ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2016年05月21日

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)

スポオソセール、皆さんはもう行かれましたか?

主婦の強みを生かして初日(金曜日)に行こう!と思いましたが、

こんな時に限って、ちゅっちゅの遠足・・・。。。。

ある商品が欲しかったので、

(遠足先の公園からわざわざ)在庫確認の電話をしましたが・・・

「セール対象外になります!!」

お姉さんに思いっきり明るい声で言われました。。。。。

人生思い通りにならないもんだよね~
っと思った方、クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


巾着田キャンプの続きです。

寝入りばなは意外と寒く、普通の寝巻きを持ってきたことを後悔しながら

念のため持ってきたヒートテック下着を着て

ガタガタ震えながら寝ましたが、

朝は暑くて4時半頃から目が覚めましたわーん

5時には起きて、お片付け開始。

チェックアウトフリーなのに、この前の10時outの恐怖が抜けないんでしょうか?

6時過ぎにはちゅっちゅも起きたので皆でトイレへ。

トイレ遠い~。

この1歩がダイエットの始まりと自分に言い聞かせます。

朝ご飯は和食!!

お味噌汁を作って、ご飯を炊き始めたところでブラブラ

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)

頼みのまーさんがいないのに放置して大丈夫なのかっ???
(結果は後ほど)

皆さんの朝食を目撃ドキュン(←古っ)。

一番の早起きモッシーさんはずっと焚き火炎をしていらっしゃいました。

多少肌寒かったので、我が家もくまぞに頼みましたが断られましたタラ~

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)

焚き火で沸かしたお湯でカップ焼きそば?でしょうか。

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)

なうあさん家は朝からガッツリハンバーグ

他家のお子様2名も混じっております。

改めて見ると奥様以外全員男の食卓ナイス

男5人兄弟の母に間違えられそうですねwww

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)

ひでらんさん・・・

なにやら哀愁が漂っております。。。。

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)

ファミ→ソロの急な変更になってしまったので、

どうにも寂しいようですしょんぼり

さて、fan5duo(自分で)初めて炊いたご飯

どうだったのでしょうか???

会心の出来でしたっ!!!

やれば出来る子、元気な子。

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)

そうそう、lulu女史から頂いたバーニャカウダが絶品で!!!

つけるお野菜かパンを持って行くはずだったのですが、

まるっと忘れてしまったので

きゅうりスティックまで頂く始末。
(luluさん、ありがとうございました!!)

兎に角、大満足の朝食でした。

だらだらとお片付けの続きを始めたところで、

寂しさに耐えかねたMr.ひでらんが

愛妻(らんこさん)とお子様達を連れて舞い戻ってらっしゃいました。

ようやく女の子が登場したことで大喜びのピッピ。

最初こそモジってましたが、

らんこさんが持ってきて下さった弓矢で遊んで仲良しに(笑)

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)

静かに見守っていたモッシーさんでしたが、

興味を覚えたのかいつの間にか参戦!!

かなり真剣でした(笑)

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)

子供達も真剣↓
☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)

ピッピはこの後もず~っとひでらん家の長女ちゃんと仲良く遊んでましたwww


突然ですが、石狩くまこの建物探訪~♪

くまの別荘その1(ウソ(爆))

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)

なうあさんのテントです。OGAWAのシュナーベル。

このサンドカラー、グッときますね。

くまの別荘その2(まだ続ける)

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)

コンフォートマスター。こちらもサンドカラー。

インナー吊り下げだし、グッときます。
(あ、私サンドカラー好きみたいですww)

くまの別荘その3(もういい加減にしろ)

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)
(らんこさん後姿写しちゃってスミマセン)

アメドとタープの色のマッチングがいいですね~。

このタープの色でお留守番のBAHARIを思い出してみたり。。。。

くまの別・・・言えない。何となく恐れ多くて言えない(笑)

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)

lulu女史のコールマンです。

うちはタープとテントのメーカー揃えずに買っちゃったけど、

やっぱ揃ってると統一感があっていいなぁ・・・なんて思ったり。

そんな探訪中に椅子寝中のグッドルッキングガイを発見!!

