ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2015年11月30日

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

先週は冬眠しかけてるんじゃないのかと疑う位眠くて

眠りながら毎日を過ごしていたくまこです。。。

くまはもう寝てしまえ!と思った方、ポチお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


寝る前に遠くでドリフトする音が聞こえていたので、
(どうやら暴走族?が出没する場所のようです。。。)

あら~寝れるかしらん?なんて思いましたが・・・

私は繊細じゃないらしく、耳栓をせずとも朝までぐっすりでした。
(日本酒飲んでるせいってウワサも。。。。)

しかも暖かくて湯たんぽも電気毛布も不要。

今までの極寒キャンプは何だったんだろう・・・。

普段起こしても起こしても全く起きないピッピが一番最初に起きて、

「るるちゃん起こしていい??」って。。。。。

まだ6時半だし、ダメだよ!

「昨日、起こしてねって言われたよ。約束したんだから!!!」

遊びたくて仕方ない様子。

この押し問答、翌朝も散々することになるんですが、

何時なら起こしてもいい範囲なのか私には分かりません。

起きてくるのを待つのが一番スマートだと思うんですが。。。。。

さて、ボチボチ、朝食の準備に取り掛かります。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

ファンゴーDuoのフライパン、初使用です~。

ユニフレーム(UNIFLAME) fan5duo

すごいコンパクトにまとまりますね~

でも全部まとめると予想以上に重たかったかしらん?

数少ないレパートリーの中からハンバーグにしたんですが、

仕込み時にスパイスを入れ忘れる痛恨のミス。。。。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

人様にお出しするものを久々に作っちゃいけませんよね。

フライパンが小さいので、2回に分けて焼きましたが、

火加減が分からずハンバーグ生焼け事件を起こしました。。。。

後から結構煮込んだから大丈夫と思ったんだけどな~。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

あぁ、ガーさんに

「生肉食べるのは
 クマだけですから!!」


って突っ込まれそう。。。。

フライパンの使用感ですが、ちょっと焦げ付きやすい感じです。

テフロン加工してあるから、こびり付いたりはしないけど、

フライパンの素材が薄いからなのかしら?


朝食は超盛りだくさん。

ふろふき大根にタコライスに蟹味噌汁にイクラ丼、そして一応ハンバーグ丼も。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

半端なく食べました。

特に、いくらが甘くてちょうどよい味に浸かってて、最高でした!

食後のダラダラタイムにkamachanさんファミとrumizuhoさん母子がいらっしゃったので、

色々とお食事を勧めます。

で、思ったこと。

みんな小食だな~。
(※ 除く耐荷重ブラザーズ)

はっ!だから私は太るのか・・・。

KO-Gコーナー再びで、キッズにおしゃれなジュースが振舞われ、

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

美味しい☆
☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

ママにもちょっとあげるね♪
☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

コップが気になる!?こぼれるっ!!!
☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

大人には2層のカフェオレが。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

実におしゃれだ。

(この後耐荷重ブラザーズとイクラ丼をもう1杯食べたのは内緒です・・・)


正午過ぎに

1泊組のkamachanさんファミ&rumizuhoさん母子に別れを告げ、

2泊組は釣りに出発~。

途中の釣具店で餌や釣り針を購入。

この時、ちょっと前に寄ったコンビニで買ったアイスを

むしゃむしゃ食べながらお店を覗いた不届き者は私です。。。。

釣りはKO-Gさんに全てお任せ~。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

ジャリメとかいう餌なんて全く触れる気がしないしっ(汗)

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

この虫、噛むらしいですよ!!

くまぞ君は素手で果敢に挑戦し、

あまり見たくない人用に画像小さくしました↓
☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

その辺に落ちてた針金で自作して

妙な釣りをしていました。。。。
(太公望的な釣り姿?)

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

小熊達はるるちゃんのおもちゃの棹を借りてチャレンジ。

何も釣れなくても持ってみるのが楽しいお年頃のちゅっちゅ。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

負けず嫌いなので、かなりくやしそうなピッピ。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

少し離れたところにいたおじさん(漁業関係者?)が、

あまりに釣れてなさそうな雰囲気を哀れに思ったんでしょうか???

ボラを2匹持ってきてくれました。

で、でかい。。。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

その後も櫨?を持ってきてくれたり。

ようやく獲ったど~!!

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日
※もちろんヤラセの獲った風写真です・・・

あ、これもフィッシング詐欺ですか?

