ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 秋本番!キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2016年09月08日

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)

この夏僕らは、

約束を果たすため、

あの場所に集まったんだ・・・。



☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)
(そんな出だしが似合いそうな景色でしたにんまり

ここから先はキャンプレポ番外編。

真の神族になる為の通過儀礼(ドボン)についてたっぷりお届けします。

過去のドボンキャンプについて知りたい方はコチラ↓
神奈川県家族チキン列伝 チキンはじめ チキン続き やっぱりチキン
くまこ浮遊録 くまに還る チキン観察


夏の終わりにふさわしいレポかもね~って思った方、
クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
神奈川県家族さんが、「今日は水位が低い!」って言い張ってたのを

ただの言い訳だと思ってましたが、

本当でした汗

比べてみると・・・

去年                             
☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)
今回
☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)

連続台風が通り過ぎたせいなのか、前日までの雨のせいか

かなり増水しておりましたびっくり

さてさて、水遊びする為、

階段を降りていった一行は・・・

いち早くオシャレなオッサンがはしゃいでいます。

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)

水を掛けられたもさもさ妹ちゃん

スタコラサッサと逃げ出してましたwwww

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)

そんな皆を後のほうから激写していると、

水鉄砲を持って近付いてくるひなた君。

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)

ん?どうしたの??

って水かけるんか~い!!!

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)

カメラを持っているのでちゃんと気を使って足に掛けております・・・

よく出来た子だ。

でもおばちゃん、さぶいよえーん

と、もさパパがおもむろに泳ぎ出します。

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)

冷水に強い人が、ここにもいました。

後に続く兄貴。

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)
(子供に指さされてますが・・・)

「一回入っちゃえば大丈夫だな。」

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)

マジですか~???

宣言通りもう1度ばっしゃーん

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)

兄貴、ただのオシャレなオッサンだと思っててゴメン。

泳げるオシャレなオッサンなんだね。。。。

ひなた君、S君もスイスイ。

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)

冷たくないのかい??

そして、ジャンプ台の視察に向かう兄貴。
(けしかけたのは何を隠そうこの私ですが・・・)

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)

飛ぶのか?

ついに真の神族が現れるのか???

履いていたサンダルを放り投げ、あまり躊躇せずに・・・

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)


カミゾク イズ チキン!!! バット ヒー ライクス チキンナゲット!!




アニキ イズ ノット チキン  バット ヒー ライクス




チキィィィィン


ガァァァァァリック


ステェェェェェェキィィィィィイイイ??
(メイビー ヒー ダズント ライク サァロイン ステェキ)



NO PUSH! NO PUSH!

ヒー キャン フラ〜〜〜イ!!


☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)
(※gifアニメです)

さすが兄貴!!!

やんちゃオヤジ出来る男は違うね~wwww

トップバッターが逝けば、

男全員飛びます!?

Yes,we can!!!

ひなた君が・・・確認だけして、
(やんちゃオヤジと違って慎重派なのね)

S君が飛びました!!

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)
(※gifアニメです)

さすが小学生男子

度胸があります。

S君が飛んだら、飛ばない訳にいかなくなったひなた君も飛びます!

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)
(※gifアニメです)

くまぞも続いて、

飛んで、飛んで、飛んで、飛んで♪

回って、回って、回って、回るぅ~♪
(あ、別に回らなくってもいいのか)

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)
(※gifアニメです)

もさパパなんてスタスタ歩いてきたと思ったら

いきなりドボン

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)
(※gifアニメです)

スタスタドボンとはっ、

超人の匂いがします。

あ、すけさん御免なさいガーン

折角飛んでくれたのに、写真撮ってませんでした。。。。

「お尻打っちゃったよ~」

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)

どうやら尾骶骨を強打?してしまったようなのですが、

「も1回飛んでくれます?写真撮れなかったので!!」

誰ですか?そんな鬼畜なこと言うのは???
(って言ったのはくまこです・・・)

このシャッターチャンスを逃すまいと兄貴も急いでスタンバイ。

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)

お陰さまでいい写真が撮れましたwww

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)
(※gifアニメです)

あんまりいい表情なんで

拡大しちゃいますwww

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)
(photo by 兄貴)

その間もチビッコは低いほうの段差からピョンピョン。

神族さん、ここからなら、ちゅっちゅも飛べます。。。。。

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)

折角なので、くまこもジャンプ台調査へ。

ん~高い。

引き返そう。

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)
(※拝借画像です)

「くまこさ~ん、飛んでよ~。」

なぬ?ひなた君、また君かね?

