ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2015年06月19日

来る~きっと来る♪きっと来る♪

2回目キャンプの前日。

前日に予約を取って急に行くことに決めたので、

荷物のパッキングに大わらわです。

ダンロップのマットちゃんを畳んでいたら、
(じいじが昼寝用に使っていたという・・・)

小熊達がわらわらと群がってきました。

どうしても手伝って下さると仰るので、

仕方なく手伝って頂くことに。

ものすごく頑張って空気を抜こうとするピッピ。

来る~きっと来る♪きっと来る♪

そうです、もうアレにしか見えません。

サ○゛コ・・・

ででで、出た~
来る~きっと来る♪きっと来る♪

我が子の怖ろしさに震えたくまこです。

最後は起き上がってハイポーズ。

来る~きっと来る♪きっと来る♪

泣きながら僕もやると訴えたちゅっちゅは

手伝うと言うより邪魔してます。。。。。

座ってるだけだし↓
来る~きっと来る♪きっと来る♪

結局ピースしてるし。

来る~きっと来る♪きっと来る♪

整えて袋にしまったのはやっぱりくまこなのでした。




同じカテゴリー(マット)の記事画像
インフレータブルマットを修理しました!
インフレータブルマット追加購入
コールマンレジャーシートを洗ってみました
ダンロップマット再購入
祭りだ!祭りだ!!
ダンロップ(DUNLOP) キャンピングマットを買ったよん
同じカテゴリー(マット)の記事
 インフレータブルマットを修理しました! (2019-08-03 22:42)
 インフレータブルマット追加購入 (2016-07-09 00:03)
 コールマンレジャーシートを洗ってみました (2016-01-25 20:03)
 ダンロップマット再購入 (2015-10-21 20:05)
 祭りだ!祭りだ!! (2015-08-05 19:50)
 ダンロップ(DUNLOP) キャンピングマットを買ったよん (2015-04-21 23:23)

Posted by 石狩くまこ at 17:47│Comments(5)マット
この記事へのコメント
お手伝いが恐怖のワンシーンの再現になっちゃいましたね~(笑)。

長い髪で顔を隠すとサ○゛コに変身しちゃう~(๑≧౪≦)

でも、2人のピース姿はばっちりお手伝いしたよーって証拠ですね♪


ナチュラムのセール、私もちょこっとだけポチリました~。

今回のセールで欲しいと思ったのは一瞬で完売でしたが(>_<)

皆さんポチリが早いですねぇ。。。

くまこさんは、欲しいモノ無事GET出来ましたか??
Posted by ムタママムタママ at 2015年07月03日 21:10
ムタママ様

はりきって18時頃セール見たんですが、
迷っちゃって結局何もポチれませんでした・・・

お手伝い、ありがた迷惑(笑)ですが
キャンプ熱が子供達にも伝わってるってことで
よいことだと思うようにしてます♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年07月03日 22:25
お邪魔します~!
2回目のキャンプから無事に帰ってきましたか~?

ガーランド付けたのかな~♪と想像していましたよ^^
レポ楽しみにしてますよ~!

石狩くまこさんのお子様は何歳ですか?
ちゅっちゅ君がうちの息子と同じくらいかな~?
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年07月05日 22:44
コジママ様

いらっしゃませ~。
コメントありがとうございます☆

ちゅっちゅはたー君(ってお呼びしていいおかしら?)の
丁度1歳下でもうすぐ3歳です。
ちょっとサイズはbigなんですが・・・
お姉ちゃんのほうは5歳です。

どこかのキャンプ場でお会いしたら
子供同士遊べそうな年齢ですね~。

レポ頑張りますね♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年07月05日 23:20
3歳でしたか♪
たーくんと呼んでやってくださいまし~
みんなで遊べそうですね~!
子どもはすぐに仲良くなりますしね(^ー^)
Posted by コジコジ一家コジコジ一家 at 2015年07月07日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来る~きっと来る♪きっと来る♪
    コメント(5)