厳守だったと思ったのですが、
これはきっと私の勘違いですね。

BAHARI、
やっぱりかっちょよくてオシャレですね。
存在感あるなぁ~。
後は大きいタープが欲しいところですね。
買うのは時間の問題ですか。

薄くていけませんって・・・、
あっ、Fan5のなべ底の話でしたか。
Posted by ガー at 2016年08月22日 03:01
おはようございます。

奥道志行かれたのですね。
50、51ってけっこう上の方のサイトですよね?
バイクの音はどうでしたか?
あ、でも雨だと少ないのでしょうか…。

BAHARIはやはり素敵です♪
設営・撤収はサウスより大変そうですが、
快適に過ごせそうですね(^^)

オシャレなおっさんって。。。
確かに褒めているのにそうは聞こえない(笑)
Posted by こじこじ at 2016年08月22日 05:40
おはようございます◎

道志ですかぁ〜(^o^)
我家はまだ行った事ありません(;^_^A
川で岩の滑り台✨
素敵な場所ですねぇ(≧∇≦)
行ってみたぁ〜い◎
オサレBAHARIも存在感タップリで、何度見ても憧れます(*^_^*)

雨雲レーダーに映らない雨って本当にあるんですね(笑)
噂だけかと思ってましたよ〜( ̄+ー ̄)
Posted by K&JK&J at 2016年08月22日 06:33
おはようございます♪

本当おされなおっさん(失礼…w)ですよね♥
私もオーバーオールがこんなに似合う人を久々に見た!と思いました(♡ˊ艸ˋ)
こんなかっこいいパパがいて息子くん羨ましい(・∀・)

相方よ…目指せひなぱぱ(๑•ㅂ•)و✧

冗談はさておき…51番狭いね(´×ω×`)
50番は広いのね…。
無事に張れたみたいでよかったです♪

うちもパエリアの味付けはレトルトなんですが、くまこちゃんは何を使ってますか?うちはカルディです(>_<)
Posted by noelhinanoelhina at 2016年08月22日 07:11
こんにちは

雨雲が見つからない雨雲レーダー、とうとう見ちゃいましたか(ノω<`)
とういことは、そこも雨雲発生源だったということに(*´艸)

奥道志で川遊びいいですね〜♪
来月はさすがにもう厳しいかな・・・
滑り台みたいな岩で滑ってみたいけど、また水が冷た過ぎて必死の顔を激写されると恥ずかしいのでやめときますw

BAHARIみるとウトガルド張りたくなりますが、サイトが狭そうなのでトリオドームかな・・・
また裏切る気かーぃ!という声がきこえてきそうですが(笑)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年08月22日 08:17
おはようございます!

寝豚になるなる!と思ったのでポチッとしておきます。
あ、それは自戒の意味ですから(笑えんがな!)

修正入り写真からもひなぱぱさんのオシャレな雰囲気が伝わってきますね~

くまこさんもBAHARIとかわいい内装で並んでオシャレさんになってますよ~(^^)

パエリア、スペアリブ、アヒージョ。やはり(?)JDもいただいたことがあります(^^)

おいしかったですよ。ホントに。マジで。(言えば言うほどホントホント詐欺になる)

ところで雨雲レーダーに映らない雨雲を引き連れてるなんて、エルニーニョの影響なのか、クマニーニョだから成せる技なのか・・・
Posted by JDJD at 2016年08月22日 08:34
どなたとご一緒かと思えばアニキでしたかぁ(^^)
ひなぱぱさん、いつでもどこでもオシャレなオッサンだねぇ〜(愛情タップリの褒め言葉だよね❤︎)
普段、どんな格好で仕事してんだろうか…スーツなら言わずもがな、作業着でもきっと人と違ったシャレた着こなしなんだろうなぁ(≧∇≦)
寝巻き(まだ言うか!?)姿も見てみたいわ(爆)

そうだ、今度、くまてぃコーディネートをひなぱぱセレクトにしてみてはいかが?
ドン小西ばりにやってくれるんじゃなくって(爆)
シウマイ国オサレキャンパー代表のできあがり❤︎

奥道志って、サイトの広さがまちまちなのね。デカい幕しかない我が家には厳しいわ(泣)
あっ、くまてぃがデカタープ逝けば、チビテント逝くか…

そして、ひなたくんのお膝の間にちょこんしてるチュッチュくん。かわゆす❤︎❤︎❤︎
3人兄弟みたいでホッコリだよ〜(≧∇≦)
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年08月22日 09:37
雨なのにBAHARIを張るくまちゃん男らしいわっ!