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)

傘が何ともいい味を出してますwww

なうあさんには「だらりんキャンプDE賞」を差し上げたいと思います。

そこからもダラダラ撤収を続けつつ、

お馬さんが近くにいると聞いて見学しに。

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)

小熊2匹がひでらんさんにやけに懐いていて、くっついて歩いていたのが印象的でした。

こうしてのどかで充実した午前中が過ぎ、

お昼は昨夜の残り物アヒージョをソースにパスタにしました。

手に持ってる食器?の大きさの差にご注目下さい↓
☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)
(鍋が大きなシェラカップっぽいwww)

いつも通りパスタを茹ですぎたので
確信犯だろうという呟きは聞こえなかったことにします)

即席コーンスープと牛乳を使ってアレンジ。

これが意外と激ウマでしたwww

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)

そこからまたダラダラと撤収しつつ、

スケさんコーヒーをなうあさんが淹れて下さったので、お茶の時間。

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)
(※拝借画像です)

小熊達はスケさんのお母様のお手製ジャムを乗せたビスケットを頂いたり。

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)
(※拝借画像です)

こりゃいつまでたっても撤収が終わるわけありませんね・・・

でも、なんとか15時ちょっと前には荷物を全部突っ込んで、

集合写真をパチリカメラ

☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)

一足お先にサヨウナラと相成りました~。

ご一緒して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(巾着田)の記事画像
☆☆巾着田☆☆2016年5月14日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)
同じカテゴリー(巾着田)の記事
 ☆☆巾着田☆☆2016年5月14日(半年ぶりのカラッカラキャンプ) (2016-05-19 21:23)

Posted by 石狩くまこ at 22:48│Comments(36)巾着田
この記事へのコメント
フルHNで呼ばれると恥ずかしいすけべえです。
あのジャムあまりに沢山くれるもんだからウチの家では
”お腹いっぱい”状態だったんですよ。
喜んでもらえてよかったよかった。

終わり良ければでしたがひでらんさんの哀愁感・・・
はんぱないですね~(w
Posted by すけべえすけべえ at 2016年05月22日 00:49
こんばんは。

スポオソのセールでセール対象外の商品があるの!?
知らなかった。
私の欲しいものはセール対象でありますように・・・(^^;

朝はお味噌汁に納豆美味しそうですね。
遠慮しないでお味噌汁いただけば良かったわ。
バーニャカウダ気に入ってもらえたみたいで良かった(^O^)

お昼のコーンスープと牛乳をアレンジしたパスタも美味しそう!
私スープスパゲッティ大好きだからやってみよーっと♪
Posted by lulu at 2016年05月22日 01:26
おはようございます。

え~~~~~,期待はずれ~~~~~,
波乱なくキャンプをエンジョイしてる~。
ご飯も上手に炊けてるし,
ダラダラと言いながらもフツーに撤収を完了してるし,
何より「晴れてる」し・・・。
(「ハゲてる」とは言ってませんよ!)

弓矢で遊ぶピッピさん,サマになってますね。
石を「狩る」のが得意なくまさんの娘さんですからね。
いわゆる「ハンター魂」でしょうか?
そんな母くまは,スポオソセールで,狙った獲物を逃してますが(笑)。

建物探訪~♪
これは,別荘としてツバを付けておくための企画ですか(笑)?
あまりのうらやましさに,
ツバではなく,よだれを付けているようにも見えますが。

くまぞさんとちゅっちゅさんの,
手に持ってる食器の大きさの差・・・・・。
どうしても,着ている服装の差に目がいってしまいますけど。
Posted by ガー at 2016年05月22日 08:10
おはようございます(^O^)

カラッカラの巾着田グルキャン◎

みんなの笑顔が楽しさを感じさせるレポでした(^O^)
羨ましいっす◎

噂のサウス様も(笑)

スポオソセールまだ、参戦出来てませんが対象外もあるんですね(>_<)

確認しなくては!
Posted by K&JK&J at 2016年05月22日 08:16
すけべえ 様

>フルHNで呼ばれると恥ずかしいすけべえです。
→wwww 大きい声だとね、誤解をうけそうですもんねwww

>”お腹いっぱい”状態だったんですよ。
→うらやましいです~。
 イチゴの形がちゃんと残ってるのに、 色もすごく綺麗で
 どうやったらこんなに美味しく綺麗に出来るのかな~って
 すっごく不思議でした。

>はんぱないですね~(w
→拗ねてる子供(失礼。。。)みたいでしたよ~(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月22日 09:57
lulu 様

>スポオソのセールでセール対象外の商品があるの!?
→あるみたいですよ~。
 無駄足にならないように事前問い合わせがgoodかもですね!

