ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 春キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2017年07月06日

☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2017年3月20日(〆は大盛りで)

2日目の夜もやはりよく寝れませんでした。

やはり春キャンプは

重篤花粉症患者には向いてないようですめそめそ

なんと3日目の写真は3枚しかありません。

前日買ってきたパンを小熊たちに食べさせようとしましたが、

あまり食べてもらえませんでした。

どうやら甘いパンは駄目なようです。。。。。

☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2017年3月20日(〆は大盛りで)

るるママにもらったサンドイッチ

とても美味しそうに食べていました。

☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2017年3月20日(〆は大盛りで)

heizohさん家から頂いたうどんも美味しそうに食べていました。

つまりは他のうちのご飯のがいいってことですえー

☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2017年3月20日(〆は大盛りで)

チェックアウトが10時と早いので、

大急ぎで撤収にかかります。

くまぞは朝食も食べずにず~っと作業してました・・・ガーン

お陰で何とか間に合いました。

無事チェックアウトを済ませて、

WILD-1に寄り道してから、

阿Q という大盛りで有名なお店に連れて行ってもらいました。

ちゅっちゅは疲れすぎて

ラーメン食べながら寝ちゃったんですが、

あまりにも面白かったんで、動画を撮りました。

どこかで公開できるといいな(笑)

これにて春の3連休キャンプ

やっつけレポ終了にございます。

何とか終わってよかった~。

次のレポもサボらず書けよ~って思った方、
クリック御願いします↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(那須野が原公園オートキャンプ場)の記事画像
☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月14日(月)
☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月13日(日)
☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月12日(土)
☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2017年3月19日(やっぱり降るのか・・・)
☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2017年3月18日(恋バナしNight)
同じカテゴリー(那須野が原公園オートキャンプ場)の記事
 ☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月14日(月) (2019-05-21 22:17)
 ☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月13日(日) (2019-05-20 10:33)
 ☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2019年1月12日(土) (2019-04-25 00:26)
 ☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2017年3月19日(やっぱり降るのか・・・) (2017-07-05 22:20)
 ☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2017年3月18日(恋バナしNight) (2017-07-04 21:49)

この記事へのコメント
おっ!クマが冬眠から目覚めたww もう初夏ですよ~^^

お腹空いてるでしょうが食べ過ぎ注意w

くまこは動画に興味があるでしょ~白石の飛び込みも動画だったし。。

みんなインスタに行く中、逆行してYouTubeにきてくださいYO!

誰も追っかけてこなくて寂しいです  ポツーン(´・ω・`)

こっちの水はあま~くなくて。。すげ~めんどくさいけどね(爆)

クマが目覚めたということは。。そろそろ雨かな。。違w

のんびりいきましょう~^^ 

インスタだけにはまったら。。 その時は。。。しっぺかデコピンだからね よろしくw

 
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2017年07月06日 22:43
おーっっ!

くまちゃんが動き出してるではないかO(≧∇≦)O
最近のあまりの暑さに、動かずにはいられなくなったとか(笑)

是非、動画みたいな~♪
どこかアップ出来るサイトがあればまた 見せてねー(* ̄∇ ̄*)

インスタ?インスタント??
周りの友達はやってるけど、なかなか疎くて( ノД`)…

くまちゃんのインスタは、登録しないと見れないのかな?

また気が向いたら、インスタについて教えてちょ☆

これから本格的に暑くなって夏本番だけど、熱中症にはくれぐれも気を付けて、でも冷たいもんばっかり取りすぎないよう気を付けて過ごしてねー( ^∀^)
Posted by ムタママムタママ at 2017年07月06日 23:13
くまこさん、お久しぶりです(^^)
冬眠からお目覚めですね!
ムシムシジメジメしている今日この頃、暑くて寝ていられませんよね(笑)

