ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 夏本番!アウトドア2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2017年07月11日

☆☆三浦の海岸☆☆2017年6月24日(女帝に謁見するの巻)

前回のレポをUPしている時に

写真を見たくまぞ。

「これ何の写真?」

「うん?ランプに合わせてかわいいガス缶買ってきたの。」

「ガスはただのガスでしょ~。使えればなんでもいいでしょ?」


と、のたまってました。

返す言葉もございませんって思った方、
クリック御願いします↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



調子がいいのでアウトドア復帰戦!?となった

デイキャンプのレポも残してみようと思います。

「いつもの海岸で野営するから

 小熊を放牧しに来ないか?」

オシャレなオッサンからお誘いがありました。

その日は鎌倉でコッソリ大人ランチをする予定だったので

くまこのみがピンで参加させて頂くことに。

何と送迎サービス付きでした。

ありがとう兄貴キラキラ

いつもの浜に着いたのが16時位。

いたのはいつものメンバー・・・

すけさん(ソロ)
dandanさん
モッシー家族さん(父子)

だけじゃなく、

ここに、何と


dandanさんの奥様、

マダムdandanがいらっしゃってました~。

dandanさんの抱腹絶倒ブログ

最近とみにご出演中の女帝でいらっしゃいます。

あ、dandanさんご自身が女帝と呼んでいらっしゃるんですよ。
(くまこがつけたんじゃありませんフフフ

優しくって気さくなお人柄とお見受けしましたが、

何となく眉を片方上げただけで、

テントが建ってしまいそうな

そんなオーラを感じましたwwww
(つまりは下僕dandanを眉で動かせそうにんまり

女帝は船上にいらっしゃるので、

謁見式に出るには舟で向かわねばなりません。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年6月24日(女帝に謁見するの巻)

っていうのはウソです。

dandanさん悲願のカヤック購入の為のプレゼンに

すけさんが一肌脱いだようです。

マダムに

「カヤック買うんですか?」

とお聞きしてみたところ、

「買ってもいいって言ったのに、中々決めないのよ~。」

と鷹揚に仰っておりました。

その後は各自夕飯の準備。

すけさんは本格インドカレーを作ってくれました。

スパイスも自分で調合してきたとの由、

☆☆三浦の海岸☆☆2017年6月24日(女帝に謁見するの巻)

カレー粉を使わないカレー、初めて見ました。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年6月24日(女帝に謁見するの巻)

さすがこだわりの男は違いますにやり

☆☆三浦の海岸☆☆2017年6月24日(女帝に謁見するの巻)

ナンも焼いてくれました。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年6月24日(女帝に謁見するの巻)

女帝へのご進物とのことで、

女帝はもしかしたらインド出身なのかもしれません。

本格的なチャイも作ってきてくれました。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年6月24日(女帝に謁見するの巻)

チャイと言えばやはりインド。

マダムdandanはインド在住・・・

最早頭の中がおかしなことになっています。

こだわりの男がチャイを作るためだけに買った鍋。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年6月24日(女帝に謁見するの巻)

これ2万だか3万するらしいです。
(もちろん奥さんには内緒だそうですえー

ジブリに出て来そうで、かわいいけど

ちょー高いあるよ!!!

dandanさんもちょっと欲しそうです。

「買ってきちゃったらどうします?」

ってマダムにお聞きしたら、

「いいわよ~買っても。私にも使わせてね。」

と、何ともかわいらしい回答が!!!!

「だってルクルーゼだってその位はするじゃな~い?」

国家予算を動かしてらっしゃる女帝にははした金でしたね・・・・。

やはりが違います。

そうそう、モッシーさん料理男子!!

☆☆三浦の海岸☆☆2017年6月24日(女帝に謁見するの巻)

運動会のお弁当ももちろん作るそうで。

うらやましい。

モッシーさんかひなぱぱがうちにに来てくれないかしら。

もしくは運動会の弁当だけ作りに来てくれてもいいですへへん

子供で1人だけ参加のモッシーJr.は折り紙男子です(笑)

料理男子父ちゃんの横で一生懸命色々作ってました。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年6月24日(女帝に謁見するの巻)

マダム手ずからの料理は、バンバンジーだったかな?