>遠慮しないでお味噌汁いただけば良かったわ。
→今回は割りにうまくいきました。(いつもは薄かったり濃かったり・・・えへっ)

>バーニャカウダ気に入ってもらえたみたいで良かった(^O^)
→夜も残りを食べて、くまぞ大絶賛でしたよ~。

>私スープスパゲッティ大好きだからやってみよーっと♪
→子供に好評ですよ~。今回はアヒージョからでしたが、
  シーフードミックス入れるとお手軽です。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月22日 10:04
ガー 様

>波乱なくキャンプをエンジョイしてる~。
→波乱・・・ありましたよ。(詳細書きませんでしたが)出発前にね・・・

>ダラダラと言いながらもフツーに撤収を完了してるし,
→でも撤収朝からやってるのに15時っておかしいですよね?(笑)

>何より「晴れてる」し・・・。
→そう!はげ・・・おっと晴れてたんですよ~♪

>石を「狩る」のが得意なくまさんの娘さんですからね。
→石を狩るってどういうことですかね~?今更疑問に思い出しました。

>そんな母くまは,スポオソセールで,狙った獲物を逃してますが(笑)。
→いわゆるボウズってやつですね。

>どうしても,着ている服装の差に目がいってしまいますけど。
→毎度鋭い着眼点!ありがとうございます。
 ちゅっちゅの格好がなんとも(汗)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月22日 10:17
人見知りファミの石狩家の皆さんがすぐに打ち解けて楽しめたようで良かったね^_−☆
しかもイイ天気で!!
このところ続いてるのよねぇ、にわか晴れ幕オーナー的レポがΣ(゚д゚lll)
な〜んか、不完全燃焼のような、うすら淋しいような気持ちが残るのは私だけ?
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年05月22日 10:19
K&J 様

>噂のサウス様も(笑)
→久々に出しましたが、いいやつでしたよwww
 まだまだ水も弾きそうでしたし(笑)

>スポオソセールまだ、参戦出来てませんが対象外もあるんですね(>_<)
→大体のものは対象だと思うんですけどね~。
 狙ってるものがある場合は確認してからのほうがよいかもですね♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月22日 10:20
もさもさママ 様

>人見知りファミの石狩家の皆さんが
→「除くちゅっちゅ、くまこ」って但し書きが必要ですかね?(笑)

>すぐに打ち解けて楽しめたようで良かったね^_−☆
→ありがとうございま~す!!

>このところ続いてるのよねぇ、にわか晴れ幕オーナー的レポがΣ(゚д゚lll)
→コラ!「にわか」って言わないww

>な〜んか、不完全燃焼のような、うすら淋しいような気持ちが残るのは私だけ?
→大丈夫です。皆うすうす感じてるようです(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月22日 10:23
こんにちは〜。

カラッカラのキャンプ羨ましい〜(^^)

スポオソセール、買いたい物があったのですが、直前で対象外だろうなと思い、確かめもせずに他で購入してしまいました(笑)

アヒージョからのパスタ、なるほど
コーンスープと牛乳でアレンジとは美味しそうですね!
今度試してみたいと思います☆
Posted by こじこじ at 2016年05月22日 13:04
こんにちは

グルキャン、思いっきり楽しまれてるじゃないですか〜(*´∀`)♪
なんか安心しましたよ〜。って何が?ですね^^;

巾着田、河川敷の野営場というイメージでしたが、馬がいるんですね。
川でも遊べるしお子さん達は楽しめそうでいいところですね(*´∀`)

そしてやっぱり・・・もう雨幕オーナーは卒業されたようですね(つД`)ノ
私も卒業したいよぅ(爆)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年05月22日 14:15
こんばんは!

夜中はちょっと寒かったですね。
朝ごはんは夜に食べきれなかったハンバーグを焼いたら男の子ホイホイでやたら子だくさん家族の食卓になっちゃいました。笑

子どもが増えすぎて世話が大変でひでさんの哀愁に対応できませんでした…
そこはluluさんにおまかせで。笑

和食朝ごはんおいしそうですね!キャンプでこの朝ごはんは贅沢だ〜。

そしてくまこさんばりに椅子寝してしまいました…
写真よく見たらなんかくまこさんの看板まで添えられてるぞ。笑
だらりん賞ありがとうございます。

すけさんのコーヒーとジャムもおいしかったですね〜。

またぜひご一緒しましょうね!
Posted by なうあなうあ at 2016年05月22日 20:27
今回は…絶対会えないと諦めていたので、半日だけだったけどくまちゃんfamilyに会えて本当に良かったぁ(T^T)
気さくな方ばかりに囲まれてたのに、哀愁が半端ないひでらんの写真に焦りました┐('~`;)┌
(メンタル弱っ(笑))
私、ひでらんよりソロ楽しめる自信ある(* ̄ー ̄)
次回は、ゆっくり語りたいなー(^-^)
Posted by らん子 at 2016年05月22日 22:35
こんにちは~^^

初日から拝見させていただきました!