那須野が原のチェックアウト早いですよね。
くまぞさんいつもながらお疲れ様です(^^;
うちが行った時は日陰サイトで日が当たらず、湿ったまま撤収した思い出が…。

そういえばくまこさんって新幕を購入されたのでしたっけ?
なんか以前そんな話題があったような??
気になってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラーメン食べながら寝ちゃうカワイイ動画も気になりますww
インスタも今度フォローさせてくださいね〜(^^)
Posted by こじこじ at 2017年07月07日 05:20
3ヶ月前のキャンプでもキッチリ書ける記憶力が素晴らしい!って率直な感想♪
私は2週間で記憶がぼやけるので...。

隊長の恋バナ聞いたことないなw

そして相変わらずの人まかせキャンプがgoodです(^^)b
Posted by タマPタマP at 2017年07月07日 08:38
こんにちは

だらりんキャンプ!健在ですね!
待ってましたよ~^^
3月の記憶をこうやって書けるのも凄いなあ~!

私もダッチオーブンをオーブンとしてキャンプ場で使ったことが無かった事を思い出しました‼
それは私も夢ですね^^;今年はどうにかして使う事が出来るかなぁ…?

朝食抜きで働くくまぞさん!素敵です‼(*´ω`*)
Posted by ちゅるちゅる at 2017年07月07日 15:57
久しぶりにブログ頑張りましたね!
同じタイミングで自分も頑張りました!
そしてまるで一緒に行ったタイミングのように、
那須のが原かきました(笑)

いいとこですね!
今度は一緒に行きましょ!
Posted by daiaridaiari at 2017年07月07日 21:00
昨晩拝見した時に、間違えてコメ欄OPENされたのかと思って
書き込まなかったのですが、間違いじゃなかったのですね〜(爆)

welcome back くまこさん♪
突然の失踪?から3ヶ月?4ヶ月?
この間、それまでブログに費やしていた時間を何されていたのか
非常に気になりますが、それを聞くのはジュウシンさん風に言うと
「タブーなの?」です(爆)

また、ナチュログライフをいっしょに楽しみましょう〜
Posted by しくしく at 2017年07月07日 21:52
こんばんは。

ブログ、復活しましたね。
私もそろそろ・・・。
遅れましたが、ブログ2周年おめでとうございます。

やっぱりキャンプは楽しそうでいいですね。
やっつけレポとはいえ(笑)、楽しく拝見しました。
(案の定、ちょっと降ったようだし・・・)
人(くまぞさん)任せ撤収もお見事です。

「ジャグ」のかわりに買ったものが気になります。
「ギャグ」かな?
物欲、なくなりませんね。
食欲、なくなりませんね。
Posted by ガー at 2017年07月07日 23:52
おはよーさんです♪

初日の記事に出てくる自分の写真見て、「この暑い中、なにパーカーとか着ちゃってるだよ?!」って思いましたが、よく考えたらこれ、3月のキャンプレポなんだもんね?!

すっ飛ばさないでちゃんと書くんだもん、何気に律儀だね〜、くまこさん。

ビーフシチューハンバーグは「ビーフシチューですよ。」って渡してくれれば何にも思わず食べたのに…。
今度は具の方お願いしますね!^_^

まぁ、何にしても久々にくまこさんの記事読めて良かったよ。
これからも、マイペースでよろしくね〜♪
Posted by ひでらんひでらん at 2017年07月08日 06:34
神族様

>お腹空いてるでしょうが食べ過ぎ注意w
→相変わらずある意味スルドイ突っ込み・・・

>クマが目覚めたということは。。そろそろ雨かな。。違w
→かもしれませんね。。。

>インスタだけにはまったら。。 その時は。。。しっぺかデコピンだからね よろしくw
→昭和かっ!!!

