ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 あなたのベストアイテム2018アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年12月29日

ベストアイテム2018

ナチュログ企画に久しぶりにのっかってみます。

2018年12月某日

日本全国のくまぞファンの皆様
(いないと思うよ(笑))

大変長らくお待たせ致しました。

ついに

ついに

ついに!!!!!

くまぞにシュラフが届きました~♪

ベストアイテム2018

くまにもサンタさん、プレゼント持ってきてくれるんだね。

やさしい妻(←ここ重要)がポチっとしただけですが。
(ホントにやさしい妻なら3年前にポチってるはず・・・)

色々迷いましたが、価格に惹かれて山渓さんで買いました。

ちょー寒がりなので750をチョイス。

サイズは巨人族の長(笑)のアドバイスもあって、ちゃんとロングにしましたwww



2月納品予定になってましたが、

随分早くきたなー。

でも、椿荘には間に合わなかったなー。

さらにしかも年内の使用予定ナシ!!!!

2018年のベストアイテムにならないじゃん(爆)

と、言うことで、

改めてベストアイテムを選ぶならば・・・
(改めて選ぶんかーい!)

やっぱりコチラ。

ぶきっちょくま(こ)でもアラ不思議

ベストアイテム2018
ベストアイテム2018
ベストアイテム2018

簡単に着火出来ちゃう~♪

ユニフレーム「ユニセラ TG-III」

ベストアイテム2018

オプションパーツの豊富さも素敵で、

すっかりユニセラ沼にはまってます。

焼き鳥台、使い方間違ってましたがね。。。。

ベストアイテム2018

串が焼け落ちないように、

長さ調節が出来るようになっている

ユニフレームらしい工夫を凝らした一品だと思うのですが、

その良さを潰す使い方・・・

我ながら赤面ものです。。。ハイ。

サイドトレーもこっそり買いました。

ベストアイテム2018

密かに椿荘でデビュー。

そして、くまこ用クリスマスプレゼントとしてこちらも届きました(笑)

ベストアイテム2018

うぇーい

って、結局自分の好きな物ばっかり買うんかーいwwww

今から使うのが楽しみです。
(そんなに熱燗好きじゃないけど(爆))


くまぞホントにヨカッタネ!って思った方、
クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(シュラフ)の記事画像
シュラフ買いました
同じカテゴリー(シュラフ)の記事
 シュラフ買いました (2015-04-22 00:07)
 シュラフは何を買うべきか? (2015-02-01 07:21)

この記事へのコメント
ずいぶんいいの買いましたね〜
選ぶセンスがいいね

でもケシュアのソフトクーラーはどうして選んだのか未だに理解出来ないけど(爆)

また来年もよろしくお願いします♪
Posted by しくしく at 2018年12月29日 16:17
くまぞさん、よかったですね~。
これで、今までよりも温かく温かく温かく寝れますね。
いやしいくまこさん、
じゃなくて、やさしいくまこさんの3年越しのポチですね。

今年のベストアイテムは、ユニセラなんですね。
でぶっちょくまこさん、
じゃなくて、ぶきっちょくまこさんでも、
簡単に着火できるスグレモノ、確かにベストアイテムですね。

ユニセラ沼にはまってる?
くまこさんが沼にはまったら、絶対抜けませんよ。
あっ、物理的な話ではないのですね。
(私の○も絶対抜けません!)
Posted by ガー(くまぞファンクラブ会員) at 2018年12月29日 16:21
ナンガ750いいですね~
600でも足元がスースー感じる時ありますからね。
寒がりな人には正解だと思いますよ!
くまぞさん良かったね~

熱燗あぶり台はおでんにも使えそうですね。

来年もぽっぽちゃんだっこさせてね。
Posted by すけさんすけさん at 2018年12月30日 00:41
しく 様

あけましておめでとうございます。
返信遅くなりスミマセン。

>ずいぶんいいの買いましたね〜
→奮発しました~!!
 

>選ぶセンスがいいね
→本人は希望してないかもしれないんですけどねーwww

>でもケシュアのソフトクーラーはどうして選んだのか未だに理解出来ないけど(爆)
→え?ソフトクーラーの中では秀逸なんですよ。ホントに。

今年もよろしくお願い致します。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2019年01月01日 22:49
くまぞファンクラブ会員No.1 様
(↑会員は永遠に1人だけ(笑))

あけましておめでとうございます!!
返信遅くなってスミマセン。

>これで、今までよりも温かく温かく温かく寝れますね。
→ホントですよねー。ようやくです、ようやく。

>じゃなくて、やさしいくまこさんの3年越しのポチですね。
→いやし(ぃ)系ですのでwww

>でぶっちょくまこさん、
→誰がでぶっちょやねん。

>くまこさんが沼にはまったら、絶対抜けませんよ。
→抜け出ることは諦めてますwwww

>(私の○も絶対抜けません!)
→もうありませんもんね。

今年も宜しくお願い致します。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2019年01月01日 22:57
すけさん 様

あけましておめでとうございます。
返信遅くなってスミマセン。

>600でも足元がスースー感じる時ありますからね。
→アルパカつけっぱなしだと
 逆に暑いかも・・・とちょっと気になってます。
 600使用はきっとノー電源ノー暖房ですよね?

>寒がりな人には正解だと思いますよ!
→正解!だといいんですが・・・

>熱燗あぶり台はおでんにも使えそうですね。
→おでん屋さん、開店時にはお招きします♪

>来年もぽっぽちゃんだっこさせてね。
→よろしゅうお願いします!!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2019年01月01日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベストアイテム2018
    コメント(6)