いきなり驚いてしまった。。モッシー家族さんがいたことに。。
私のブログに初めてコメントくれた方。。ずっと見かけなかったのに
くまこさんとグルキャンしてたなんて。。本当にびっくりしましたww
数少ない〇〇家族派閥として嬉しい限りです^^

子供たちが遊べるいろいろな企画があると喜びますよね!!
ネルネルもアーチェリーも、子供喜びそうだな~♪    

自分でテント建てたり ご飯たいたり、すごいじゃないですか~!(ご飯はすごくないかw

撤収の時間を気にしなくていい、素晴らしいキャンプ場ですね^^
参考になりました♪
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2016年05月23日 00:15
おはようございます♫
ぜひ、即席コーンスープと牛乳での激ウマパスタのレシピをご教授下さい。

それと、巾着田にダイエット効果ありですか?

迫る夏に向け
割れた腹筋が欲しい
耐荷重ブラザーズ4男より
Posted by ハラポンハラポン at 2016年05月23日 07:33
おはよーございます!

くまこさん、雨とは無縁になってきましたね(笑)

乾燥キャンプ、よかったじゃないですか!

ひでらんさんの哀愁と、
くまこさんの別荘の多さが笑えました(^^)
ちゃっかり全部看板おいてあるし(笑)

ねるねるはほんとに子どもが楽しそうですよね!

ところで、お留守番のバハリって乾燥は
キャンプ後は毎回家でもしてるんですかー?
Posted by daiaridaiari at 2016年05月23日 08:15
ねっ、ねっ、ねっ寝巻きってww。。。(*´∀`)♪
いや~懐かしい!言わなくなったよね❗
パジャマじゃなくて、寝、ま、き。
10年ぐらいぶりに聞いたよ~
昭和だなあ~ くまこさん
やっぱり、あなたサイコーだよ、面白い。
\(^-^)/
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年05月23日 08:54
こんにちは~

個人的に「くまぞさんとちゅっちゅ君の並んで食事」の写真がお気に入りです。
①対比がすごい、②ちゅっちゅ君お腹がかわいい、③この牛乳OKで売ってる・・等です。

朝食が和食・・・いいよね~
納豆もある!
ひでらん家の弓!うちにも同じのある・・(メープルでもらった)
なーんて思いながら楽しく読ませて頂きました。

お宅訪問・・おもしろ~
現地ではなかなか人のサイトをまじまじ見られなくて・・

今度は雑誌なみに好角度でサイト写してみてください。
期待してます。。笑
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年05月23日 10:42
こじ 様

>カラッカラのキャンプ羨ましい〜(^^)
→久々に晴れましたね~。

>確かめもせずに他で購入してしまいました(笑)
→スポオソに行く費用とか時間を考えると
  ネットのほうがお得な場合もありますよね(笑)

>コーンスープと牛乳でアレンジとは美味しそうですね!
→ギャル曽根さんがTVで作ってて真似してみました~。
  アヒージョ作らない場合は、シーフードミックスでOKですよ。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月23日 12:04
marmi-ak 様

>なんか安心しましたよ〜。って何が?ですね^^;
→ご心配おかけしまして(汗)

>巾着田、河川敷の野営場というイメージでしたが、馬がいるんですね。
→マーシーとそっくりですが、駐車場挟んで反対側に野原が広がってるんです。

>川でも遊べるしお子さん達は楽しめそうでいいところですね(*´∀`)
→浅くて小さい子にはいいですね!!

>そしてやっぱり・・・もう雨幕オーナーは卒業されたようですね(つД`)ノ
→卒業しちゃったみたいwww

>私も卒業したいよぅ(爆)
→無理でしょう(真顔)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月23日 12:08
なうあ 様

>朝ごはんは夜に食べきれなかったハンバーグを焼いたら
→思ったんですが、皆さん少食ですよね~??
  私なんて次回は肉の量2倍にしようと思いましたよ(笑)

>男の子ホイホイでやたら子だくさん家族の食卓になっちゃいました。笑
→どうですか?あとお2人位?(爆)

>そしてくまこさんばりに椅子寝してしまいました…
→なうあさんはいつの間にか川の向こう側で涼んでいたり
 こっち側(=だらりん側)のお人じゃないかと目星をつけております(笑)