「ひ、ひなた君、もう1回飛んだら~?」

「じゃあ、僕が飛んだらくまこさんも飛んでよね!」

ちょ、ちょっと~。

おばちゃんはナウでヤングな(←死語)イケメンの言葉に弱いんだからぁ。

とりあえず心臓麻痺を起こしそうだから

水浴びしておこう。。。。

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)
(決してイジけて遊んでるわけではありませんwww)
(※拝借画像です)


何度確認しても・・・

どうしたって高いもんは高ひ。。。。
(こう見えてもワタクシ高所恐怖症なんです)

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)
(※拝借画像です)


すると、向こう岸で両手を広げているオッサン男性がっ。

「大丈夫、受け止めるから!!!飛んじゃえ~!!」

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)
(イメージ画像です。実際の人物とは著しく異なる場合がありますえー

ほ、ほ、惚れてまうやろ~!!!!!

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)


どっぼーん!!!!


(Movie by kumazo)


冷水を頭から浴びて我に返りましたおよよ

あちらはオッサン、こちらは太ったオバハン。。。

大体、体型的に押し潰すことは出来ても、

受け止めてもらうことは出来ません・・・

これがウワサの吊り橋効果かっ。恐るべしびっくり

いや、ワタクシの脳みそが一時的に混乱しただけで、

実際はこのような状況↓だったことは、想像に難くありません。

☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)

でも、あのシーンは、

繰り返し繰り返し、思い出されることでしょう。

これでもうこの夏、

思い残すことはありません。






拝啓 神奈川県家族 様


初秋の候、貴殿 ますますご活躍(チキン)のこととお慶び申し上げます。

来年こそは飛翔の年となりますことを

心より祈念いたしまして、

一言贈らせて頂きます。


飛ばないブタは
ただのブタだぜ?(爆)


敬具

トンでもやっぱりブタはブタだぜ?って思った方、
クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(白石オートキャンプ場)の記事画像
☆☆白石オートキャンプ場☆☆2019年7月15日(月)
☆☆白石オートキャンプ場☆☆2019年7月14日(日)
☆☆白石オートキャンプ場☆☆2019年7月13日(土)
☆☆白石オートキャンプ場☆☆2018年8月21日(頑張れば撤収後だって遊べるよ)
☆☆白石オートキャンプ場☆☆2018年8月21日(雨撤収避けたい時はもう一泊)
☆☆白石オートキャンプ場☆☆2018年8月20日(やっぱ降るよね)
同じカテゴリー(白石オートキャンプ場)の記事
 ☆☆白石オートキャンプ場☆☆2019年7月15日(月) (2019-08-30 22:17)
 ☆☆白石オートキャンプ場☆☆2019年7月14日(日) (2019-08-28 21:17)
 ☆☆白石オートキャンプ場☆☆2019年7月13日(土) (2019-08-27 21:38)
 ☆☆白石オートキャンプ場☆☆2018年8月21日(頑張れば撤収後だって遊べるよ) (2018-09-04 20:59)
 ☆☆白石オートキャンプ場☆☆2018年8月21日(雨撤収避けたい時はもう一泊) (2018-09-01 22:51)
 ☆☆白石オートキャンプ場☆☆2018年8月20日(やっぱ降るよね) (2018-08-30 22:45)

この記事へのコメント
くまちゃん、レポ完成お疲れ様でした。

うちが設営している間に、こんなことがあったなんて・・・。

目撃できなかったので、動画で見られて良かったデス。

そして、びっくりしました w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w オォーーー!!

それにしても、あの冷たい川に、みんなよく飛んだね~

しかも、初だったので、増水していたとは知らなかったΣ(T□T)

実際、上から見た景色はどうでした?