くまちゃんと浜の女豹さんのパワーが那須まで届いてアスガルドも雨に濡れちゃったわよ~
裏技(1日早く撤収)を使って雨・濡れ撤収は免れたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

ひなぱぱはいつでもどこでもオシャレよねぇ❤
サイトも作るものもとにかくオシャンティ。
ひなぱぱとかすけさんみたいなおっさんがいると、おっさんのハードルが上がって、世の中のおっさんがかわいそうになるわ(笑)

無事BAHARIが乾燥撤収出来たのか超気になるので続レポ早めにお願いしまーす!( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by lulululu at 2016年08月22日 10:49
ひなぱぱさんとご一緒でしたか。
ひなたくん面倒見いいんだね〜妹&弟ができた気分で楽しそう。
小熊ちゃんたちも嬉しそう。

それにしてもひなぱぱ、無駄にガタイがいいぞっ!
おっさんはおっさんらしく下っ腹をぽっこりさせるべし!

そして安定の雨・・・(w
Posted by すけべえすけべえ at 2016年08月22日 12:30
ガー 様

>(一体何回クリックさすねん!)
→連続クリックあーざーす!

>いよいよ「雨」本番キャンプの始まりですね。
→・・・ですね。。。。

>13時チェックイン厳守だったと思ったのですが、
→あはっ。確かに30分過ぎちゃった(爆)

>存在感あるなぁ~。
→持ち主も存在感がありますからね!
(え?重量感だって??)

>後は大きいタープが欲しいところですね。
→そうそう、大きい体が入るサイズじゃないとね。

>薄くていけませんって・・・、
→何事も薄いのはいけませんよ!肉も厚みがないと!!!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年08月22日 13:58
こじ 様

>50、51ってけっこう上の方のサイトですよね?
→ですです。58が最上段でした。

>あ、でも雨だと少ないのでしょうか…。
→よくお気づきに(笑)前回の山伏に続き無音でしたwww

>設営・撤収はサウスより大変そうですが、
→インナーを張るのに地味に時間がかかるんですが、
  それを待ってると物の置き場が定まらなくって(汗)
  サウスはテント内はシュラフと着替えのみなので明快ですね。

>オシャレなおっさんって。。。
→もうほ~んとオシャレなおっさんなんですよ~(爆)

>確かに褒めているのにそうは聞こえない(笑)
→あんな格好いいオッサンはそうそういないです(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年08月22日 14:03
K&J 様

>我家はまだ行った事ありません(;^_^A
→お薦めですよ!!辿り着くまではちょっとぐねぐねですが・・(汗)

>川で岩の滑り台✨
→これ、ほんと面白そうでした。ワタシもやりたかったけど
 どうにも水着のお尻が破けそうで(汗)

>BAHARIも存在感タップリで、何度見ても憧れます(*^_^*)
→何しろでかいですから・・・(汗)でもいい幕だと思います!

>噂だけかと思ってましたよ〜( ̄+ー ̄)
→ワタシも噂だけかと思ってたんですけどね~。
 アレですよ、雨雲レーダーの不調ですよ、きっと。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年08月22日 14:06
ひなこ 様

>本当おされなおっさん(失礼…w)ですよね♥
→やっぱり?そう思いますよね!!!

>私もオーバーオールがこんなに似合う人を久々に見た!と思いました(♡ˊ艸ˋ)
→オーバーオール似合う人、たまに見かけますが、
 オーバーオールが似合うオッサンはひなぱぱしか知りません(笑)

>相方よ…目指せひなぱぱ(๑•ㅂ•)و✧
→おぉ~!!!目指しちゃいます?ウチは体型的にもう無理ですwww

>冗談はさておき…51番狭いね(´×ω×`)
→結構びっくりでした。
 奥道志はこういう面白いレイアウトが多くて。
 個人的には好きです!!
 でも知らないと2つ張れない・・・なんていう恐怖の展開が待ってるかも!?

>くまこちゃんは何を使ってますか?うちはカルディです(>_<)
→カルディですか~。さすがおしゃれさん。
 我が家は生活クラブのヤツです。美味しいと言って頂ける料理は
 すべて生活クラブの味、オリジナリティ0でございます。。。。
 カルディのと、こんど味比べしてみたいです♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年08月22日 14:12
marmi-ak 様

>とういことは、そこも雨雲発生源だったということに(*´艸)
→雲の生まれるところ・・・何となく幻想的でいいじゃないですか。(気のせい)

>来月はさすがにもう厳しいかな・・・
→いや、やりましょう!!水、かける気満々ですよ!!!