>写真よく見たらなんかくまこさんの看板まで添えられてるぞ。笑
→こういうイタズラが大好きなんです。スミマセン(笑)

>だらりん賞ありがとうございます。
→次回お会いする時までに何か賞品考えときますねwww
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月23日 12:37
らん子 様

>半日だけだったけどくまちゃんfamilyに会えて本当に良かったぁ(T^T)
→こちらこそ、お会いできて嬉しかったです
  ひでらんさんとらん子さんには小熊の面倒をず~っと見てもらっちゃって
  図々しくスミマセンでした~。

>哀愁が半端ないひでらんの写真に焦りました┐('~`;)┌ (メンタル弱っ(笑))
→愛妻家ですね~♪メンタルについては・・・コメント控えときますwww

>私、ひでらんよりソロ楽しめる自信ある(* ̄ー ̄)
→女は強し!ですかね?www
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月23日 12:41
こんにちは!

そうそう!この週末、朝肌寒かったですよね(>_<)
体調崩されませんでしたか?
近場にいた我が家の半袖しか持っていかなかった旦那は毛布でヨーダになりながら火に当たってました(^_^;)

パスタ、いつも作りたいと思うのですが、茹で汁ってどうするものなんでしょうか…? 捨てに行くもの?ソース化?
くだらない質問ですいません(^_^;)
Posted by こう802こう802 at 2016年05月23日 12:42
神族 様

>私のブログに初めてコメントくれた方。。
→そうだったんですね!!
  そんな記念すべき方と先にお会いしちゃってなんかスミマセン。

>数少ない〇〇家族派閥として嬉しい限りです^^
→神奈川の族同士ですもんね!(←違www)

>自分でテント建てたり ご飯たいたり、すごいじゃないですか~!(ご飯はすごくないかw
→いや、ご飯こそ誉めて下さい!(真顔)

>参考になりました♪
→施設紹介レポそのうちやります!!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月23日 12:45
耐荷重ブラザーズ4男ハラポン様

>ぜひ、即席コーンスープと牛乳での激ウマパスタのレシピをご教授下さい。
→今度レポしちゃうかもしれません。。。
  でもレシピというほどのものじゃなく、コーンスープを牛乳で溶いて
  適当に塩コショウで味を足すだけです(爆)
 
>それと、巾着田にダイエット効果ありですか?
→荷運び運動量以上に食べた場合は、保証の限りではありません。。。。

>迫る夏に向け割れた腹筋が欲しい
→私も欲しいですが、間に合わなそうなので、
 今度マジックで描いときますか!!

耐荷重ブラザーズ長男にこの間初めてお会いする機会があったのですが、
超でっかかったです。
そして次男はさらに大きくなっていた気がする・・・(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月23日 12:49
daiariパパ 様

>くまこさん、雨とは無縁になってきましたね(笑)
→縁切り寺に駆け込んだ甲斐がありました(ウソwww)

>ひでらんさんの哀愁と、
→そこ笑っちゃいます?(私は笑っちゃいましたwww←ひどっ)

>ちゃっかり全部看板おいてあるし(笑)
→細部まで気付いていただきありがとうございます!!

>ねるねるはほんとに子どもが楽しそうですよね!
→面白いんですよ、最近のやつは。

>ところで、お留守番のバハリって乾燥はキャンプ後は毎回家でもしてるんですかー?
→全くしたことございません。ので
 その内カビマシタってレポ書くはめになるかもですね(汗)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月23日 12:52
ひなぱぱ 様

>ねっ、ねっ、ねっ寝巻きってww。。。(*´∀`)♪
→え?言いませんか?

>いや~懐かしい!言わなくなったよね❗
→格好つけないで下さい!!えりまき、えもんかけ、チョッキ上等ですよ(爆)

>昭和だなあ~ くまこさん
→まごうことなき昭和生まれですので。いいのです昭和臭ぷんぷんでwww
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月23日 12:54
yuri0123 様

>①対比がすごい、
→鍋で食えっていう嫁も嫁ですがwww

>②ちゅっちゅ君お腹がかわいい、
→何気に腹ポンですよねwww

>③この牛乳OKで売ってる・・等です。
→そうそう、OK牛乳です。OK大好きですよ!!!

