ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2017年03月03日

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

みなとみらいに用事があったので、

ついでにスポオソとマイクスを覗いてきました。

うっかり散財しかけましたが、

ぐっとこらえて帰ってきました。

偉い!よく頑張った!!って思った方、
クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


オサレ兄貴からのお誘いがあったので、

ソログルキャンにお邪魔してきました。

くまぞ君が土曜出勤だった為、母子デイキャンです。

ホントは浜の女豹も連行する予定だったんですが、

お風邪を召されてしまい・・・。残念ダウンダウン
(次回またご一緒しましょう♪)

9時頃出発!

葉山に寄り道~。

もさもさママさんに教えて頂いたお肉屋さんへ。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

コロッケと焼き豚をゲットしました♪
(ばあばへの貢物としてお土産用の生コロッケも購入しておきましたちょき

さて一路、浜へ。

134号混んでます・・・えーん

小熊達と進まない車に悪態をつきながら

何とか予定より20分位余計にかかって到着。

一番乗りやん(汗)

とりあえず小熊たちと貝拾いをして遊びます。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

ちゅっちゅよ、何故お前は長靴を履いているのに

靴下を濡らすのだ?

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

ちっちゃくてかわいいのが拾えました。

暫くしてすけさん到着~。

開口一番、

「早く舟乗せてよ~」
(母熊に似て図々しい小熊達だなぁえー

嫌な顔一つせず早速カヤックの準備をして下さるすけさん。

テントも立ててないのにスイマセンめそめそ

カヤックの空気入れ開始!

お手伝いのつもりが邪魔してますな。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

お邪魔虫が諦めたら、すけさんがセッティング。

え?くまこですか?

写真係ですチュッ
(邪魔はしない主義なので)

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

ウェーダーとか何とか言う釣りのズボンを履いたら

準備OK!

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

これ便利そうですね。

でも使わない時の扱いに困りそうですが。。。。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)
(こうして見るとファミリーそのもの)

いよいよ初出航~

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

あっという間に海の藻屑と・・・

なったら、大変ですね。

そこはすけさんですから大丈夫。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

大丈夫!

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

大丈夫?

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

大丈夫かー!!!!

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)
(見えないし!)

小熊の無茶振りに付き合って頂き、ありがとうございました。

プチ漂流事件が終わった頃(←大げさ)

はじめましてのdandanさん登場。

すけさんと同じ位に着いて、釣りをなさってたみたいです。

ロシア人ロシア人、言われてましたが、

やさしそーなくまさんみたいな方でした。
(なんか勝手に親近感沸くなぁ・・・)

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

続いて、yuri0123さんが到着。

ファミでデイ参加です。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

久々の再会に盛り上がったりなんかしちゃったりしてる内に、

兄貴も到着。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

今日は新幕の初張りらしいっす。

瞬き何回かしたらもう立ってました。

オシャレが勝手にオレに付いて来るんだぜ~↓
☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

何だかんだでようやくお昼。

レトルトカレーと白飯+葉山コロッケです。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

しかし炊飯に失敗しました。。。。

風防もなくカセットフーで何とかしようとしたからだろうなー。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

まぁ、美味しそうに食べてたからいっか。

すけさんもようやくテントが立てられ

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

ホッと一息?

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

う、う、う、う、うらやましいぜ~。

涎を垂らしたくまがうろついてスミマセンでしたへへん

ご飯を食べたら、再出航~。

と、その前に進水式らしく。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)
(※拝借画像です)

これってひょっとしなくても最初にやりたかったですよね?

小熊が急かして出来なかったんですよね?

申し訳ございませぬ~。

変わりばんこに良い笑顔で全員 ride on!!

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)
(※拝借画像です)

最後の最後にどうしても

耐荷重テスト

しておきたいとすけさんが言うので

くまこが乗っても沈まないか試すことにします。

と、その前にいつの間にかベンサンを履かされました。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)
(※拝借画像です)

日本ベンサン会の悪の教祖様

1キャンプにつき1ベンサン信者確保を強要されてるようです。

一億総ベンサン着用社会を目指してるとかいないとか。

多分そのうち宇宙に飛び出して、

第三ベンサン帝国を築くでしょう。

(↑ほとんどがくまこの捏造ですwww)

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)
(※拝借画像です)