>滑り台みたいな岩で滑ってみたいけど、
→一緒に滑って、水着のお尻を破りましょう(真剣)

>サイトが狭そうなのでトリオドームかな・・・
→またまたー。サイトの問題じゃなく、天気の問題でしょう!(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年08月22日 14:14
JD 様

>あ、それは自戒の意味ですから(笑えんがな!)
→ポチありがとうございます(笑)
 ワタシは最早自戒にはならずネタにしかなりませんwww

>修正入り写真からもひなぱぱさんのオシャレな雰囲気が伝わってきますね~
→オシャレなんですよ~。オッサンのくせにズルイです(爆)

>くまこさんもBAHARIとかわいい内装で並んでオシャレさんになってますよ~(^^)
→かわいい!って喜んじゃいましたが、内装の話でしたか!!(爆)

>ホントに。マジで。(言えば言うほどホントホント詐欺になる)
→詐欺の現行犯で逮捕~!!!
 来年までには他メニューの修行しときます(笑)

>エルニーニョの影響なのか、クマニーニョだから成せる技なのか・・・
→クマニーニョのなせる技・・・なんでしょうね、やっぱり。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年08月22日 14:19
もさもさママ 様

>ひなぱぱさん、いつでもどこでもオシャレなオッサンだねぇ〜
→会ったことある人ならば、全員賛成してくれる気がする(笑)

>(愛情タップリの褒め言葉だよね❤︎)
→そうそう、愛情と脂肪はタップリありますからwww

>普段、どんな格好で仕事してんだろうか…スーツなら言わずもがな、
→スーツの兄貴はちょっと想像できないかもwww
 着るとしたらイタリア製のスーツとかかな?(ププ)

>作業着でもきっと人と違ったシャレた着こなしなんだろうなぁ(≧∇≦)
→オシャレなオッサンが作業着をいかに着こなすか、
 ちょっと見てみたいようなwww

>寝巻き(まだ言うか!?)姿も見てみたいわ(爆)
→彼は寝巻きじゃなくてナイティーだわよ、きっと(爆)

>そうだ、今度、くまてぃコーディネートをひなぱぱセレクトにしてみてはいかが?
→わ、わたしはいいのよ。所詮寝巻き腹巻の人だから・・・(汗)

>奥道志って、サイトの広さがまちまちなのね。デカい幕しかない我が家には厳しいわ(泣)
→空いてる時はドーンと使わせてくれるみたいだから
 振り休の時とか狙うといいかもね~。
 カマボコさん張ってる人もいたから大丈夫じゃないかな?

>あっ、くまてぃがデカタープ逝けば、チビテント逝くか…
→え?連帯責任??

>3人兄弟みたいでホッコリだよ〜(≧∇≦)
→仲良くしてくれてホントありがたかった~。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年08月22日 14:29
lulu 様

>雨なのにBAHARIを張るくまちゃん男らしいわっ!
→山伏の時もそうだったんだけど、前日まで雨予報はなかったのよ?(汗)
 そして、BAHARIにすると他の幕を積む余裕がないのよ。。。

>裏技(1日早く撤収)を使って雨・濡れ撤収は免れたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
→さすがですね~。

>サイトも作るものもとにかくオシャンティ。
→そう、ほんと何もかもお洒落。。。

>世の中のおっさんがかわいそうになるわ(笑)
→確かに!!おっさんはあんなにおしゃれになっちゃいけないですよね?

>無事BAHARIが乾燥撤収出来たのか超気になるので続レポ早めにお願いしまーす!( ̄ー ̄)ニヤリ
→・・・結果はもう分かっていると思いますが?(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年08月22日 14:37
すけべえ 様

>ひなぱぱさんとご一緒でしたか。
→滞在中すけさんの話もしましたよ~www

>ひなたくん面倒見いいんだね〜妹&弟ができた気分で楽しそう。
→超面倒見てもらっちゃいました。
 小熊たちも「お兄ちゃ~ん」って嬉しそうで。

>それにしてもひなぱぱ、無駄にガタイがいいぞっ!
→脱いでもすごいんですよwww次回載せちゃおうかな(笑)

>おっさんはおっさんらしく下っ腹をぽっこりさせるべし!
→ホント、その通りですよ~。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年08月22日 14:45
コレ!くまこよ、そんなに盛るでない。。。
アニは恥ずかしいぞっ❗(///∇///)
恥ずかしすぎて脇汗タラリ、耳の裏からオッサン加齢臭が倍増してきてしまったではないか。。。
ランニングシャツにツンツルてんズボンを履いたオッサンのどこがお洒落だと言うのだ。。。裸の大将とそうと変わらんぞ。
ああ~ ハズカシイ(///∇///)。。。

