ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2015年11月20日

***くま出没注意報***(其の6)

久々にお天気晴れに期待できそうな週末。

皆様どこへ行かれるんでしょうか?

我が家は初の海辺キャンプ!

憧れのあの美人な方とご一緒させて頂きます。

思えば朝霧ジャンボリーでの(図々しい)初対面から
※詳細はこちら→☆☆朝霧ジャンボリー☆☆2015年9月22日

2ヶ月余り、何度かお誘いを頂いてたんですが、

(雨幕オーナーを誘って下さるなんて
 ちょっと正気を疑いましたが、コホン、イヤ失礼。)

出張や飲み会に行く手を阻まれ、

この度、ようやく再会が適う事になりました♪

ピッピも「あのお姉ちゃん(るるこちゃん)と遊びたかったな~♪」

って何度かぼやいてましたので願ったり叶ったりです。

るるこパパさん&ママさん、お誘い本当にありがとうございます♪

そして今回は、新たな出会いの予感が・・・。

同じシウマイ国に住んでいるはずななのに、

もしかして茨城県民なんじゃないの?とウワサされている

ど○態のKO-Gさん
(まだお会いしてもいないのに○態呼ばわりしてスミマセン・・・)

しかも雨幕よりもっともっとすごい

田んぼタープをお持ちのようですwwww

詳しくはコチラ→焚き火の好きな変態達!インNSP

NSPでは遠目にその田んぼタープ

当ブログに遊びに来て下さっているHOPPYさん激写されてたようで!

世の中広いようで狭いですね。

ブログを通して繋がっていくって面白い♪って思いました。

ちなみにKO-Gさんは人見知りさんらしいんですが、

どうやら熊見知りはしないようです(笑)

さらにさらに、他にも2組いらっしゃるみたいなんで

自称人見知りキャンパー石狩くまこ!

張り切って楽しんでまいります。
餌をもらえれば(多分)すぐ懐きます。(爆))

あ、皆さんに「ゴメンなさい」を申し上げなくては。

冒頭、お天気云々と書きましたが、

雨幕オーナーの会会長の出撃のせいか(成果?)、

多くの地域で、月曜に雨マーク雨がついちゃいました。

雨撤収になったら・・・

皆さん一緒に頑張っていきましょ~!!!!!!!
(小心者ですので、苦情は控えめにお願い致します。。。。)

晴れろ~と念じている方はポチっとお願いします↓↓↓
(コノヤロ~と思ってる方も、怒りをぶつけてポチっとお願いします。。。。)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ホントごめんなさいっ!!!!



同じカテゴリー(#お知らせ#)の記事画像
***くま出没注意報***(2019年 その4)
***くま出没注意報***(2019年 その2)
***くま出没注意報***(2019年 その1)
***くま出没注意報***(2018年 その4)
***こぐま出没注意報***
***くま出没注意報***(2018年 その1)
同じカテゴリー(#お知らせ#)の記事
 ***くま出没注意報***(2019年 その4) (2019-11-02 01:29)
 ***くま出没注意報***(2019年 その2) (2019-04-28 00:44)
 ***くま出没注意報***(2019年 その1) (2019-01-12 10:23)
 ***くま出没注意報***(2018年 その4) (2018-11-22 22:59)
 ***くま出没注意報***(2018年 その3) (2018-08-19 17:34)
 ***こぐま出没注意報*** (2018-07-14 12:06)

この記事へのコメント
こんばんは~。

くまこさんも週末キャンプなんですね~。我が家も2泊3日ですが、月曜日雨マーク…。

私も雨男ですので、少なくとも二人分の負のパワーが働いていますね(笑)

グルキャン、楽しんできてください♪
Posted by しげぞーしげぞー at 2015年11月20日 21:55
くまこサン

こんばんわ~

三連休 出撃してるんですね~(*^^*)

ウチはノーキャンプです(>_<)
ブログのネタでも探します

雨撤収 逃れますよ~に (*^^*)
Posted by kn1968kn1968 at 2015年11月20日 22:26
こんばんは。

楽しそうな週末の予感ですね。
再会と出会いで、キャンパーの輪が広がりますね。
自称人見知りキャンパーのくまこさん
(他称人食いキャンパーのくまこさん)
はじけてくださいね。

我が家もファミキャンの予定です。
あ~、月曜日は雨かぁ~。コノヤロー!
Posted by ガー at 2015年11月20日 22:26
我が家と会ったことない人へのハードルが上がるのでやめてください(笑)
我が家には美人はおりませんので!

明日は楽しみですね〜(≧∇≦)
3週連続でゴミ袋撤収になるのも覚悟しております(;´д`)

よろしくお願いしますね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年11月20日 22:30
とうとう、変◯の仲間入りですね(笑)
美味しいものたくさん食べて飲んできてくださーい!