あまりに釣れないので、子供達は船と綱引きしたり、

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

るるパパさんと綱引きしたり。。。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

場所を変えて港のほうにも行って見ましたが、

寒いので退散。

大きな風車が見えました。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

ちょっとしたお買い物(日本酒を買いたかっただけとも言う)の為にスーパーに寄り道。

さすが茨城お野菜がお安いですね~。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

キャンプ場近くの温浴施設湯楽々でお風呂に入ったら
(キャンプ場で割引されたチケットが購入出来ます。)

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

辺りはもう真っ暗。

日が暮れるのが早くなりました。

そう言えば自サイトの写真一枚も撮ってなかった・・・。

海辺だからか風がとても強くて

キャノピーポールが倒れたのに

どうせ寝るときにキャノピー閉めちゃうからって、そのままにしたのでした。。。。

折角、新しいガーランド前日に作ってきたのにえーん

ここで久々の北海道ネタ。

今宵の一本↓
☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

って牛乳じゃ~ん!!!

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

またプレモルかい!

で、ようやく、日本酒パチリ。

ラベルがよく映ってなくてスイマセン。確か京都のお酒です。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

おつまみにアサリの酒蒸しを作ってみたり。

唐辛子が効き過ぎて辛かった。。。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日


この日はくまぞ君に炭を熾してもらって焼き焼き。

いつもの鶏手羽と烏賊の一夜干し、ウィンナーとカマンベールチーズ

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

焚き火も好きだけど、網で焼くなら炭火かな~と思ってしまう私です。

あれ?KO-Gさんが揚げ物の準備をしてる?

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日


と思ってたら、るるママさんが穴子丼作ってくれました。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

KO-Gサラダにぶり大根にクラムチャウダーも出てきたし~。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日


KO-Gコーナー再びってことで、

どんだけKO-Gさんを働かせるんだろう??

あきらかに労働基準法に違反しております!

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

イチゴミルクが最高にお気に召したちゅっちゅ。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

お腹一杯だよ!ってなるところで

かぼちゃグラタンが出来上がっちゃいました。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

そして長芋グラタンまでっ!!!

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

どちらも最高に美味しくって、もっと食べたかった。。。

けどさすがにお腹が苦しいっ

この辺で小熊達はテントIN。

即寝睡眠でした。

うんうん、よく遊んだモンね。

「ユニのファイアーグリルLとスノピの焚き火台Lの競演を楽もう!!」

ってくまぞ君を誘いましたが、

「それの一体どこが面白いの?」って言われました。。。

相変わらずプレゼン能力0のくまこです。

焚き火ニスト達は2つに増えた焚き火台に次々薪を投下炎

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

Mだとはみ出る薪もLなら余裕です(笑)

ファイアーグリルL VS スノピ焚き火台L
☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

どっちの方がよく燃えるかとか、そういった検証は全く行っておりません。。。

役立たずレポでスイマセン。

苦しい苦しいといいつつ、この後も私は食べ続けたようですが・・・。

飲んでいたので、よく覚えてません。

☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日

いい加減、日本酒で眠くなってきた為、

夫婦でお先に失礼させて頂き、ぐっすりと眠り込んだのでした。。。

結局また長くなっちゃった汗


次は会長パワー発揮の最終日レポだよ!


同じカテゴリー(日川浜オートキャンプ場)の記事画像
☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆施設紹介
☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月23日
☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月21日
同じカテゴリー(日川浜オートキャンプ場)の記事
 ☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆施設紹介 (2015-12-11 00:43)
 ☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月23日 (2015-12-03 22:53)
 ☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月21日 (2015-11-27 22:36)

この記事へのコメント
耐荷重ブラザーズもくまこさんに比べれば小食です( ̄▽ ̄)

酒を飲んだあとにあんなにガッツリ食べてたのに記憶がないとは((((;゚Д゚)))))))
都合がいいというかもったいないというか
(笑)

今回は2合以上飲まなかったんで次回はそれ以上飲んじゃいましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年11月30日 23:24
日川浜の当たりって私が子供の頃から
走り屋が多かった場所なんですよね。
当時はキャンプ場なくて、親父と釣りしてましたが(笑)