それはそうと奥道志、お疲れさまでした(^ω^)
今回は我が家だけで、おチビちゃん達にはちょっと物足りなかったかもしれないね(^^;

次回ご一緒するときは「ひなぱぱさん、ドボン頑張るから~」って言っといてね(^_-)

ああ~そうそう(-_-;) ブログupも頑張ります。。。
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年08月22日 15:25
こんにちは〜♪

おっさんオサレキャンパーさんは確かに設営早いよね〜!ホントにササッと終わらせて涼しい顔でチェアでくつろいでるんだよなぁ。

別にオサレおっさんになれなくてもイイから(決してひがみでないぞ…。)、あのスマートな設営は見習いたいですね〜。^ ^

即席3兄弟い〜感じでない?!^ ^
きっと、ひなたくんはイイお兄ちゃんになる素質ありってことだな!
これは早速、オサレなアニキに弟(妹)作成要請出さなきゃね。
( ̄▽ ̄)/
Posted by ひでらんひでらん at 2016年08月22日 15:56
こんにちは!
レーダーに映らない最新式の雨雲発生器を開発したと聞いて、いてもたってもいられずにコメントしました(爆)
その技術力の高さに脱帽です。。。

いいなぁ~、おしゃれなオッサンなんて言われてみたいわぁ~

子供達の交流ってなんかいいですよね☆
我が家のベビも早くこうやって友達と遊ぶ姿が見たいです!
くまこさんとご一緒するときには、ちゅっちゅ君がお兄さんになってくれるかな?
いや、そのまえに私とくまこさんでは、計画段階でゲリラ豪雨or台風発生して実現しないか・・・
Posted by o-sugio-sugi at 2016年08月22日 16:53
こんばんは〜。

奥道志でしたか〜。

最近、奥道志ブームなんでしょうか?我がブログの検索キーワードの上位にランキングしてるんですよね〜。

奥道志の上のサイト、全くノーチェックでした。でも道路の真下で、バイクの騒音なかったですか⁇
それは、雨キャンプが理由では¿
(*^◯^*)

我が家も来月道志ですが、今度は新規開拓しますよ!

ひなぱぱさん、私の勝手な想像では、カレーが似合う岩城滉一です。
Posted by ちーちゃんパパ at 2016年08月22日 19:42
おっ!今回はオシャレおっさんとご一緒でしたか!笑
あれで会社員は反則だよね。笑
僕らの永遠の憧れのアニキです!

しかしさすがの雨パワー。
手抜きなしですな。笑

そんな天気でもみんな楽しそう!
Posted by なうあなうあ at 2016年08月22日 22:24
ひなぱぱ 様

>コレ!くまこよ、そんなに盛るでない。。。
→盛ってないよー。オサレなオッサン!!(笑)

>アニは恥ずかしいぞっ❗(///∇///)
→珍しく照れてるのかしら?(笑)

>今回は我が家だけで、おチビちゃん達にはちょっと物足りなかったかもしれないね(^^;
→ぜ~んぜん!思いっきり楽しんでましたわよwww
 大勢も楽しいんだけど、慌しくなっちゃう部分もあるから、
 まったり過ごせて楽しかったです!

>次回ご一緒するときは「ひなぱぱさん、ドボン頑張るから~」って言っといてね(^_-)
→えーえー、絶対に飛んでもらいますよ!!!後ろから押すからねwww

>ああ~そうそう(-_-;) ブログupも頑張ります。。。
→頑張ってオサレにまとめてねん(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年08月22日 23:35
ひでらん 様

>おっさんオサレキャンパーさんは確かに設営早いよね〜!
→おっさんにおっさんって言われてる・・・ププ。

>ホントにササッと終わらせて涼しい顔でチェアでくつろいでるんだよなぁ。
→そうそう、何かくやしいくらい余裕なのですよ。

>あのスマートな設営は見習いたいですね〜。^ ^
→体型もスマートでしたぞwww

>即席3兄弟い〜感じでない?!^ ^
→実の姉よりやさしいお兄ちゃんにちゅっちゅは大分懐いてましたよww

>これは早速、オサレなアニキに弟(妹)作成要請出さなきゃね。
→オーダーしちゃいますか?(笑)
 そしたらひなた君が中学生になっちゃっても
 キャンプのお供が出来るしね♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年08月22日 23:39
o-sugi 様

>レーダーに映らない最新式の雨雲発生器を開発したと聞いて、いてもたってもいられずにコメントしました(爆)
→リーサルウェポンです(爆)

>その技術力の高さに脱帽です。。。
→え?でもo-sugiさんも既に自作済ですよね?あ、密輸入済??