>ひでらん家の弓!うちにも同じのある・・(メープルでもらった)
→そうそう、それみたいですね。

>現地ではなかなか人のサイトをまじまじ見られなくて・・
→私は興味があるので、結構お邪魔しちゃいますね~。。。

>今度は雑誌なみに好角度でサイト写してみてください。
→腕がないので・・・ホントはもっともっと素敵に撮りたいんですが。。。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月23日 12:58
こう802 様

>そうそう!この週末、朝肌寒かったですよね(>_<)
→午前中はずっと涼しかったですね~。

>体調崩されませんでしたか?
→くまぞがちょっと不調になりました。(元から?二日酔い??)

>毛布でヨーダになりながら火に当たってました(^_^;)
→分かります!!!毛布でヨーダになりたくなる気持ち。

>茹で汁ってどうするものなんでしょうか…?
→私も昔同じ質問をしました~(笑)
 炊事場が近ければそのまま旦那に流しに行って貰って、
 遠ければザルにあげておいて後から捨てに行ってます!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月23日 13:01
こんにちは~
カメラの調子悪い中、いろいろ撮っていただきありがとうございました。
楽しい写真いっぱいで、今見てひとり笑っておりま~す。
ビールも頂き、お喋りもできとても楽しかったです。
ピッピもちゅっちゅも人懐っこくてとても可愛かった~
たのしいキャンプありがとうございました~
Posted by モッシー家族モッシー家族 at 2016年05月23日 14:48
おぉ〜い、くまこさん!

あの写真は上手に加工して、初ソロを満喫中のオッちゃんの朝のひとコマ、って感じにお願いしなかったっけ??花火じゃなくてルービーとか食料とかもっと根回しが必要だったかぁ…。これ見ちゃ、誰もソログルに誘ってくれなくなっちゃいますよ〜。

それはさておき、小熊たちかわいかったなぁ。もうねぇ、手とかつないで歩いちゃうとヤバイね?!またいつか、お会いできる日を楽しみにしておりますよ〜♪


小熊ちゃんたちへ♡

あ、くまこさんもね!^ ^
Posted by ひでらんひでらん at 2016年05月23日 20:00
こんばんは。
ぷらっと行ける河原のキャンプ場ってありがたい存在ですね。
石がゴロゴロしてそうですがそれもテント泊の醍醐味かと。

途中から女の子が合流してくれて良かったですね。
弓矢遊びやねるねるね作りなど遊びのレパートリーが参考になりました。
それにしても今シーズンの晴れ率がうなぎ登りですね。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2016年05月23日 22:29
モッシー家族 様

>カメラの調子悪い中、いろいろ撮っていただきありがとうございました。
→今一映りがよくない写真が多かったと思いますが、
 カメラの不調のせいではなくて、単に腕がないからですので~(笑)

人見知りなモッシーさんが、
段々距離を縮めてお喋りして下さったのが嬉しかったですwww
神奈川県家族さんの初コメンテーターだったっていうのは
すごく驚きでしたが(笑)

こちらこそ色々とありがとうございました~!!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月23日 23:13
ひでらん 様

>って感じにお願いしなかったっけ??
→そうでしたっけ~??す~っかり忘れてました。
  ま、覚えてたところで 哀愁が漂いすぎて、
  うまいこと加工出来なかったかもしれませんが。

>これ見ちゃ、誰もソログルに誘ってくれなくなっちゃいますよ〜。
→いやいや、皆これを見たさに誘ってくれますって♪

>もうねぇ、手とかつないで歩いちゃうとヤバイね?!
→ちゅっちゅはともかくピッピが懐いてたのが驚きでした。
 ひでらんさんの隠れた魅力が溢れちゃいましたね?

>あ、くまこさんもね!^ ^
→そこ!最後に取ってつけない!!(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月23日 23:21
ごっしぃ 様

>ぷらっと行ける河原のキャンプ場ってありがたい存在ですね。
→田代よりトイレが綺麗だったのが何より印象的でしたwww

>石がゴロゴロしてそうですがそれもテント泊の醍醐味かと。
→最初にテントを広げた後は、健康足ふみ状態で踏み踏みしてました。

>途中から女の子が合流してくれて良かったですね。
→ピッピにとっては何よりでした~。

>弓矢遊びやねるねるね作りなど遊びのレパートリーが参考になりました。
→お子様には「キャンプで1ねるねる」お薦めですよ(笑)

>それにしても今シーズンの晴れ率がうなぎ登りですね。
→今までが酷かっただけに・・・ですねwww
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月23日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆巾着田☆☆2016年5月15日(半年ぶりのカラッカラキャンプ)
    コメント(36)