ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2015年12月11日

***くま出没注意報***(其の7)

明日から一泊、今季最後のキャンプに出没致します。

ちなみに千葉方面です。

今回は、またまたるるこちゃんファミリー

KO-Gさん夫妻とご一緒させて頂きます。

と言うか、勢いで買っちゃった陣幕どうする?みたいな感じで、

初張りにお付き合い頂くことになりました・・・。

天気予報は安定の!!!!

ええ、もういいんです。どうとでも言って下さい。

「雨は中止の理由にならない」

と言ってくれたるるパパさんでしたが、

いよいよ2日前予報でも雨がはっきりしてきて

「勘弁して下さいよ!」コメントが、

LINEで飛び交ったのは言うまでもありません。。。。

ゴメンなさいっ。。。

でも石狩家を仲間に入れたということは、ずばりそういうことなのです。
(え?仲間に入れてもらってないだろうって?まぁそうですねぇ。。。クマですからねぇ。。。)

兎に角、これで春までキャンプ封印なので(多分)

目一杯楽しんできたいと思いま~す♪

あ、自宅用でポチってみたものがありますのでご紹介。

積載的に無理そうなんですが、

何とか積み込めそうだったら、キャンプで使ってみるのもありかな~、と。

***くま出没注意報***(其の7)

単純な作りで便利そう。

***くま出没注意報***(其の7)

届いてみたらデカって思ったシリーズ第○○弾でした~。
(最早毎回思いすぎてて何弾か分からなくなってる人・・・)

乗るかどうかは、明日の朝やってみま~す。

出撃先がかぶっちゃった残念な方、巻き込み事故ゴメンなさい。

怒りにまかせてポチお願いします↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(#お知らせ#)の記事画像
***くま出没注意報***(2019年 その4)
***くま出没注意報***(2019年 その2)
***くま出没注意報***(2019年 その1)
***くま出没注意報***(2018年 その4)
***こぐま出没注意報***
***くま出没注意報***(2018年 その1)
同じカテゴリー(#お知らせ#)の記事
 ***くま出没注意報***(2019年 その4) (2019-11-02 01:29)
 ***くま出没注意報***(2019年 その2) (2019-04-28 00:44)
 ***くま出没注意報***(2019年 その1) (2019-01-12 10:23)
 ***くま出没注意報***(2018年 その4) (2018-11-22 22:59)
 ***くま出没注意報***(2018年 その3) (2018-08-19 17:34)
 ***こぐま出没注意報*** (2018-07-14 12:06)

この記事へのコメント
そのレジャーかまど、いいっすね~(^^)

暖かそうで、いいっすね~(^^) 

大きいけど、いいっすね~(^^)

(何回言う)

明日で今期最期?! そんな~~~(笑)
Posted by peppermintpeppermint at 2015年12月11日 22:59
こんばんは〜。

千葉方面?どちらへ行かれるんでしょう。興味深々です!

春まで冬眠ですか(´Д` )
くまだから仕方ないのか〜(´Д` )
越冬に備えて、たくさん食べてきてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

カマド、乗るといいですね!
今季最終のキャンプレポ&陣幕初張りレポ、楽しみにしてます♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年12月11日 23:36
こんばんは。

あの~、
大変申し上げにくいのですが、
「くま出没注意報」は、
「くま出没警報」にしていただけないでしょうか。

雨予報なんて、乗り越えて(肥えて)きてくださいね。
Posted by ガー at 2015年12月12日 00:03
こんばんは~。

土曜日は晴れ予報になりましたね!(^^)

これで土日はイイ天気・・・・・って思ったら、今度は日曜日が雨マーク。(汗)

流石、くまこさん、持ってますねぇー。


楽しんで来て下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年12月12日 04:27
おはようございます。

雨撤収楽しんできてくださいね!

そのうち我が家も晴れにさせる要員で仲間にいれてくださいねー
Posted by ririami1222ririami1222 at 2015年12月12日 10:25
只今出撃中なのですね~♪
いっぱい食べて、いっぱい飲んでる頃かなヽ(*´∀`)ノ
安定の雨予報、会長の力は偉大ですね!!