ウェーダーの上から履くのはいいですが、

脱いだら横の穴から砂がひたすら入ってくるので、

ベンサンは浜向きではありません。あしからず。

さて、出航。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)
(※拝借画像です)

「不沈戦艦」

とすけさんは名付けていましたが、

2人が乗っている間にプシューという

空気音のようなものが聞こえたとか聞こえなかったとか。
(もちろん気のせいって事にしときました)

昔のマンガにこんなロボットみたいのいませんでした?↓
☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)
(※拝借画像です)

この後薪ストの火入れをしたんだっけかなー。

薪ストについては、別レポします。

そうそう、兄貴が「白亜のトイレ」ってコメントに書いてた

もう1つのトイレにピッピと共に連れてって貰いましたが、

「あっちとおんなじじゃーん怒

との由。

6才女子容赦ないですわーん

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

でもそれが現実ってヤツですにやり

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

いつまで経っても砂(水)遊びに夢中な小熊達ですが、

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)
(※拝借画像です)

日も傾いてきたので、

そろそろやめるよううながします。
(が、聞きゃーしねー激怒

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

最終的には寒くなりすぎてちゅっちゅプチパニック

冷たい母は、容赦なくパン一にして砂をごしごし落としますが、

泣きじゃくるのを可哀想に思ったyuriさん夫妻がお手伝い下さいました。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)
(※拝借画像です)

yuriさん、Kさん、その節はご迷惑お掛けしてすみませんでした。。。。。

兄貴もいつものことながら、

ささっとおしゃれブランケットを貸してくれます。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)
(※拝借画像です)

ちゅっちゅは、このまま沈没睡眠

夕飯までしばし寝てました。

兄貴がおしゃれになんかやってるなーって思ったら、

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

牡蠣のアヒージョ出てきました。

くまこがこの前家で作ったヤツとは別物でした。

バケットに乗せてもらったやつを持ったまま記念撮影。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)
(※拝借画像です)

食いしん坊でスミマセンへへん

yuriさんは寒いのでそろそろお帰りになられるとのこと。

華麗に去っていかれました車

確かにわずかに風が出てきて寒いです。

ひなぱぱが陣幕代わりのタープを張ってくれます。

ピッピがちゃんと母の代わりにお手伝いしてましたへへん

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

ふと焚き火を見るとdandanさんのタークが載せっぱなし。

「これ、このままでいいんですか~?」

「ダメです!!!やばい忘れてた~!!また焦げる~。」

って、dandanさんは焦ってましたが、美味しかったですよ?

マグロのシチュー

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

小熊達もおかわりまでさせてもらいました。

こんなテールが入ってたらしいです。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)
(※拝借画像です)

くまこはスペアリブを持参。

すけおじいちゃんお父ちゃんが炭火を熾してくれました。

でも適当に乗っけたら、落下しました(爆)

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

そして、焦げたし、一部生焼けでしたやべー

くまぞがいないとダメダメですなびっくり
(そもそも自分でやる気がないえー

すけさんからはホルモンとかお漬物とかスイーツとか

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)
(※拝借画像です)

兎に角色々頂きました。

コーヒーも淹れてくださって。

ブラック割と苦手なんですが、美味しくて全部飲めちゃいました。

このまま車中泊したろーかと思う位残りたかったですが、

その後のことが恐ろしいので、撤収開始。

その際、闇に紛れていたdandanさんのタークを踏んずけましたが、

壊したりはしませんでした。

皆さん、耐荷重テスト合格品ですよ!!!
(dandanさんスミマセンでしたっ)

「お風呂行こう」を連呼する小熊を

雑に車に放り込んでグッバイ。

帰宅後、眠すぎて小熊低気圧が発生したので、

風呂は入ってくべきだったかなー?

そしたらそのままベットに放り込めたのに。。。。。

久々の焚き火に、初めてカヤックに

盛りだくさんで楽しかったです♪

ご一緒して下さった皆様、

楽しい時間をありがとうございました~。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)

お目付け役に結局怒られたんじゃないかと思う人、
クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(▲公園等)の記事画像
☆☆吾妻峡☆☆2019年5月2日(キャンプ中の観光)
☆☆三浦の海岸☆☆2017年6月24日(女帝に謁見するの巻)
同じカテゴリー(▲公園等)の記事
 ☆☆吾妻峡☆☆2019年5月2日(キャンプ中の観光) (2019-08-02 22:21)
 ☆☆三浦の海岸☆☆2017年6月24日(女帝に謁見するの巻) (2017-07-11 22:28)