2階から飛び降りるくらい?・・・(゚_゚i)タラー・・・
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年09月08日 09:35
皆、飛んだね〜(^^)
ドッボン、ドッボン着水音が響いてたよ。

神族さんもこの中に居たなら、彼らに心の扉を開いてもらえたら、上のサイトから激写スタッフが何人も構えていたなら、「翼をください」が流れたなら…

神族フェニックス伝説が始まるのか…
それとも、神族ヤサグレ男となるのか…
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年09月08日 09:37
おはようございます!

今回はGIF連発のスペシャルバージョンですね!

勝手ながらその場に自犬も参加していたようなつもりになる臨場感を堪能させてもらいました(笑)

去年の写真ではそんなに高いと思いませんでしたが、改めてよく見ると・・・

めちゃくちゃ高い!(゚∇゚ ;)

これ水がなければ絶対飛んじゃダメな高さじゃないですか!

まさかと思いましたがクマ(こ)も飛んだんですね、受け止めて貰えるものと勘違いして(爆)

ホントはイケメンじゃなくて鮭がウヨウヨいる幻が見えただけだったり!?
(先にツッコンどきます=誰が色気より食い気じゃ!!)

しかし写真素材、よくもこんなにピッタリなの引っ張ってきますねぇ、受け止めるイケメンとか仕事中のくまこさんとか(爆)
Posted by JDJD at 2016年09月08日 09:49
すごーい!!
みんな飛んでる!!
くまてぃも飛んでる!!!
気持ちいいくらい、みんなでドボンしてますねw
このくらい水嵩があれば行けるんだな〜♪
飛びたいーー(≧∇≦)

>神奈川県家族チキン列伝 チキンはじめ チキン続き やっぱりチキン
(爆)
そして
↑もさもさママさんのコメント、超ウケましたwww
神族さん、頑張れ〜*\(^o^)/*
特別に「翼をください」流しますよ〜♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年09月08日 09:59
いやーこれは楽しそう!
絶叫系、高いとこ大好き❤

オサレなおっさんの飛び込み方がこれまた楽しそう!
そしてすけさんの楽しそうな顔!!
くまぞさんは飛び込む前に手を挙げてるし(笑)
くまちゃんも飛び込むなんてステキ~~~♪

動画&gifアニメとーっても楽しませていただきました♪
来年は私も飛び込みたいぞ!(笑)

ちゅっちゅくん、ライフジャケットに浮き輪も装着してかわいいわ~(^○^)
Posted by lulululu at 2016年09月08日 10:53
こんにちは~。

みなさんドボンされてますね~!
楽しそう!!
やってみたいです♪

こういう画像はgifアニメが効果的ですね(^^)

それにしても去年の写真と比べるとずいぶん水嵩が違いますね。
これは水がたっぷりあるときじゃないと飛べませんね(^^;
このくらいの水量があればきっと神族さんも飛びますよ(笑)
Posted by こじこじ at 2016年09月08日 12:22
未だにお尻が痛いすけべえです。
飛ぶ前に潜って安全ポイント確認は必須ですね・・・

くまこさんの”もう一回飛んで”のお願いを
一度は”お尻痛くて無理〜”と華麗にスルーしたつもりですが

まさかの2度目の”すけさ〜ん、もう一回飛んで〜❤”コール
カメラを構える目が笑っていませんでした・・・

そうか、ブログネタ的に必要なんだね・・・
これはもう指令だと受け入れ
激痛走るお尻にムチ打ってもう少し遠めに飛びました。
2回目はお尻を打ちませんでした。。。

くまてぃ、案外ドSです・・・


神族さんの”チキン続き”いい記事でした。
Posted by すけべえすけべえ at 2016年09月08日 12:48
こんにちは~


みんなでドボン、いっちゃってますね~
楽しそうだけど、ちょっと怖い・・・・
その場で、覗き込むともっと高く感じるんだろうな(^^;)


gifアニメで、思わず笑っちゃいました(*^_^*)
その場の雰囲気がよくわかって、楽しめました~。

くまこさんも、飛びましたね~ さすが!!
ほんの一瞬だけでも、イケメンに受け止めてもらえる夢を見ることも出来て、良かったね♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月08日 12:57
いや〜皆さんいい飛び込みですね〜
来年には伸身2回ひねりぐらいはできてるんじゃないですか?( ^ω^ )
冷たい川に飛ぶ度胸はちょっとないですので、ぜひ本栖湖で見せてください。
あ、雨は要りませんよ(笑)
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年09月08日 18:40
こんばんは。