ちなみに10数年前に一度利用したことがあります。
ただ、ワンコNGなので今は行けなくなっちゃいました。

それにしても、どんだけ料理があるんだろう。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年12月01日 00:16
俺より全然食べてましたよ〜!くまこさんの方が!
次回は、程々にしたいとおもいまーす!
Posted by KOーGKOーG at 2015年12月01日 00:46
こんばんは。

くまはもう寝てしまえ!と思ったので,ポチしておきましたよ。
「寝る子は育つ」って言うから,また育っちゃい(大きくなっちゃい)ますけどね。

「私は繊細じゃないらしく」・・・,
確かに繊『細』ではありませんね。
「全部まとめると予想以上に重たかった」・・・,
まとめなくても,単体で予想通り重たい方もいらっしゃいますが。
「イクラ丼」・・・,
きたきた。
「イクラ丼をもう1杯食べたのは内緒です」・・・,
やっぱりね。『耐荷重ブラザーズwithベア子』
・・・前半だけでもこのツッコミ,コメント欄がいくらあっても足りません。

いつやるの・・・「『今』でしょ」
肉を食べるなら・・・「『生』でしょ」
魚も・・・「『生』でしょ」,ビールも・・・「『生』でしょ」

おっ,釣りをやってますね。
くまこさんの捕獲の実演はなかったのですか?
フィッシング詐欺師の汚名返上のチャンスだったのに。

「結局また長くなっちゃった」・・・
「長く」ですか?「太く」の間違いではないですか?
私もコメントが長くなってしまいました。
Posted by ガー at 2015年12月01日 00:49
おはようございまーす!

くまこさん、漁協の人から貰ったボラをそのまま食べるのかと思ってドキドキしちゃった。(^^;

飲んで食べて・・・・最高のキャンプでしたねぇー!♪

あれっ?!呑んで食べては、くまこさんだけ?!(笑)

続き、楽しみにしていまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年12月01日 04:59
朝からすっごい豪華なご飯でしたね~~~~‼!!!
よだれでましたよ~(笑)
いつも楽しそう‼!!
くまこさんのキャンプに参加したいです~~~(笑)
Posted by shifuponshifupon at 2015年12月01日 07:33
おはよーございます。
なあ~んか、食べログ写真の画質が、以前に比べて綺麗になってません??
気のせいかなあ~(?_?)

むむっ!まさかカメラも! 
まさかねぇーー(´▽`)
お邪魔しましたあ~
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2015年12月01日 09:38
ボラ食べられなかったんですか?

見た目とイメージがアレですけど、沖で獲れたものはめっちゃ美味しいですよ~

それにしても、見てるだけでお腹一杯になりますわw
Posted by Scene-1Scene-1 at 2015年12月01日 09:53
★るるこパパ&ママ★ 様

>耐荷重ブラザーズもくまこさんに比べれば小食です( ̄▽ ̄)
→えっ!!!そんな訳ないじゃないですか~。やだな~wwww

>酒を飲んだあとにあんなにガッツリ食べてたのに記憶がないとは((((;゚Д゚)))))))
→飲みながら食べるから余計に太るんですよね~。。。。

>今回は2合以上飲まなかったんで
>次回はそれ以上飲んじゃいましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
→また加減して持って行きますよ~。
 じゃないとホントにお皿食べちゃうかもしれませんよ?
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月01日 13:38
NYなゆぱぱ 様

>日川浜の当たりって私が子供の頃から
>走り屋が多かった場所なんですよね。
→そうなんですか~。埠頭ってやっぱり族の溜まり場なんですかね~。
  あれ?族と走り屋は別ですか?

>当時はキャンプ場なくて、親父と釣りしてましたが(笑)
→キャンプ場は新しいんですね~。

>ちなみに10数年前に一度利用したことがあります。
→10年後に以前利用したキャンプ場を見ると
  また違った感慨深さがありそうですね。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月01日 13:41
KOーG 様

>俺より全然食べてましたよ〜!くまこさんの方が!
→う~ん。。。確かにKO-Gさんよりか食べたかもしれません。
  でもるるパパさんよりは食べてないはずっ!!

>次回は、程々にしたいとおもいまーす!
→・・・私が程ほどにしときます。。。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月01日 13:42
ガー 様

>また育っちゃい(大きくなっちゃい)ますけどね。
→冬眠したくまは痩せ細って出てくるんですよ!
 
>まとめなくても,単体で予想通り重たい方もいらっしゃいますが。
→ああ、ダッチオーブンとかの話ですか??