Posted by 石狩くまこ at 00:16│Comments(24)▲公園等
この記事へのコメント
おはようございます。

「偉い!よく頑張った!!」とは思わずに、
「エロい!よく頬張った!!」と思いましたが、
クリックしておきました。

ちゅっちゅくんの靴下を濡らしての貝拾い、
どうして、長靴を履いてても濡れるんでしょうね(笑)。
まあ、くまこさんも、幕を雨で濡らしまくってますから、
ちゅっちゅくんのことを責めれませんよ。
ちゅちゃな貝も、くまこさんの手のひらサイズなので、
実際はほら貝くらい大きいんでしょうね。

えっ?
くまこさんに合う(が入る)ウェーダーがあるんですね。
超特大サイズのウェーダーにびっくりです。
それに、カヤックの耐荷重テストに見事クリアした
「不沈戦艦」にもびっくりです。
あ~あ、くまこさん、
「進水式」が「浸水式」になるのを、期待してたのになぁ~。

あっ、今回はデイキャンの記事だったのに、
こんなコメントで終わってしまった・・・
Posted by ガー at 2017年03月03日 05:00
おはようございます!

最近歳とってきたせいかあのくらいのお子様を見ると嬉しくなります。
決して危ない人ではありませんよ。
多分すけさんもです。
もう一度ほっぺた触りたいので是非またご一緒させてください。

そういえばタークネタありましたね。
昔ゾ○が乗っても壊れないというCMがあったのを思い出しました。
お陰様でタークの良い宣伝になりました。

しばかれそうです。

この度は楽しい時間をありがとうございました。
Posted by dandandandan at 2017年03月03日 06:14
クゥ〜〜‼︎やっぱり行きたかったゾ〜〜‼︎
この日は朝、曇天だったから、デイキャンでもくまこは降らせてしまうのか?!と思っていたら、見事な好天だったね(^^)
海ではしゃぎたくなるピッピ&ちゅっちゅの気持ちが良〜〜く分かる!!
そりゃ〜〜気持ちイイさぁ(≧∇≦)
ウィーダー?を履いたピッピをみて「あっ!!ロボコンだッ!!」と思ったアタクシです。懐かし過ぎですかぁ?
今度、三浦で冷えた身体を温めるのにバッチグゥ〜〜な温泉をお教えしますワ❤︎
ソレイユではなくってよ(^_-)
Posted by もさもさママもさもさママ at 2017年03月03日 07:14
クゥ〜〜‼︎やっぱり行きたかったゾ〜〜‼︎(その②)

絶妙なタイミングで風邪引くなんて、ある意味もってるわ〜(泣)
くまと女豹が揃わなかったから絶好の進水式日和でしたね♪
(行けなくて正解だったか( ̄◇ ̄;))
ホントみなさん楽しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

家で横になりながら、窓越しの澄み渡る青空を恨めしく見てましたww

また機会がありましたら、お誘いくださいませm(_ _)m
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年03月03日 07:48
カヤック楽しいですよね〜
これから桜の時期だしいいですね〜
いっそ買っちゃいましょうよ(笑)
Posted by SAMBALSAMBAL at 2017年03月03日 11:59
どうもジイジです。

普段おっとりしているくまこさんが

ビールのプルタブをプシュッっとやる音にものすごい素早い反応を見せたので正直驚きました(野生をみました)。

dandanさんと二人ボリショイサーカス熊コンビで耐荷重試験に協力頂きありがとうございました。とても良いデータが取れました。

次はお母さまをお連れしては如何でしょう?
ジイジがつきっきりでお相手して差し上げますよ。
こう見えても私年上好きですので!
Posted by すけさんすけさん at 2017年03月03日 12:43
楽しかったね、またご一緒しませう♪

ところでさあ~、、、なんでちゅっちゅはヘルメット被ってんの('_'?)
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2017年03月03日 16:12
こんにちは

葉山から三浦って大した距離じゃないのに遠く感じるのは私だけでしょうか^^;
楽しそうですね~(^w^)
うちも、人様のを見ては乗りたいと何度言われたことか…
私も乗りたいのは言うまでもありませんが^^;

砂浜遊びは、ほっとくと永遠とやってますよね~
帰り際、毎回すんなりとは帰ってくれません…
三戸浜は行ったことがないのですが、キャンプに釣りにカヤックに、海水浴も出来て良い所ですね!
Posted by ちゅるちゅる at 2017年03月03日 16:50
楽しかったね~

もさちゃんのコメントみて、ハッと気づいた・・

そう、とってもいい天気だったね!(今頃?)

