ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2019年05月20日

☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月13日(日)

なんだかレポが進みませんなー。

早く新しいPCが欲しいです。

もうGWも終わっちゃいましたが、

1月の3連休レポの続きです。。。。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



アルパカを給油せずに寝たので、

朝方火力が落ち、

すきま風が寒かったです。

インナーテント側はスカートがないので

換気抜群過ぎますね。

結露もすごいです。

☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月13日(日)

5人で寝ると、

どうしてもシュラフなどが結露に触ってしまうことは

前回学習したので、

くまぞに前室でコット寝してもらいました。

アルパカ最前線になって、喜んでおりました。
(暑くないのかね・・・)

ぽっぽも前回着せすぎたので、

今回は自宅と変わらない格好で寝かせました。

結果、皆元気に朝を迎えたようです。

しかしくまこは得意の偏頭痛。

ロキソニン飲みましたが、

午後まで引っ張りました。

朝食はホットサンド~。

が、出来るのが遅いので

皆さんから色々ご馳走になりまくりでした。

子供達はバドミントンしたり、

☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月13日(日)

ブレーブボードしたり、

女子率が高いのでピッピ大喜び。

ちゅっちゅはどんな状況でも大喜び(爆)

ぽっぽは中々ママから離れようとしませんでしたが、

りりあみ家の三女ちゃんはじめ

皆にかわいがって頂きました。

三女ちゃん撮影↓
☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月13日(日)

中でもツボにはまったのが、

バドミントン中のへいぞーさん。

追いかけっこしてもらって大爆笑。

この後も男性陣の中では一番

へーちゃんになついてました。

男性陣の中で唯一へーちゃんには大人しく抱っこされた↓
☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月13日(日)

午後は子供達とアスレチックへ。

☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月13日(日)

前回行けなかったので、

どんなところか気になってたんです。

ぽっぽはカートで牽いて行きました(笑)

あ、これは一番大きいのでした(爆)↓
☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月13日(日)

こっちが本物↓
☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月13日(日)


ついていったものの、

結局アスレチックはへいぞーさんとりりあみさんに引率してもらい。

引率者?↓
☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月13日(日)

やる気が空回りしている愚息が

☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月13日(日)

先頭で遊具に飛び付いては、降りれなくなってたらしい・・・

☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月13日(日)

その節はご迷惑おかけしました。。。

ぽっぽはちびっこ組と公園でハッスル。

☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月13日(日)

これ、カッパなのかペンギンなのか疑問が残ります↓
☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月13日(日)


戻ってから昼御飯。

焼きうどんかなんか作ったんだっけ?
(かなりうろ覚え)

買い出し(買い食い?)組も色々楽しんだみたいです。

そうそう、念願のこーじーチャーハンも頂きました。

巨人族2人の共同作業に、なんかうけました。

☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月13日(日)

愛情たっぷりチャーハン美味しかったです。

ぽっぽが昼寝(夕寝?)したすきに

大急ぎで夕飯作成。

お陰でなんとかハッシュドビーフと

生ハムユッケ完成。

ご飯を先に済ませたかどーかはっきりしませんが、

この日はぽっぽもお風呂へ。

出てきてからもテンティピで暖まれるなんて、

なんて贅沢なんでしょう。

子供達はセバスチャン邸で
(写真撮り忘れましたが、まさに邸宅でした)

ぽにょを見せてもらってました。

プロジェクター欲しいなー。

子供達が寝てからゆっくりお風呂に入り直して就寝。

頭痛対策にロキソニン飲んでから寝ました。

最終日へ続く

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(那須野が原公園オートキャンプ場)の記事画像
☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月14日(月)
☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月12日(土)
☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2017年3月20日(〆は大盛りで)
☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2017年3月19日(やっぱり降るのか・・・)
☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2017年3月18日(恋バナしNight)
同じカテゴリー(那須野が原公園オートキャンプ場)の記事
 ☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月14日(月) (2019-05-21 22:17)
 ☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月12日(土) (2019-04-25 00:26)
 ☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2017年3月20日(〆は大盛りで) (2017-07-06 21:31)
 ☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2017年3月19日(やっぱり降るのか・・・) (2017-07-05 22:20)
 ☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2017年3月18日(恋バナしNight) (2017-07-04 21:49)


削除
☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月13日(日)