みなさん、豪快に飛びましたね~。
男は度胸、女は愛嬌なんて言いますが、
くまこさんも度胸ありますね~。
見直しましたよ。
(あっ、男でした・・・。ガタイは・・・)

これでもう、くまこさんは思い残すことがありませんね。
あ~あ、完全に取り残された神奈川県家族さん、
これじゃ、ますます滝つぼが嫌いになっちゃいますよ。
「ケンタッキーフライドチキン」じゃなくて、
「嫌滝ぃフライドチキン」ですね。
(やや強引な当て字・・・)

神族さん、来年こそは汚名返上してくださいね。
「飛ばないブタは、ただのブタ」なんて言われてますよ。
ということは、
来年こそはトンで、チキンの汚名を返上しても、
「神族さん=ブタ」の定義は変わらないのか?(爆)。

くまぞさんは、イケメンなんですね。
Posted by ガー at 2016年09月08日 20:12
こんばんは〜。

冒頭のフレーズ、いいですね。
そしてそこから怒濤の展開。
お見事です。

これで、神族さんの立場が無くなったと思うのが普通でしょうが、
ちょっと見方を変えるとどうでしょうか?

元々、無名だった白石オートキャンプ場を
チキンジャンプで一躍スターダムに押し上げたのは神族さんでした。
去年、すんなり彼が飛んでいれば、ここまで盛り上がることはなかったでしょう。
今思えば、敢えて自分は飛ばず、皆を焚き付けるだけ焚き付けて、
その飛んだ時の喜びを増幅するための術中だったのかもしれません。

今頃、したり顔をしているかもしれませんよ(爆)
Posted by しくしく at 2016年09月08日 21:17
すごい!笑
みんな飛んでるね〜!

オシャレおっさんはさすがだね〜。
くまこさんがドSすぎるから
すけさんのオシリが心配。笑
Posted by なうあなうあ at 2016年09月08日 21:46
こんばんは~

皆さん飛んでますね~凄いです!gifアニメも効果的!
ひなぱぱさんの飛び方凄いですね!
すけべえさんのお尻は大丈夫かな…^^; 橋の上から撮った写真に岩が写っていたのを思い出したのですが、そこに当たっちゃったのかな…?

そしてまさかね~なんて思っていたら、くまこさんまで!
凄いです本当に!尊敬の眼差し( ☆∀☆)‼

私も滝行して飛びたくなってきました‼(^w^)
Posted by ちゅるちゅる at 2016年09月08日 23:43
大人も子供もめっちゃ楽しそうですね(笑)(笑)(笑)
笑い声が聞こえてくるかのようなブログです(o^―^o)

水位が低いとドボンできないですもんね~。
しかも、gifすごい!!!

ここの川きれいですね~(o^―^o)
Posted by shifuponshifupon at 2016年09月09日 09:12
こんにちは!

これはすごい大作ですね(笑)
楽しすぎて仕事中に読破してしまいました(^^;

くまこさんの水浴び姿がかわいくて、なぜか超笑えます(爆)
そして熊画像、ぴったり過ぎてやばいです(>m<)

私も息子が大きくなったらドボンキャンプ行きたいです~
その時、腕を広げて受け止められるように、バッキバキに鍛えておかなくては・・・
そうそう、知ってます?
豚って体脂肪率超低いんですよ!
驚くことに15%前後!!!
飛べる豚は、もはやアスリートですよ(爆)
Posted by o-sugio-sugi at 2016年09月09日 16:16
yuri0123 様

>うちが設営している間に、こんなことがあったなんて・・・。
→事件は現場で起きておりました!!