よかったよかった(゚ー゚;A
Posted by yuri0123yuri0123 at 2017年03月03日 20:22
どうも。
日本ベンサン会の悪の教祖です。

行きたかったなー。
久々にくまこさんに会いたかったな〜。
ベンサン履いたおっさん達と遊んでる場合じゃなかったな〜。

カヤック楽しいでしょ。
今度本栖湖行きましょう!
すごくいいところですよ。
行ったことないけど。
Posted by なうあなうあ at 2017年03月03日 23:45
おはよーございます

珍しくアクティブな浜キャンw
いつもならみなさん座ったままほとんど動かないのに(笑)
女の子?がいるとおっさん達も張り切っちゃうようですねw

ベンサン履かないとか豪語してたらしいのにあっさり履いてるw
しかも浜向きじゃないとか的確な指摘
まさにその通り!ベンサンで砂浜は疲れるし靴下の中まで砂だらけになるし自分もそこではあまり履かないのです(笑)
Posted by mel at 2017年03月04日 07:19
ガー 様

>「エロい!よく頬張った!!」と思いましたが、
→ガーさん程じゃないっすよー。

>まあ、くまこさんも、幕を雨で濡らしまくってますから、
→どうして濡れるんでしょうね?(雨だっつーの!)

>実際はほら貝くらい大きいんでしょうね。
→どんんだけ私の手がでっかいねん。

>超特大サイズのウェーダーにびっくりです。
→4次元ポケットのような仕様になってるのやもしれませんwww

>「進水式」が「浸水式」になるのを、期待してたのになぁ~。
→浸水式になったらすけさんが泣きますからねwww

>こんなコメントで終わってしまった・・・
→いつものことですので、問題ナッシングです!!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年03月04日 21:33
dandan 様

>最近歳とってきたせいかあのくらいのお子様を見ると嬉しくなります。
→まさかのおじいちゃん発言!www

>多分すけさんもです。
→しっかり巻き込んでますねwww

>もう一度ほっぺた触りたいので是非またご一緒させてください。
→是非是非!もちもちしてるから触り甲斐がありますよね~♪

>そういえばタークネタありましたね。
→しっかり書かせて頂きます!

>昔ゾ○が乗っても壊れないというCMがあったのを思い出しました。
→くまが乗っても壊れないフライパンとして、大いに宣伝して下さいませ。

>この度は楽しい時間をありがとうございました。
→こちらこそ、ありがとうございました~♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年03月04日 21:38
もさもさママ 様

>クゥ〜〜‼︎やっぱり行きたかったゾ〜〜‼︎
→パパさんがお仕事なだけなら、行きに拾って行こうと思ったのよ~(笑)
 マナちゃんもお仕事で残念。

>見事な好天だったね(^^)
→デイキャンでは降った事ないんですよーwww

>ウィーダー?を履いたピッピをみて「あっ!!ロボコンだッ!!」と思ったアタクシです。懐かし過ぎですかぁ?
→確かにロボコンっぽいwww

>今度、三浦で冷えた身体を温めるのにバッチグゥ〜〜な温泉をお教えしますワ❤︎
→え~!!!教えて下さい!!是非是非。(っていうか一緒に参りましょう)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年03月04日 21:50
marmi-ak 様

>クゥ〜〜‼︎やっぱり行きたかったゾ〜〜‼︎(その②)
→お連れしたかったぞー!!!

>くまと女豹が揃わなかったから絶好の進水式日和でしたね♪
→揃ったらデイキャンですら降らせる・・・??

>家で横になりながら、窓越しの澄み渡る青空を恨めしく見てましたww
→くやしさ満点ですよね~。。。分かります。

>また機会がありましたら、お誘いくださいませm(_ _)m
→もちのろんです。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年03月04日 21:57
SAMBAL 様

>カヤック楽しいですよね〜
→楽しかったです!!

>これから桜の時期だしいいですね〜
→大岡川、よさそうですよ?ご出張されては?

>いっそ買っちゃいましょうよ(笑)
→いやいや買いませんよー。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年03月04日 22:06
すけさん 様

>普段おっとりしているくまこさんが
→おっとりですか?ん?