☆☆三浦の海岸☆☆2017年6月24日(女帝に謁見するの巻)

くまこはもちろんNOクッキング

じいじすけさんが好きそうなので、

お土産にこ寿々のわらびもちを持っていきました。

鎌倉で一番好きなお土産と言ってもらえて嬉しいです。

でも出来たら「日本で一番好きなお土産」位に言って欲しかったです。

美味しいんですが、えらく取り分けにくいので、

アウトドアに持っていくお土産としては適しておりませんでした。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年6月24日(女帝に謁見するの巻)
(スライムで遊んでる訳ではありませんあせる

砂浜に落として砂まみれにするような失敗だけはせずに済んで

ホッとしております。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年6月24日(女帝に謁見するの巻)

日が長くなったこともあり

19時位までのんびりダラダラ。

兄貴はノンアルでずっと我慢。。。。。

☆☆三浦の海岸☆☆2017年6月24日(女帝に謁見するの巻)

そのせいでこんなに背中が哀愁を帯びていたのですね・・・

ごめんなさい。

夜は夜で色々とあったようですが、

そのような真実は何一つ感じ取らずに

無事帰宅させて頂きましたwwww

帰りは自分で運転するより電車が楽チンですね。

空いてたし!

次回も寄生キャンプにしようと心密かに誓っております。

でも、また誘ってくださいね~♪

☆☆三浦の海岸☆☆2017年6月24日(女帝に謁見するの巻)


次は誘われねーよ!って思った方、
クリック御願いします↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(▲公園等)の記事画像
☆☆吾妻峡☆☆2019年5月2日(キャンプ中の観光)
☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式)
同じカテゴリー(▲公園等)の記事
 ☆☆吾妻峡☆☆2019年5月2日(キャンプ中の観光) (2019-08-02 22:21)
 ☆☆三浦の海岸☆☆2017年2月25日(デイキャンプ DE 進水式) (2017-03-03 00:16)

Posted by 石狩くまこ at 22:28│Comments(10)▲公園等
この記事へのコメント
おはようございます!!

私もマダムにお会いしたいな~♪
dandan家の全てを握ってる女帝!!(笑)

うちも(いや、私が)カヤック欲しい病なのですけさんにプレゼンしてほしいな~(+_+)
釣りやるんだから絶対楽しいのにw
財政難から抜け出したら買っちゃおうと思ってますw

わらび餅めっちゃおいしそうですよね!!
今度鎌倉いったら買ってみよ~♥
Posted by ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina) at 2017年07月12日 06:53
こ寿々のわらびもち、みんな葛餅って書いてたけど(w
ニホンデイチバンスキナオミヤゲダヨ(棒読み

今度はぜひ、クルミっ子と権五郎力餅、日影大福をまとめてお願いします〜

マダムdandanって語呂というか響きが良いでしょ?韻をふんでて。

帰りの車で呪文のように

マダムdandan、段田段
ダッダ〜ン、ボヨヨンボヨヨン

と唱えていました。

真似してもいいよ。
Posted by すけさんすけさん at 2017年07月12日 12:28
こんにちは!

この度は高価なわらび餅をクズ呼ばわりしてごめんなさい。
どうぞこのクズ野郎と罵ってください。
お願いします。

マダムdandan、マダムヤン
ダッダ〜ン、ボヨヨンボヨヨン

真似してもいいよ。

すけさんといい、私といい、いい歳なんだからもう少しまともなコメント出来ないのかね〜。
Posted by dandandandan at 2017年07月12日 16:20
ひなこ 様

>dandan家の全てを握ってる女帝!!(笑)
→がっつり握ってらっしゃいましたよ~(笑)

>うちも(いや、私が)カヤック欲しい病なのですけさんにプレゼンしてほしいな~(+_+)
→喜んでプレゼンしてくれると思いますよwww
 魚群探知機まで装備してましたし、だんなさんもきっと気に入るのでは。