>目撃できなかったので、動画で見られて良かったデス。
→ヨカッター。

>それにしても、あの冷たい川に、みんなよく飛んだね~
→やっぱ先頭の兄貴がすごいですよね。

>実際、上から見た景色はどうでした?
→マジで高かったです。

>2階から飛び降りるくらい?・・・(゚_゚i)タラー・・・
→や、多分そんな高くはないです。
2mあるかないか。。。

来年は一緒に飛びましょうね~♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年09月09日 21:39
もさもさママ 様

>皆、飛んだね〜(^^)
→飛んじゃいましたね~。

>ドッボン、ドッボン着水音が響いてたよ。
→・・・大丈夫?私の音だけやけに大きくなかった??

>神族さんもこの中に居たなら、
→ヒー イズ チキン。鶏は飛べない鳥なんですwwww

>それとも、神族ヤサグレ男となるのか…
→やー来年がかなり楽しみですね~。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年09月09日 21:41
JD 様

>今回はGIF連発のスペシャルバージョンですね!
→圧縮かけまくったから画像は荒いですが(笑)

>勝手ながらその場に自犬も参加していたようなつもりになる臨場感を堪能させてもらいました(笑)
→来年は一緒に飛びますよね?お待ちしてるワン。

>これ水がなければ絶対飛んじゃダメな高さじゃないですか!
→水なければ・・・ヤバイですねwww

>受け止めて貰えるものと勘違いして(爆)
→つかの間の夢でした。

>ホントはイケメンじゃなくて鮭がウヨウヨいる幻が見えただけだったり!?
→そうそう、鮭が・・・って誰が色気より食い気じゃ!!
(予想通りツッコミマシタ)

>受け止めるイケメンとか
→これはめちゃくちゃ探しまくりましたwwwそのせいでupが遅れました(汗)

>仕事中のくまこさんとか(爆)
→これはゴロゴロ転がってます。ポリ○ョイサーカスで検索して下さい(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年09月09日 21:45
marmi-ak 様

>くまてぃも飛んでる!!!
→アイム ノット チキンだぜぃ!!

>飛びたいーー(≧∇≦)
→来年是非。水が冷たすぎるとか、ナシですからね(笑)

>やっぱりチキン(爆)
↑これお気に入りですwww

>↑もさもさママさんのコメント、超ウケましたwww
→2人を出会わせてみたいですね~www

>特別に「翼をください」流しますよ〜♪
→そんな甘やかしはしませんよ!(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年09月09日 21:47
lulu 様

>絶叫系、高いとこ大好き❤
→え~!!尊敬します~。私めっちゃダメなんですよ~。

>オサレなおっさんの飛び込み方がこれまた楽しそう!
→超やんちゃオヤジでしたね~www

>そしてすけさんの楽しそうな顔!!
→すけさん、お尻痛いのに最高でした(笑)

>くまぞさんは飛び込む前に手を挙げてるし(笑)
→お前は体操選手か!って突っ込んであげて下さいwww

>来年は私も飛び込みたいぞ!(笑)
→やっちゃいますか?

>ちゅっちゅくん、ライフジャケットに浮き輪も装着してかわいいわ~(^○^)
→過保護装備ですねwww
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年09月09日 21:49
こじ 様

>やってみたいです♪
→是非!来年辺りどうですか?(笑)

>こういう画像はgifアニメが効果的ですね(^^)
→ホントそのとおりですね~♪

>これは水がたっぷりあるときじゃないと飛べませんね(^^;
→子供や女性ならこの間の水嵩でもいけそうです。
  男性は・・・きびしいかな。

>このくらいの水量があればきっと神族さんも飛びますよ(笑)
→どうですかね~・・・飛んで欲しいような飛んで欲しくないような。。。
 ↑単にイジリ続けたいだけ(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年09月09日 21:52
すけべえ 様

>未だにお尻が痛いすけべえです。
→お大事になさって下さいまし~www

>一度は”お尻痛くて無理〜”と華麗にスルーしたつもりですが
→そういえば1度はスルーされましたねぇwww

>カメラを構える目が笑っていませんでした・・・
→本気と書いてマジと読みます。

>そうか、ブログネタ的に必要なんだね・・・
→だって折角飛んだのに1人だけ写真なかったら寂しいじゃないですか~。

>くまてぃ、案外ドSです・・・
→アラ、ばれちゃった?