>いいなぁ~、おしゃれなオッサンなんて言われてみたいわぁ~
→まずはおしゃれなお兄さん位でいいんじゃないでしょうか?
(o-sugiさんは多分お若いですよね?勝手な予想ですが)

>我が家のベビも早くこうやって友達と遊ぶ姿が見たいです!
→こうなるまでが長かった・・・5年程待ちましたわ。。。。
(ピッピが超人見知りだったもんで・・・)

>くまこさんとご一緒するときには、ちゅっちゅ君がお兄さんになってくれるかな?
→赤ちゃんだったらピッピが超かわいがります。ずーっとなでなでしてます。
 もうちょっと大きくなったら・・・私がかわいがります♪
 ちゅっちゅは・・・下の子なせいか、あまりお兄さんらしくないかもです。。。

>いや、そのまえに私とくまこさんでは、計画段階でゲリラ豪雨or台風発生して実現しないか・・・
→今度試しにお約束してみましょうか?何が起こるか・・・(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年08月22日 23:43
ちーちゃんパパ 様

>奥道志でしたか〜。
→そうなんですよ~!来月行くのにフライングで行っちゃいました(汗)

>我がブログの検索キーワードの上位にランキングしてるんですよね〜。
→道志のキャンプ場はやっぱり検索率が高いですよね~♪

>でも道路の真下で、バイクの騒音なかったですか⁇
→全くの無音でしたねー。

>それは、雨キャンプが理由では¿(*^◯^*)
→そ・・・そうなんですよ・・・

>我が家も来月道志ですが、今度は新規開拓しますよ!
→え?どこに行かれるんですか??
 SWかなぁ?雨降らせちゃったら御免なさい。

>ひなぱぱさん、私の勝手な想像では、カレーが似合う岩城滉一です。
→他のブロガーさん曰く萩原健一さんだそうでwww
 バケッドが似合うんですよ!シャレオツだから(笑)
 ちーちゃんパパさんと同年代かなって思いますです。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年08月22日 23:50
なうあ 様

>おっ!今回はオシャレおっさんとご一緒でしたか!笑
→ここでもオッサンにおっさんって言われてるwww
(そろそろアタシ皆さんにボコられるかな(笑))

>あれで会社員は反則だよね。笑
→う~ん、会社員だけどスーツじゃなさそうだから、有りでしょう(笑)

>僕らの永遠の憧れのアニキです!
→そうそう、憧れのアニキwww

>手抜きなしですな。笑
→手抜きするとブログネタがなくなるってひなぱぱに怒られるから(笑)
(↑最早人のせい・・・)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年08月22日 23:54
こんばんは~

おしゃれなオッサンって (爆)
毎回毎回ひなぱぱさんえらい言われよう

道志は川の透明度たっかいですね~(;゚Д゚)
かなり冷たそうだしw
我が家もそろそろ道志攻めてみようかしら?
くまこさんいない時にww
Posted by mel at 2016年08月23日 02:48
こんにちは!

キャンプの後って眠くなりますよね!
台風が来て動けないのをいいことに、引き篭もりで寝まくってました(笑)

やっぱりBAHARI素敵です♡
今度は生で見れるといいな〜!!(催促している訳ではないですよ?(笑))

岩の滑り台楽しそう♪
今年はまともな川遊びをしていないので、指をくわえて眺めてしまいました(>_<)
Posted by こう802こう802 at 2016年08月23日 15:45
mel 様

>おしゃれなオッサンって (爆)
→まぁアレです。愛称ですよ(爆)

>道志は川の透明度たっかいですね~(;゚Д゚)
→すっごい綺麗ですよー。

>かなり冷たそうだしw
→めっちゃ冷え冷えです。

>くまこさんいない時にww
→正しい選択ですね(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年08月23日 22:24
こう802 様

>キャンプの後って眠くなりますよね!
→ですね!疲れてるんでしょうか?

>台風が来て動けないのをいいことに、引き篭もりで寝まくってました(笑)
→日曜はワタシも寝たり起きたりでしたよー。

>今度は生で見れるといいな〜!!(催促している訳ではないですよ?(笑))
→次は持って行きたいですね~。2泊なら何とか(笑)

>今年はまともな川遊びをしていないので、指をくわえて眺めてしまいました(>_<)
→来年はドボンでもご一緒しますか?(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年08月23日 22:27
とてもお洒落なおっさんです!
Posted by on the goon the go at 2016年08月24日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆奥道志オートキャンプ場☆☆2016年8月14日(静かなお盆)
    コメント(33)