3日目の天気が気になりますよね。。。
雨撤収だけは避けたいです!
我が家の行き先はくま家の近くじゃないので、大丈夫かな?(笑)
Posted by ao.ao. at 2015年11月20日 22:33
こんばんはー

楽しそうな合宿に出撃ですね。いいなぁ(笑)
会長がそんなに離れていたら大丈夫だよねー、とか話題にしながら思い切り油断してました。
見事に撤収日が雨じゃないですかー
関東だけ晴れたりしたら・・・いじけてやる~(笑)

雨降っても、おいしいもの食べて楽しみましょー!
Posted by JDJD at 2015年11月21日 00:11
コージーコーナーが、体験出来る時が来ましたね❗️
るるこパパ&ママさんも、とても良い方なのできっと、楽しいキャンプになると思いますよ。
レポ、楽しみにしてますよ❗️(^_^)v
Posted by Rockabillyパパ at 2015年11月21日 02:51
おはようございます(^ ^)
東北も月曜はあやしい感じです。

どうかくまこさんの呪いがこっちまできませんように‼️
雨撤収は避けたい〜(~_~;)
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2015年11月21日 06:20
おはようございます!
劇団にひき妻です(●´ω`●)

楽しいグルキャンになりそうですね♡

照る照る坊主を作ってお祈りをしましょう笑
我が家も祈っておきますね!

楽しい週末を(*ˊ˘ˋ*)♪
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年11月21日 10:15
やっぱりキャンプだったのですね!(^o^)

ここ最近の見事な買い物っぷり!
今回の海キャンプの下準備でしたね。

行かない訳ないよねー!!
楽しんできてくださいネ~
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2015年11月21日 11:53
こんにちは(*´v`)

連休キャンプいかがですか~??月曜の雨、なんとか小降りくらいでおさまってほしいですね~(´ー`A;)

我が家は、明日近場でデイキャンしようかと思っています(^_^)

キャンプでの出会いは、いろんな刺激があって影響力抜群ですよね(笑)
Posted by tatyamamatatyamama at 2015年11月21日 14:34
こんにちは!

気持ち良いお天気に恵まれた出発でしたか?
この調子でお休み一杯もってくれると良いですね(>_<)
デビューグッズの数々もあるようで、出撃が羨ましい!(笑)

グルキャン、楽しんできて下さい♪
Posted by こう802こう802 at 2015年11月21日 16:29
憧れの美人さんや楽しい皆さんと一緒のキャンプ
いいですね~♪
いいな~、グルキャンってどんな感じなんだろう??
ファミキャンしか知らないので、興味深々でっす!

雨が降ろうと思い切り楽しんできてくださいね~!
そんでもって、楽しいグルキャンレポを読んで
グルキャンへの憧れをますます膨らまします・・・♡

楽しみにしていま~す!
Posted by ムタママムタママ at 2015年11月21日 21:51
おはようございます〜。

3連休、キャンプに行かれてるんですね。

買い物されたグッズ、使われてるんでしょうね〜。

レポが楽しみです♩

そちらの気温の方はどうなんでしょうか?

北海道はかなり寒くなってきましたよ〜。

うちは、昨日しか夫の休みがなく、

キャンプ行けませんでしたぁ。。。

たくさん楽しんできてくださいね〜!
Posted by はるうららはるうらら at 2015年11月23日 07:07
しげぞー 様

>くまこさんも週末キャンプなんですね~。
>我が家も2泊3日ですが、月曜日雨マーク…。
→雨でしたね~。

>私も雨男ですので、少なくとも二人分の負のパワーが働いていますね(笑)
→力を併せてしまいましたね。

しげぞーさんも一杯楽しまれたでしょうか?
レポ楽しみにしてますね。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月23日 21:49
kn1968 様

>ウチはノーキャンプです(>_<)
>ブログのネタでも探します
→いいネタありましたか?

>雨撤収 逃れますよ~に (*^^*)
→思い切り雨でした~。。。。残念。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月23日 21:50
ガー 様

>自称人見知りキャンパーのくまこさん
>(他称人食いキャンパーのくまこさん)
→人は食いません!肉は食いますが・・・。

>はじけてくださいね。
→ズボンのことですか??(爆)

>我が家もファミキャンの予定です。
>あ~、月曜日は雨かぁ~。コノヤロー!
→どうもスミマセン!(ザマ○ロ・・・)
  正直でスミマセン!(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月23日 21:52
★るるこパパ&ママ★ 様

3日間ありがとうございました~。

>我が家には美人はおりませんので!
→おりましたよ!はぁ~。おしゃれで美人!
  独り占めはよくないですよ!何か分けて下さい(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月23日 21:54
ao. 様

>とうとう、変◯の仲間入りですね(笑)
→チームH入っちゃいました(爆)

>美味しいものたくさん食べて飲んできてくださーい!
→沢山食べました~。飲みました~。

>我が家の行き先はくま家の近くじゃないので、大丈夫かな?(笑)
→乾燥撤収おめでとうございます!
 うらやましいです。
  私達は・・・。ま、仕方ないですよね。
 これが雨幕オーナーの底力ですから(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月23日 22:04
JD 様

>楽しそうな合宿に出撃ですね。いいなぁ(笑)
→楽しかったで~す♪

>見事に撤収日が雨じゃないですかー
>関東だけ晴れたりしたら・・・いじけてやる~(笑)
→大丈夫です。がっつり雨でした。
  そちらは大丈夫でしたか?