>やっぱりね。『耐荷重ブラザーズwithベア子』
→ベア子!!!うけました。

>肉を食べるなら・・・「『生』でしょ」
>魚も・・・「『生』でしょ」,ビールも・・・「『生』でしょ」
→分かってる~。

>くまこさんの捕獲の実演はなかったのですか?
→ほら、釣り糸切れちゃいますし・・・。

>「長く」ですか?「太く」の間違いではないですか?
→くっそ~。
 次の結びは「一回り大きくなって帰りました」で決まりだな。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月01日 13:49
TORI PAPA 様

>くまこさん、漁協の人から貰ったボラをそのまま食べるのかと思って
>ドキドキしちゃった。(^^;
→振らないで下さいよ~。次回からブラザーズに無茶振りされますから!

>あれっ?!呑んで食べては、くまこさんだけ?!(笑)
→ややっ。皆さん誤解してますが、ちゃんと旦那と半分こしてたんですよ!!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月01日 14:00
shifupon 様

>朝からすっごい豪華なご飯でしたね~~~~‼!!!
>よだれでましたよ~(笑)
→ナチュログ読むときは空きっ腹で読んではいけませんね~。
  色んな料理を目にして何を作ればいいか分からなくなりますから(笑)

>くまこさんのキャンプに参加したいです~~~(笑)
→是非ご一緒に~!!
 と、言いたいところですが、基本雨ありきですので、
 それでも構わなければ・・・といったところです(汗)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月01日 14:02
ひなぱぱ 様

>なあ~んか、食べログ写真の画質が、
>以前に比べて綺麗になってません??
→それはですね~。料理を作っているのが、私じゃないから!
  あぁ。。。。こんな観点からも思い知らされるとはっ。。。。

>むむっ!まさかカメラも! 
→カメラはkiss使ってま~す。
  本人の腕が全く追いついてない一眼持ちです。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月01日 14:05
しんいち 様

>ボラ食べられなかったんですか?
→食べられるんですかっ???
  カラスミのイメージしかなくって。。。。

>見た目とイメージがアレですけど、
>沖で獲れたものはめっちゃ美味しいですよ~
→そうなんですね~。ここは河口だから・・・どうだろう。。。
 
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月01日 14:08
連休後の1週間、少ない脳みそが疲れ果てて眠くて仕方なかったJDです。
何かの病気かな?と不安になりかけていましたが、
こちらのブログで同じように眠たがっている生き物を見つけて安心しています。
原因は冬眠しかけていたんですね。なるほどなるほど。納得。
(犬は冬眠できませんが・・・)

先日の3連休は食べて!呑んで!忘れて!(笑)、グルメなグルキャンだったんですね~
ところで、ホントのところはみなさんが小食なの?普通なの?

以前うちのピザの枚数を指摘されましたが、くま家を交えてグルキャンすることがあったら、やっぱりあれくらいのピザの枚数は用意しとかなきゃ足りないかなぁ(笑)
Posted by JDJD at 2015年12月01日 14:48
こんばんは。

今回も面白かったです!
日川浜キャンプ場たのしそうですね!今度行ってみます。

KO-Gさん、料理からバーテン、そして釣りまで何から何まで凄いですね。

最終日の会長パワー全快編、内容分かってるけど楽しみにしてます笑

きっとくまこさんが一番食べたんだと思ったことは内緒です。。。(^^)
Posted by daiariパパdaiariパパ at 2015年12月01日 20:21
こんばんは
どんだけ出てくるんだーってぐらいの食いまくり、飲みまくりキャンプですね。
スゴく楽しそう‼
この時間見るのは目の毒ですね。
スゴいお腹空いてきました(;´д`)
Posted by itau26itau26 at 2015年12月01日 21:01
こんばんは!