>ビールのプルタブをプシュッっとやる音にものすごい素早い反応を見せたので正直驚きました(野生をみました)。
→ランボーちゅっちゅと同じような反応でしたでしょう?(笑)

>dandanさんと二人ボリショイサーカス熊コンビで耐荷重試験に協力頂きありがとうございました。とても良いデータが取れました。
→dandanさんたしかに団長っぽい。
 2人でサーカス開いちゃいましょうか。

>ジイジがつきっきりでお相手して差し上げますよ。
→キャンプ道具が高額だってことはくれぐれもご内密に~。

>こう見えても私年上好きですので!
→まさかの熟女好きカミングアウト!?
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年03月04日 22:10
ひなぱぱ 様

>楽しかったね、またご一緒しませう♪
→是非~。

>ところでさあ~、、、なんでちゅっちゅはヘルメット被ってんの('_'?)
→すけさんが下さったんです~www
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年03月04日 22:14
ちゅる 様

>葉山から三浦って大した距離じゃないのに遠く感じるのは私だけでしょうか^^;
→一車線しかないから、混むんですよね~。
 実際の距離ってより時間がかかりますよね、

>私も乗りたいのは言うまでもありませんが^^;
→逝っちゃいますか?wwww

>砂浜遊びは、ほっとくと永遠とやってますよね~
→今度ご一緒しましょー。小熊が喜びます。
 海水浴でも、デイキャンでもwww
(ファミはトイレがきついと思いますので・・・)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年03月04日 22:19
yuri0123 様

楽しかったですね~♪

>そう、とってもいい天気だったね!(今頃?)
→いいお天気でしたwwww
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年03月04日 22:29
なうあ 様

>日本ベンサン会の悪の教祖です。
→スイマセン!つい茶化しちゃいましたwww

>久々にくまこさんに会いたかったな〜。
→ベンサン履いた姿が見たかっただけでは?(笑)

>ベンサン履いたおっさん達と遊んでる場合じゃなかったな〜。
→ホント仲良しで楽しそうな会ですよね~。

>今度本栖湖行きましょう!
→行きたいですよね!!!

>行ったことないけど。
→高田純次並に適当な発言が、ツボですwwww
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年03月04日 22:37
mel 様

>珍しくアクティブな浜キャンw
→アクティブ浜キャンwwww

>いつもならみなさん座ったままほとんど動かないのに(笑)
→代わりに私が座りっぱなしでしたよ(笑)

>女の子?がいるとおっさん達も張り切っちゃうようですねw
→6才の女の子ならたしかにいましたねー。

>ベンサン履かないとか豪語してたらしいのにあっさり履いてるw
→ご期待にこたえて履いてみました~www

>しかも浜向きじゃないとか的確な指摘
→教祖様はその辺の指摘についてはスルーされてらっしゃいましたよ?(笑)

>自分もそこではあまり履かないのです(笑)
→ですよねー(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年03月04日 22:48
こんにちは!
楽しそうなデイキャンプで、、、、って、キャンプ禁止令にデイキャンプは含まれてないんですね?
テントを出さずにパラサイトキャンプならOKとかのルールですか?
というかキャンプ禁止令ではなくて、それは外泊禁止令なのでは?
なんてどうでもいいんですが(爆)

この時期にいきなり海でカヤックデビューとは恐れ入りました。。。
もし沈したら・・・いくらなんでも寒すぎますから(><)
でも無事に耐荷重テストもクリアしたようですし、ポチポチリストにカヤックも追加ですね!!
Posted by o-sugio-sugi at 2017年03月06日 17:10
o-sugi隊長!

アニョアセヨー

>というかキャンプ禁止令ではなくて、それは外泊禁止令なのでは?
→多分そのようです!デイキャンなら多少白い目で見られるもののOKでした。

>この時期にいきなり海でカヤックデビューとは恐れ入りました。。。
→普通いきなり海はないですかねー?(笑)

>もし沈したら・・・いくらなんでも寒すぎますから(><)
→すっごく凪いでて絶好の出航日和だったものでwwww
 皆様泳ぎが得意なのも昨夏確認済みでしたしね(笑)

>ポチポチリストにカヤックも追加ですね!!
→カヤックはさすがに・・・置き場が(汗)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年03月07日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)
    コメント(24)