ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2017年08月16日

フライの向こうに・・・

が見えました。。。。

フライの向こうに・・・

焚き火の向こうに波が見える、

とは聞いたことあったけど・・・

いいんですよ、別に。

輝く瞬間も確かにあったんですから。

フライの向こうに・・・

でも・・・

さすがに・・・

ここまでドイヒーだと・・・

やっぱ凹むよね(爆)

フライの向こうに・・・

思い出は~♪

いつの日も雨~♪

さすがに可哀想と思って下さった方、
クリックお願いします↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(♪日常、感想、その他etc・・・)の記事画像
お家BBQ
☆☆GW遠征キャンプ☆☆2018年5月2日(出発編)
東伊豆紀行
インスタってなあに?
キャンプに行けない週末は・・・ ~イチゴ狩り編~
遠征の真の目的は・・・
同じカテゴリー(♪日常、感想、その他etc・・・)の記事
 お家BBQ (2018-05-30 22:01)
 ☆☆GW遠征キャンプ☆☆2018年5月2日(出発編) (2018-05-09 10:52)
 東伊豆紀行 (2018-01-05 21:36)
 インスタってなあに? (2017-07-09 00:20)
 キャンプに行けない週末は・・・ ~イチゴ狩り編~ (2017-02-19 21:07)
 遠征の真の目的は・・・ (2017-02-14 22:09)

この記事へのコメント
『輝く瞬間』の写真、より悲しさが増すわ(泣)
・・・ポチ
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年08月16日 19:12
こんばんは〜。

大変でしたね。
テント内ではなく前室でしょうか。
このサイトの雰囲気はSKEっぽいような気が。
立ち上がりよりも水かさが増すとどんなテントでも浸水してしまいます。
南アルプスの反対側にいましたがかなりの豪雨でしたね。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2017年08月16日 19:52
こんばんは(^^)

はじまりは~いつも雨♪すみません歌詞が思い浮かんで
あの空(テント)の向こうは、きっと晴れですよ(^^)
Posted by こりん♪ at 2017年08月16日 20:49
三景園?ですか?

グっ・・・グランドシート・・・
キャンプのやり方、忘れちゃってません?(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年08月16日 20:58
まーみさんに同じく(笑)

なんでこんなになっちゃったの~?(・・;)
ここまでくると泣けてきますねw

信州は土砂降りだったのかな?

思い出はいつも雨。。。

激しく同意!!(T-T)
Posted by ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina) at 2017年08月16日 21:16
う〜ん、2017モデルの弱点がいきなり露呈してしまいましたか?
いや、でも赤アルミポールはうらやましいぞ(爆)

しかし、くまこさんが冬眠から目覚めたら、この異常気象・・・
マジ、すごいわ〜。
干ばつのアフリカでも行けば、一生お供え物で生活出来るレベルですよ。
・・・冗談です。冗談。。。
Posted by しくしく at 2017年08月16日 22:06
いったいどうしちゃったの?
インナーは大丈夫だったの??
こっちも雨がひどかったけどそちらもすごかったんだね!(◎_◎;)

シートが一体型だとお掃除も大変だよね(泣)
詳細レポ待ってまーす。
Posted by lulululu at 2017年08月17日 00:34
あ、念願のあのキャンプ場だ!
あ、でもやっぱり裏切らない展開になるんだね…

あちこちに海って見えるんだね。
Posted by なうあなうあ at 2017年08月17日 00:52
よかったじゃないですか,
輝く瞬間もあったのなら。
かく言う私も,
輝く瞬間はありますよ。
(頭のことじゃないですよ。)

やっぱ凹むよねって,
お腹のことですか?
まさかねぇ~。
Posted by ガー at 2017年08月17日 05:21
そうか!
この雨はくまこさんが冬眠から目覚めたからなんだ!
としくさんのコメントに思わず納得してしまいました(笑)

ん〜、シートが一体になっているタイプは場合によっては海になるのですね。。。

お疲れ様でした(^^;;
Posted by こじこじ at 2017年08月17日 05:24
か、輝いてる話より海の話が聞きたい(笑)
どんな状態(;゜0゜)?気になります^^;
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2017年08月17日 21:59
何がどうなってるの〜(゜゜)
これはへこむし、途方に暮れますね…

わたしも雨撤収の時はそのメロディが何度も頭の中をめぐります。
かなしい…
Posted by みっけみっけ at 2017年08月18日 23:18
ご無沙汰ですー!

うわぁ(;o;)これは、ヒドイ、、。
片付けも、掃除も、気分が下がってしまいそうな⤵️⤵️

私のキャンプも、結構 雨なので、、。
思い出は~♪
いつの日も雨~♪・・・(´ 3`)
Posted by かおりん。かおりん。 at 2017年08月20日 08:13
marmi-ak様

>『輝く瞬間』の写真、より悲しさが増すわ(泣)
→あっはっは。

あれですかね?
同じキャンプ場にいるより
「同じ山梨県にいる」とかのほうが
雨雲も2倍集っちゃうんですかね?
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年08月21日 10:51
ごっしぃ 様

>大変でしたね。
→大変でしたねぇ(夫が)

>テント内ではなく前室でしょうか。
→インナーテントは無事でした。

>このサイトの雰囲気はSKEっぽいような気が。
→三景園です!SKEって訳すんですか?