>神族さんの”チキン続き”いい記事でした。
→彼は最高のブロガーです!!!チキンですけど(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年09月09日 21:54
おっぺママ 様

>その場で、覗き込むともっと高く感じるんだろうな(^^;)
→やっぱり覗き込んではいけませんね(汗)

>gifアニメで、思わず笑っちゃいました(*^_^*)
→連写しまくった甲斐がありました~。

>くまこさんも、飛びましたね~ さすが!!
→血迷っちゃいましたね~。

>ほんの一瞬だけでも、イケメンに受け止めてもらえる夢を見ることも出来て、良かったね♪
→現実だったらよかったんですが・・・
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年09月09日 21:56
SAMBAL 様

>いや〜皆さんいい飛び込みですね〜
→あーざーす!

>来年には伸身2回ひねりぐらいはできてるんじゃないですか?( ^ω^ )
→ご存知の通り、耐荷重ブラザーズwithベア子なんで・・・
 体型的にひねりがきかなくって(爆)

>冷たい川に飛ぶ度胸はちょっとないですので、
→大丈夫ですよ!!!一度入っちゃえばwww

>ぜひ本栖湖で見せてください。
→ホントにお願いしますね!!連れてって下さい。
 そしてカヤックに乗せて下さい。

>あ、雨は要りませんよ(笑)
→頑張って置いて行きます!!!(多分。。。。)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年09月09日 21:58
ガー 様

>男は度胸、女は愛嬌なんて言いますが、
→我が家の家訓は、「女は度胸、男は愛嬌」ですが?

>(あっ、男でした・・・。ガタイは・・・)
→誰が関取やねん!!!

>「嫌滝ぃフライドチキン」ですね。(やや強引な当て字・・・)
→今回は、めちゃめちゃ強引な当て字ですね(爆)

>「神族さん=ブタ」の定義は変わらないのか?(爆)。
→!!!!わ~!!!みなまで言ったらダメですよ~wwww
 
>くまぞさんは、イケメンなんですね。
→両手を広げて下すったのは、ひなぱぱ氏でしたけどね(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年09月09日 22:02
しく 様

>冒頭のフレーズ、いいですね。
→折角カッコいい(つもりの)フレーズ思いついたのに、
 その後はやっぱりおふざけブログ・・・

やはりチキン氏と思考がかぶります(ヤダー)

>チキンジャンプで一躍スターダムに押し上げたのは神族さんでした。
→そうですよね~。10人に8人は我こそ飛んでやると思ったのでは?

>去年、すんなり彼が飛んでいれば、ここまで盛り上がることはなかったでしょう。
→そうそう、すんなり飛べばいいのに(笑)

>今頃、したり顔をしているかもしれませんよ(爆)
→さすがしくさん、エロい!!
 メールでやりとりしたんですが、そんな雰囲気でした。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年09月09日 22:05
なうあ 様

>みんな飛んでるね〜!
→まさに鳥人間でしたね~。

>オシャレおっさんはさすがだね〜。
→飛び方までオシャレ?いえいえ、超ヤンチャ。

>くまこさんがドSすぎるから
→あらま・・いつの間にかドSキャラ定着?
 いえいえ、その辺はlulu姐さんにお譲りします(爆)

>すけさんのオシリが心配。笑
→大丈夫ですかねー。ドーナツ座布団贈っときますか?
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年09月09日 22:08
ちゅる 様

>皆さん飛んでますね~凄いです!gifアニメも効果的!
→ふふふ。飛びましたv

>ひなぱぱさんの飛び方凄いですね!
→あはは!超やんちゃですよね?

>橋の上から撮った写真に岩が写っていたのを思い出したのですが、そこに当たっちゃったのかな…?
→多分水の中じゃないかな?と思います。(じゃなかったらもっと惨事に・・・)

>そしてまさかね~なんて思っていたら、くまこさんまで!
→や、女子は普通いかないでしょう。。。。
 女子力が低いもんで・・・

>私も滝行して飛びたくなってきました‼(^w^)
→来年は、YOU飛んじゃいなよ!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年09月09日 22:10
shifupon 様

>大人も子供もめっちゃ楽しそうですね(笑)(笑)(笑)
→楽しかったです~。

>水位が低いとドボンできないですもんね~。
→衝撃を吸収しきれないかもですね~。
  私でも軽く足がついたので・・・

>しかも、gifすごい!!!
→gifアニメお薦めですwww

>ここの川きれいですね~(o^―^o)
→最上流なので、最高に綺麗でした。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年09月09日 22:12
o-sugi 様