ユニのフライパン、自宅でもお弁当用とかに使えそうですね!
クッカー買うか悩み中だったので参考にさせて頂きました♪

釣り楽しそうだな〜(≧∇≦)
寒い時期の海キャンプは混んでなさそうで良いですね!
Posted by こう802こう802 at 2015年12月01日 22:31
こんばんは♡

くまこさん、私も周りの女子から比べると大食いらしいです。
いつかお会いできることありましたら二人延々食べてましょう(笑)


楽しそうなグルキャン♪
お子様たちも満足気ですね♪

モザイクの奥の笑顔が浮かびます♪

ユニのファンゴー欲しいけど買ってない一品です。
スタッキングばっちりはやっぱいいですね~。
ほしくなる~(>_<)

ちょっと忙しく顔を出せませんでしたが過去記事も読ませてもらいますねっ♡
Posted by noelhinanoelhina at 2015年12月01日 23:20
JD 様

>原因は冬眠しかけていたんですね。なるほどなるほど。納得。
→動物は寒くなったら活動を最小限に抑えてエネルギーを節約するのです。
  あれ?その割には大量にエネルギーを補給してるような・・・。もぐもぐ。

>ところで、ホントのところはみなさんが小食なの?普通なの?
→みなさんが小食なんです!(と主張しておこう・・・)

>くま家を交えてグルキャンすることがあったら、
→やりましょう!来年。ムタママ家もお誘いして♪

>やっぱりあれくらいのピザの枚数は用意しとかなきゃ足りないかなぁ(笑)
→大丈夫です!ピザ以外も用意すればいいんです!!
  って違うか~(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月02日 00:04
daiariパパ 様

>日川浜キャンプ場たのしそうですね!今度行ってみます。
→その内施設紹介書きますんで参考になれば幸いです。

>KO-Gさん、料理からバーテン、そして釣りまで何から何まで凄いですね。
→凄すぎるんです。ホント。

>最終日の会長パワー全快編、内容分かってるけど楽しみにしてます笑
→いや、今回はすごいですよ~wwww

>きっとくまこさんが一番食べたんだと思ったことは内緒です。。。(^^)
→内緒にしときましょう(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月02日 00:06
itau26 様

>この時間見るのは目の毒ですね。
>スゴいお腹空いてきました(;´д`)
→シェフと料理長の競演レポもナカナカ目に毒でしたよ~。

ナチュログを見る時はお腹が一杯の時!
と決めているのですが、
いつも忘れます。。。 
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月02日 00:07
こう802 様

>ユニのフライパン、自宅でもお弁当用とかに使えそうですね!
→自宅で使うには薄さが気になりますね~。
 テフロンとれちゃったらすぐ焦げそうです(汗)

>クッカー買うか悩み中だったので参考にさせて頂きました♪
→さ、参考になりました??
 お役に立てずだったと思うのですが・・・
 あ、1つ難点があって、ザルを重ねると
 鍋かクッカーかどっちかの持ち手にひっかかって
 取り出しにくい感じがしました。

>寒い時期の海キャンプは混んでなさそうで良いですね!
→ですね!黒い虫もいないしwww
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月02日 00:10
ひなこ 様

>くまこさん、私も周りの女子から比べると大食いらしいです。
→ええっと、存じ上げております♪(笑)
  ブログを拝見する限りナカナカの肉食っぷり。
  同士が増えて嬉しい限りでございます。

>いつかお会いできることありましたら二人延々食べてましょう(笑)
→是非是非~!!

>ユニのファンゴー欲しいけど買ってない一品です。
→いい商品ですがちょと高いんですよね。

>スタッキングばっちりはやっぱいいですね~。
→これはさすが日本製。精巧に出来ていました。
  難点は1つだけ、↑のコメをご参照ください。
  すごく気になるほどではないです。

>ちょっと忙しく顔を出せませんでしたが過去記事も読ませてもらいますねっ♡
→ありがとうございま~す
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月02日 00:13
こんにちは!

なんという食い倒れ&キャンプ!これは胃腸薬が必須ですね(笑)
くまこさんには必要ないかもしれませんが。。
でも、この料理のラインナップなら食べ過ぎちゃうのも仕方ありませんね(*^。^*)

ところで椅子寝してませんが、どうしたんですか?
やっぱり少し緊張気味だったんでしょうかね。。
Posted by ririami1222ririami1222 at 2015年12月02日 12:40
ririami 様

>くまこさんには必要ないかもしれませんが。。
→ええ、全く必要ありませんでした(汗)

>食べ過ぎちゃうのも仕方ありませんね(*^。^*)
→そうですそうです。仕方なく食べたんです(爆)

>ところで椅子寝してませんが、どうしたんですか?
→いきなり涎垂らしながら椅子寝したら引かれると思ったので
  遠慮深くいきました。次回は・・・。

>やっぱり少し緊張気味だったんでしょうかね。。
→ですね(笑)ホラ、自称人見知りですし。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月02日 20:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆日川浜オートキャンプ場☆☆2015年11月22日