次のレポはひどいです。先に謝っておきますね。
許してちょんまげっ(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年07月08日 23:36
ムタママ 様

> 最近のあまりの暑さに、動かずにはいられなくなったとか(笑)
→動き出したような出してないような・・・(笑)

>インスタ?インスタント??
→wwwww

>また気が向いたら、インスタについて教えてちょ☆
→次レポで御案内?いたします。

>て、でも冷たいもんばっかり取りすぎないよう気を付けて過ごしてねー( ^∀^)
→ぎくりっ
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年07月08日 23:39
こじ 様

>冬眠からお目覚めですね!
→ようやく覚めたような覚めないような・・・(笑)

>うちが行った時は日陰サイトで日が当たらず、湿ったまま撤収した思い出が…。
→いつもみたいに降ってたらやばかったですねー。。。。土だし。

>そういえばくまこさんって新幕を購入されたのでしたっけ?
→・・・禁句です。禁句。もはや幻ww

>インスタも今度フォローさせてくださいね〜(^^)
→早速ありがとーございまーす♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年07月08日 23:42
タマP 様

>3ヶ月前のキャンプでもキッチリ書ける記憶力が素晴らしい!って率直な感想♪
→元々写真見ながら書くタイプなので、写真に写ってることしか覚えてません(爆)

>隊長の恋バナ聞いたことないなw
→すごいでしょ~?ちょっと自慢ですwwww

>そして相変わらずの人まかせキャンプがgoodです(^^)b
→これでも意外と働き者なんですよー(嘘つきました。ごめんなさい)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年07月08日 23:45
ちゅる 様

>待ってましたよ~^^
→ありがとうございます!!

>私もダッチオーブンをオーブンとしてキャンプ場で使ったことが無かった事を思い出しました‼
→仲間じゃないですか~!!!嬉しいwww

>それは私も夢ですね^^;今年はどうにかして使う事が出来るかなぁ…?
→ちゅるさんは、使い始めたら音速の彼方にいってしまいそうですね。。。。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年07月08日 23:49
daiari 様

>久しぶりにブログ頑張りましたね!
→ありがとうございます!!

>同じタイミングで自分も頑張りました!
→いつも読ませていただいてます♪

>そしてまるで一緒に行ったタイミングのように、
>那須のが原かきました(笑)
→ホントですねwwww

>今度は一緒に行きましょ!
→お会いできる日を楽しみに~。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年07月08日 23:51
しく 様

>昨晩拝見した時に、間違えてコメ欄OPENされたのかと思って
→その前の日は間違えてOPENしました(爆)

>welcome back くまこさん♪
→ありがとございます!

>突然の失踪?から3ヶ月?4ヶ月?
→まさに失踪事件でしたね~(大笑)

>この間、それまでブログに費やしていた時間を何されていたのか
非常に気になりますが、
→本当に文字通り冬眠(春眠?)してましたーwwww

>また、ナチュログライフをいっしょに楽しみましょう〜
→ありがとうございます!!!
 私の方は、冬眠中もずっと
 しくさんレポ一方的に楽しませて頂いておりましたが(笑)
 またボチボチなにか書いていきたいと思います。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年07月08日 23:55
ガー 様

>ブログ、復活しましたね。
→仮出所みたいなもんですかね?wwww

>遅れましたが、ブログ2周年おめでとうございます。
→ありがとうございます!!

>私もそろそろ・・・。
→植毛ですか?

> 物欲、なくなりませんね。
> 食欲、なくなりませんね。
→髪はなくなりますよね・・・
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年07月08日 23:58
ひでらん 様

冬眠中もず~っと律儀にブログを訪ねてくださったひでらんさん、
ありがとうございます!!!
クマブロ愛読会、会員No.1差し上げます。
(え?いらねーって?ベンサン会のステッカーとどっちがいらない?)

>すっ飛ばさないでちゃんと書くんだもん、何気に律儀だね〜、くまこさん。
→いい女でしょ?(爆)

>今度は具の方お願いしますね!^_^
→じゃあ、次は具だけ・・・(って違うか~!)

>まぁ、何にしても久々にくまこさんの記事読めて良かったよ。
→ありがとうございます!!!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年07月09日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆那須野が原公園オートキャンプ場☆☆2017年3月20日(〆は大盛りで)
    コメント(18)