>立ち上がりよりも水かさが増すとどんなテントでも浸水してしまいます。
→決してそこまで水かさが増した訳じゃないんです。
 ズボラの成果といいますか・・・もにょもにょ。。。

>南アルプスの反対側にいましたがかなりの豪雨でしたね。
→豪雨でしたねー。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年08月21日 10:54
こりん♪ 様

>はじまりは~いつも雨♪すみません歌詞が思い浮かんで
→確かに始まりも大抵雨ですね~(大笑)

>あの空(テント)の向こうは、きっと晴れですよ(^^)
→向こう側・・・晴れてるかもしれませんが、
 その向こう側に辿り着けないんですwwww
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年08月21日 10:56
ジュウシン様

>三景園?ですか?
→ですです!憧れのキャンプ世界遺産♪

>グっ・・・グランドシート・・・
→グランドシート敷かなかったのバレました?

>キャンプのやり方、忘れちゃってません?(爆)
→今度1から教えて下さい!!(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年08月21日 10:58
ひなこ (noelhina)様

>なんでこんなになっちゃったの~?(・・;)
→それはですね~、ズボラだからです♪

>ここまでくると泣けてきますねw
→若干泣けてきましたが、最後は「欧米化」って開き直ってました。

>信州は土砂降りだったのかな?
→最後の夜だけ土砂降りでした・・・(汗)

>思い出はいつも雨。。。
>激しく同意!!(T-T)
→またオサレな兄貴にディスられますね~wwww
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年08月21日 11:00
しく 様

>う〜ん、2017モデルの弱点がいきなり露呈してしまいましたか?
→今どうやってフロアシートを分解してやろうかと考えまくってます(爆)

>いや、でも赤アルミポールはうらやましいぞ(爆)
→ずばり、そこだけですねwww

>しかし、くまこさんが冬眠から目覚めたら、この異常気象・・・
→いやいや、もう冬眠しますから。おかしいな~7月はまだマシだったのにwww

>干ばつのアフリカでも行けば、一生お供え物で生活出来るレベルですよ。
→アフリカ行って降ったらホンモノですね。
 でもヤギの頭や牛の血とかお供えされるのはちょっと。。。。(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年08月21日 11:04
lulu 様

>いったいどうしちゃったの?
→どうしちゃったんでしょうなー(笑)

>インナーは大丈夫だったの??
→無事でした!ローベンスの耐水性すごいっす!!(変なとこに感心)

>こっちも雨がひどかったけどそちらもすごかったんだね!(◎_◎;)
→局地的に・・・(いつも通りですが)

>シートが一体型だとお掃除も大変だよね(泣)
→そう、もう絶対ぶっ壊してやります。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年08月21日 11:05
なうあ 様

>あ、念願のあのキャンプ場だ!
→そうです!念願の白州・・・去年恨み節をふりまくからこういうことに・・・

>あ、でもやっぱり裏切らない展開になるんだね…
→思わず小躍りしちゃう展開でしょう?応援?ありがとうございます!!(爆)

>あちこちに海って見えるんだね。
→見えました。今度は一緒にホンモノの海を見ましょう♪
 浜でお待ちしてます(↑何かナンパっぽい?)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年08月21日 11:08
ガー 様

>輝く瞬間もあったのなら。
→瞬間じゃなく、もっと長時間がよかったですけどね(汗)

>輝く瞬間はありますよ。
→イルカに乗った瞬間でしょうか?

>(頭のことじゃないですよ。)
→こちらは瞬間的じゃなく恒常的ですよね?

>やっぱ凹むよねって,
>お腹のことですか?
→今更凹むか~!!!!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年08月21日 11:10
こじ 様

>としくさんのコメントに思わず納得してしまいました(笑)
→まーみさんと同じところに納得している(爆)

>ん〜、シートが一体になっているタイプは場合によっては海になるのですね。。。
→ズボラじゃなければ普通はならないですよ~(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年08月21日 11:12
TERUMIX 様

>か、輝いてる話より海の話が聞きたい(笑)
→輝いてる話を聞いて下さいよ~(ほとんどないけど)

>どんな状態(;゜0゜)?気になります^^;
→素敵なプール状態ですよwwww
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年08月21日 11:13
みっけ 様

>何がどうなってるの〜(゜゜)
→あれが、あーなってこーなってそーなったんです(笑)

>これはへこむし、途方に暮れますね…
→益々夫のキャンプ嫌いに拍車を掛けてしまいましたwwww
 雨に強いテントが欲しいってぼやいてました(笑)

>わたしも雨撤収の時はそのメロディが何度も頭の中をめぐります。
→晴れてた時より記憶に印象強く残るんですよね~(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年08月21日 11:15
かおりん。 様

>うわぁ(;o;)これは、ヒドイ、、。
→まさにドイヒー(爆)

>片付けも、掃除も、気分が下がってしまいそうな⤵️⤵️
→極めつけは帰宅後も1週間ほぼほぼ雨でしたからね・・・

>私のキャンプも、結構 雨なので、、。
→お仲間嬉しいです!!!

>思い出は~♪
>いつの日も雨~♪・・・(´ 3`)
→いつか雨女キャンプ会でも催しましょう!!!(え?嫌だって?)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年08月21日 11:17
こんばんは❗

いいですねー!
雨女キャンプ会しましょう

もちろん雨の中、
くまこさんに会えるの楽しみにしてますねw
Posted by かおりん。かおりん。 at 2017年08月22日 21:27
かおりん。 様

お返事遅くなっちゃってゴメンなさい!

>雨女キャンプ会しましょう
→まさかご賛同頂けるとは。
 持ち物は、傘、合羽、長靴、ブルーシートですかね?(笑)

>もちろん雨の中、
→“もちろん”がついても、何も言い返せない・・・(汗)

>くまこさんに会えるの楽しみにしてますねw
→楽しみにして下さるって仰ってるんだから、それを信じて・・・♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年08月28日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライの向こうに・・・
    コメント(28)