>財政難から抜け出したら買っちゃおうと思ってますw
→まーみ家とどっちが先かですねwww

>今度鎌倉いったら買ってみよ~♥
→蕎麦屋はダメですよ。わらび餅だけ買って下さいね~♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年07月12日 21:34
すけさん 様

>こ寿々のわらびもち、みんな葛餅って書いてたけど(w
→美味しければどっちでもいいっすwww

>ニホンデイチバンスキナオミヤゲダヨ(棒読み
→ひどい人だよー。

>今度はぜひ、クルミっ子と権五郎力餅、日影大福をまとめてお願いします〜
→やーだよっ!心を込めて上の台詞を言ったら考えてあげましょう。

>マダムdandanって語呂というか響きが良いでしょ?韻をふんでて。
→そうそう。もうすごく気に入っちゃって。

>真似してもいいよ。
→誰が真似するかーい!

マダムdandan、段田段
ダッダ〜ン、ボヨヨンボヨヨン
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年07月12日 21:39
dandan 様

>どうぞこのクズ野郎と罵ってください。
→このクズ野郎!!!
 いや、スイマセン。そういうプレイがお好きなのかと(笑)

人様の大切な奥方をつかまえて
色々書いてスミマセン。
あまりにも印象的な出会いだったのでwww

くれぐれも私のブログの内容は伏せて
宜しくお伝えくださいませ。

>すけさんといい、私といい、いい歳なんだからもう少しまともなコメント出来ないのかね〜。
→チキンズの宿命?

マダムdandan、マダムヤン
ダッダ〜ン、ボヨヨンボヨヨン
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年07月12日 21:43
くまこさんも、「段々」なところは負けてませんよ。
失礼、くまこさんは三段○だから、「段々々」でした。

誘われなくても、また寄生するんでしょ。
Posted by ガー at 2017年07月12日 23:50
こんにちわ~^^

寄生キャンプww 新たなジャンルですね~ しかも、とっても似合ってるわ♪

兄貴の背中。。確かに哀愁ただよってるww でも尺八みたいなので火をつけててかっちょいいね^^

兄貴のブログにもコメしたいんだけど、神族は5文字までって言われてて
無理だよ 蛇足の多い私には、、せめて5,7,5にしてほしい。。
寄生熊からも言っておいてよ! って 既に何十文字使ってるしww

本当に皆様、こだわりがすごいっすね~ 私らみたいにタコヤキ焼いてれば
全て許されると思ってるものとは違うねw←一緒にするなってw
でもタコヤキ。。マジ使えるねw 真似させてもらって助かっとります^^

ていうか。。寝れない。。  熊と豹と狸が柵越えるの数えようかな。。
ぷぷぷ。。想像すると笑えるww 
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2017年07月14日 02:32
ガー 様

>失礼、くまこさんは三段○だから、「段々々」でした。
→それがですね、不思議なことに3段が全て繋がって
 とうとう1段になったんですよ!!!
 つまりただの太鼓腹・・・

>誘われなくても、また寄生するんでしょ。
→寄生虫ですから~。って誰が虫やねん。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年07月14日 14:47
神 様

>寄生キャンプww 新たなジャンルですね~ しかも、とっても似合ってるわ♪→キャンプ前キャンプとか、色んなジャンル開拓中ですwwww

>でも尺八みたいなので火をつけててかっちょいいね^^
→そう、くやしいことに結局カッコいいんだよね。
 でも絶対言ってあげないけど。

>寄生熊からも言っておいてよ! って 既に何十文字使ってるしww
→兄貴実はドMだから、色々書いてみてよ~。
 (十倍返しされると思うけどね ププ。)

>←一緒にするなってw
→うん、一緒にしないで!(爆)

>ていうか。。寝れない。。  
→火曜から寝れないなんてバカじゃないの?って思ってたけど
 昨日から寝れない・・・。やっぱり同じ穴の狢ですな。

>熊と豹と狸が柵越えるの数えようかな。。
→+狢で御願いします!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年07月14日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆三浦の海岸☆☆2017年6月24日(女帝に謁見するの巻)
    コメント(10)