>楽しすぎて仕事中に読破してしまいました(^^;
→お茶とか吹きませんでした?大丈夫でしたか?(汗)

>くまこさんの水浴び姿がかわいくて、なぜか超笑えます(爆)
→結構びびってるのが分かっちゃったかな・・・。。。。。
 それとも太りすぎてて・・・(汗)

>そして熊画像、ぴったり過ぎてやばいです(>m<)
→そうそう、完全に調教されてました(笑)

>私も息子が大きくなったらドボンキャンプ行きたいです~
→湖のほうが水深が深いから、あちこち飛び込めそうですよね~?
 懐かしのシウマイ国まで遠征して下さってもいいんですが(笑)

>豚って体脂肪率超低いんですよ!
→マジですか~??ええ~???

>飛べる豚は、もはやアスリートですよ(爆)
→アスリート豚?新しい品種としてヒットしそうですねwww
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年09月09日 22:15
こんにちは~^^

豚切るコメントを考えていたら遅くなってしまいましたww
ぶった切れるコメントは思いつかなかったので
恥ずかしいけど正直な感想を言います!

皆さんの素晴らしいダイブ、クマティの素晴らしいレポ! 最高です!

私がチキンすぎて到着点の見えない「ドラゴンボールの魔人ブー編」に足をつっこみかけたような白石ダイブw

「こち亀」のように何十年も続いてしまうのかと心配していましたが
みなさんのおかげで、名実ともに素晴らしい「落ち」がつきました!
それこそ「ほれてまうやろ~」って感じです^^v

前の人に続き、どんどん飛び込む姿はエグザイルのチューチュートレインを
彷彿させます!素敵なチームワークですね♪
それでなのか、ひなたぱぱさんがエグザイルのリーダーにしか見えなくなってきたのはここだけの話です(違w

女子なのに飛ぶクマティと年中なのに飛ぶちゅっちゅの度胸にも天晴あげたいです^^

読後には夏の終わりを感じさせセンチメンタルな気分にもさせてもらいました ウットリw
最高に楽しいレポをありがとうございました^^v


最後に一言
「飛んだ熊は、ただの太ったヒグマ(飛熊)だった!」←太ってない太ってないw


さらに一言
そういえば20万PV行ったらカウプレするって言ってなかったっけ(鷹の目)←ここで豚切るw
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2016年09月10日 09:49
神族 様

>豚切るコメントを考えていたら遅くなってしまいましたww
→メールの後、中々コメントがこないので、
 あまりに失礼な内容に、
 ついにブ(ッ)タ(が)切れてしまったかと思いました・・・(爆)

>皆さんの素晴らしいダイブ、クマティの素晴らしいレポ! 最高です!
→あーざーす。心血注ぎすぎて只今電池切れです(汗)

>みなさんのおかげで、名実ともに素晴らしい「落ち」がつきました!
→え?まだついてないけど??
 このシリーズはチキンをあの飛び込み台から突き落とすまで続きます(爆)

>それでなのか、ひなたぱぱさんがエグザイルのリーダーにしか見えなくなってきたのはここだけの話です(違w
→・・・じゃ、若干それっぽいですよねwww

>年中なのに飛ぶちゅっちゅの度胸にも天晴あげたいです^^
→ちゅっちゅはデカいけど年少だよ~!!超過保護装備だけどねwww

>最高に楽しいレポをありがとうございました^^v
→こちらこそ、最高のネタをありがとうございましたwww

>「飛んだ熊は、ただの太ったヒグマ(飛熊)だった!」←太ってない太ってないw
→一言余計だよ(怒)ガーさんが喜ぶじゃないかっ!!(笑)

>そういえば20万PV行ったらカウプレするって言ってなかったっけ(鷹の目)←ここで豚切るw
→うん・・・気付いたら通り過ぎてた(爆)30万に延長、かな♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年09月11日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆白石オートキャンプ場☆☆2016年9月3日~番外編~(鳥人間コンテスト)
    コメント(32)