>雨降っても、おいしいもの食べて楽しみましょー!
→一杯食べさせてもらいました~。
 JDさんも一杯食べました?
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月23日 22:08
Rockabillyパパ 様

>コージーコーナーが、体験出来る時が来ましたね❗️
→体験してきました~♪

>るるこパパ&ママさんも、とても良い方なのできっと、
>楽しいキャンプになると思いますよ。
→とってもいい方で、楽しかったです♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月23日 22:09
TERUMIX 様

>東北も月曜はあやしい感じです。
→大丈夫でしたか~?

>どうかくまこさんの呪いがこっちまできませんように‼️
→やや。私の呪いじゃないですよ!
  雨幕の呪いです。雨幕の!

>雨撤収は避けたい〜(~_~;)
→ですよね!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月23日 22:10
劇団にひき奥様

>照る照る坊主を作ってお祈りをしましょう笑
>我が家も祈っておきますね!
→ありがとうございます~。
  見事に雨撤収でしたが、お気持ちが嬉しかったです♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月23日 22:13
ひなぱぱ 様

>ここ最近の見事な買い物っぷり!
→キャンプ前になるとどうしてもポチポチしちゃいますね~。

>行かない訳ないよねー!!
→子供の体調よく、無事行けてよかったです!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月23日 22:14
tatyamama 様

>月曜の雨、なんとか小降りくらいでおさまってほしいですね~(´ー`A;)
→びっくりな位土砂降りでした~。
  その後小雨になりましたがwwww

>我が家は、明日近場でデイキャンしようかと思っています(^_^)
→デイキャン楽しかったですか?

>キャンプでの出会いは、いろんな刺激があって影響力抜群ですよね(笑)
→影響が有りすぎて・・・悪影響が!!!(爆笑)

詳しくはまた後日。。。。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月23日 22:16
こう802 様

>気持ち良いお天気に恵まれた出発でしたか?
→出発は最高でしたね~。出発は・・・

雨撤収でしたが、楽しい3日間でした~。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月23日 22:18
ムタママ 様

>いいな~、グルキャンってどんな感じなんだろう??
→グルキャン、子供も楽しめるのが最高ですね。

>ファミキャンしか知らないので、興味深々でっす!
→ホント来年こそ是非ご一緒しましょう♪

>雨が降ろうと思い切り楽しんできてくださいね~!
→全力で楽しんできました~♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月23日 22:19
はるうらら 様

>買い物されたグッズ、使われてるんでしょうね〜。
→使ってきました~。レポ頑張りますね。

>そちらの気温の方はどうなんでしょうか?
→びっくりな位暖かかったです~。

>うちは、昨日しか夫の休みがなく、
>キャンプ行けませんでしたぁ。。。
→3連休なのに、ちょっと残念でしたね~。
 またいけるといいですね♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月23日 22:22
雨幕オーナー、さらに会長のパワーは凄まじいですね(笑) 雨を見越してこの連休は避けましたが正解でした!(ウソ

グルキャン楽しめたようで何よりです(^^)

またブログに登場させて頂きましてありがとうございました。お恥ずかしい(*´ω`*)
Posted by hoppy(仮)hoppy(仮) at 2015年11月24日 08:32
hoppy(仮) 様

>雨幕オーナー、さらに会長のパワーは凄まじいですね(笑)
→自分でもびっくりな見事な雨っぷりでした。

>雨を見越してこの連休は避けましたが正解でした!(ウソ
→田んぼ(NSP)いかなかったんですか?

>またブログに登場させて頂きましてありがとうございました。
>お恥ずかしい(*´ω`*)
→勝手に登場させてスミマセンでした!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月24日 21:53
くまこさま
仕事が入り田んぼには行けませんでした(;o;)
このままシーズンオフ突入かもしれませぬ(泣

くまこさまや皆さんのブログ拝見して気持ちだけでもキャンプ気分を味あわせてもらいまっす♪
Posted by hoppy(仮)hoppy(仮) at 2015年11月25日 00:53
おはようございます。

グルキャン、わくわくドキドキですね!
知らない人通しが知り合える、ブログならではの出会いですね!

またグルキャンのブログ楽しみにしてまーす。
Posted by daiariパパdaiariパパ at 2015年11月25日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
***くま出没注意報***(其の6)
    コメント(32)