またまた楽しいグルキャン、楽しんできてくださいね~!
レポ楽しみにしています♪
Posted by ムタママムタママ at 2015年12月12日 20:37
くまこちゃん♪

雨撤収頑張ってくださいっ!!
グルキャンの楽しさでプラマイゼロ…なはずっ!!
Posted by noelhinanoelhina at 2015年12月12日 23:38
おはようございます。
昨日はあまりに天気がいいので、初「森まき」でも行こうかと思いましたが、
くまこさんの房総出撃予告を見て、やめたのが正解だったようです。(爆)

今週末は北がよかったようですが、もう寒いですからね。。。
「冬は房総」という格言がありますから、雨が無ければ良い選択だと思ったのですが。。。

撤収までに止むことをお祈りしています。。。
Posted by しくしく at 2015年12月13日 08:37
peppermint 様

>そのレジャーかまど、いいっすね~(^^)
→でかくて邪魔でした~www

>暖かそうで、いいっすね~(^^) 
→でも暖かかったです♪

>大きいけど、いいっすね~(^^)
>(何回言う)
→何度でも言って下さい、でっかすぎです(笑)

>明日で今期最期?! そんな~~~(笑)
→うちにもナンガがあれば!あ、そういう理由じゃなかった(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月13日 20:05
marmi-ak 様

>千葉方面?どちらへ行かれるんでしょう。興味深々です!
→富津市の花はなの里というところに行ってきました!
 巻き込み事故になりませんでしたか??
 なってたらスミマセン。。。

>春まで冬眠ですか(´Д` )
>くまだから仕方ないのか〜(´Д` )
→くまなので冬眠するんですよ~(笑)

>越冬に備えて、たくさん食べてきてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
→また食べ過ぎちゃいました(笑)

>カマド、乗るといいですね!
→載せましたよ~。邪魔でしたよ~(爆)

>今季最終のキャンプレポ&陣幕初張りレポ、楽しみにしてます♪
→もう少々お待ち下さいませ~♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月13日 20:25
ガー 様

>「くま出没注意報」は、
>「くま出没警報」にしていただけないでしょうか。
→自分でもそんな気がしてきました!(爆)

>雨予報なんて、乗り越えて(肥えて)きてくださいね。
→肥えてきましたよ!!越冬するために!

って、ガーさん申し上げにくいことなんてあるんですか???
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月13日 20:27
TORI PAPA 様

>これで土日はイイ天気・・・・・って思ったら、今度は日曜日が雨マーク。(汗)
>流石、くまこさん、持ってますねぇー。
→ええ、持ってるようです(汗)

パンツ一丁さんと勝負出来る位に成長してきました。。。。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月13日 20:30
ririami 様

>雨撤収楽しんできてくださいね!
→雨撤収は・・・楽しめませんよ!!(笑)

>そのうち我が家も晴れにさせる要員で仲間にいれてくださいねー
→是非是非、晴れパワー下さい。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月13日 20:31
ムタママ 様

>いっぱい食べて、いっぱい飲んでる頃かなヽ(*´∀`)ノ
→一杯食べて一杯飲みました~。

>安定の雨予報、会長の力は偉大ですね!!
→会長の座はナカナカ譲れそうにありません。。。。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月13日 20:33
ひなこ 様

>雨撤収頑張ってくださいっ!!
→初の本格雨撤収。。。新幕が欲しくなりました。。。。

>グルキャンの楽しさでプラマイゼロ…なはずっ!!
→皆さんのお陰でプラマイプラですかね~♪
 我が家的には、ですが(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月13日 20:35
しく 様

>昨日はあまりに天気がいいので、初「森まき」でも行こうかと思いましたが、
>くまこさんの房総出撃予告を見て、やめたのが正解だったようです。(爆)
→大正解ですね!さすがしく先生!!

>今週末は北がよかったようですが、もう寒いですからね。。。
→北!どの辺までだったら晴れてたんですかね~。

>「冬は房総」という格言がありますから、
→この格言に従ったんですけどね~。

>雨が無ければ良い選択だと思ったのですが。。。
→雨がなければ・・・ないことがないんです(爆)

>撤収までに止むことをお祈りしています。。。
→折角お祈り頂いたのに届かずでした。。。。。ははは。。。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月13日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
***くま出没注意報***(其の7)
    コメント(16)