ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2017年07月09日

インスタってなあに?

我らがスターKANAGAWAが歌う

「せめて今夜は、くまぞダラリン」

<くまこ冬眠明け記念>復刻版シングル発売を祝して、

彼のレポと張る位くだらないレポ(←超失礼)を書きたくなりました。

つまり Inspire the Next されたってわけです。

ちなみにうちの父ちゃんは、日立が好きです。

空調関係の仕事をしていて、取引があったかららしいですが、

我が家のクーラーはfujitsuです・・・
(なんでやねんびっくり

くまこは家電はPanasonic推しです。

でも冷蔵庫はNationalです。。。。。。

今は無き、懐かしの国民ブランド・・・
(結局同じ会社のなんだからいいじゃん)

そんな昭和に思いを馳せながら、

どうでもいいレポを書きます。

関西のマブダチ(←古っ)ムタママさんから

ご質問いただいた、「インスタってなあに?」に答えるコーナーです。

まず、スマホを用意します。
(神族さん、さっさと買って下さいえー

ガラ携はダメです。

あれは、ガラパゴス諸島でイグアナが使ってるものです。
(日本列島でくまこも使ってるけどね!へへん

続いて薬缶に水を入れて、お湯を沸かします。

お湯を注いだら

スマホのタイマーで3分計ります。

これで・・・・

インスタ・・・・

ントラーメンの出来上がり。
(みんな知っとるがな~!!!!)

ええっと、Instagramって何か?でしたね。

平たく言うと

TwitterFacebookの合いの子みたいなもんだと思います。

くまこには、そんな程度の認識しかありませんわーん

LINEタイムラインとほぼ同じようなもんです。
(超テキトーだなぁ)

自分のアカウントを公開にするか非公開にするか

設定出来るんですが、

非公開を選ぶと、申請した人にしか

投稿内容が見られないようになります。

くまこのInstagramは、

大して投稿もしてないくせに非公開アカウントにしてます。

理由ですか?

わざわざ申請してくれるような奇特な人なら

何書いても怒らないだろう、

という大変自分勝手な都合によるものですへへん

よーするにブログにも書かない位

どうでもいい事を載せますが、
(ブログにもかなりどうでもいいこと書きまくってるけどね)

見たかったら広い心で

見てちょんまげプリンってなもんです。

アカウントがないと申請出来ないので、

大変面倒臭いと思いますが、

興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら

Instagramに登録してみちゃったり

なんかしちゃったりして下さいませ。

インスタグラマーになる方法は・・・

乳パッドに思いっきり詰め物をして、

いい塩梅に整えたら・・・

アナタも立派な

インスタントグラマー
(即席ボイン・・・)

と、まぁ、

どうしようもないオチもついたところでえー

先日ポチったものの

画像と共にお別れしたいと思います!

インスタってなあに?


が降るのは想定内雨

神族の司会グダグダも想定内ガーン


勇気があれば何でも出来る!

勇気ですか?

yukinですか?
(↑お名前しか存じ上げないのに、誠に申し訳ございません。。。。。)

張らないタープに意味はないwwww
(雨でもちゃんと張れよ?ボソッ)


タープは張る為にあるよね?って思った方、
クリック御願いします↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(♪日常、感想、その他etc・・・)の記事画像
お家BBQ
☆☆GW遠征キャンプ☆☆2018年5月2日(出発編)
東伊豆紀行
フライの向こうに・・・
キャンプに行けない週末は・・・ ~イチゴ狩り編~
遠征の真の目的は・・・
同じカテゴリー(♪日常、感想、その他etc・・・)の記事
 お家BBQ (2018-05-30 22:01)
 ☆☆GW遠征キャンプ☆☆2018年5月2日(出発編) (2018-05-09 10:52)
 東伊豆紀行 (2018-01-05 21:36)
 フライの向こうに・・・ (2017-08-16 18:17)
 キャンプに行けない週末は・・・ ~イチゴ狩り編~ (2017-02-19 21:07)
 遠征の真の目的は・・・ (2017-02-14 22:09)

この記事へのコメント
冬眠明けでやっぱお腹が空いてるんだね!

いきなりガブガブ嚙んできますね~( *´艸`)  よく噛んで、お食べくださいww

しかも、昭和用語がたくさん出てくるし、ダジャレも多いし、おもわず食いついちゃうぜ!ちっ♥

あのさ~くまこって、まだガラパコス携帯電話&アイパッドなんだっけ?
こないだドコモに行ったら、月千円ぐらいでアイパッドを借りれる?買える?
どっちかわからないけど使わしてもらえるらしいんだけど、アイパッドでインスタとかラインってできるんだっけ? 
こないだ幹事やった時、みんなラインでやり取りしてて非常に疎外感を感じたんだよね~ 
ここだけの話、ラインってさ~画像とか動画も送れるらしいんだよね、すごいでしょ!
おっと すっかり世間話してしまった。 ま~いっかww 
お互いキャンプブログってのを忘れましょうよ!(違ww)

そうそうYKタープ当たったの。。ムフっ♪
くまこも30万PVいったら。。カウプレやるんじゃないの~←自分じゃやらないくせにしつこいww

大好きなコットンタープがいっぱいで嬉しい限りです^^ 
今のところ冬眠してた熊とあまりキャンプ数&レポ数が変わらないじゃないか!というご指摘もあると思いますが

こっからは、ガンガン張りますYO! 突っ張り!突っ張り!ドスコイですよw

ただな~。。雨はね~。。雨じゃ~ね~。。 雨女の部分だけは、冬眠希望です(真顔) 

くそっ!なんか知らんけど、コメントがとまらなくなってしまうぜ! っち(笑) 
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2017年07月09日 01:47
私もインスタントグラマーになりたいです(>_<)
全身ボインです(╥ω╥`)

くまこさんお久しブリーフ♥←古っw

みなさんブログからインスタに移行しますが、私はどうやらブログ住民みたいです(笑)
インスタの方が楽ですよね~。
Posted by ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina) at 2017年07月09日 20:13
くまちゃ~ん♪

親切にご説明ありがとう!

ふむふむ、スマホで3分計って・・・ってちゃうやん!
それ、ラーメンやんっ!!!
と突っ込んでおいて(笑)

ツイッターもフェイスブックもやってない私・・・。
(フェイスブックは登録だけは以前したような・・・?)

LINEのタイムラインも、いまいち分からず
やってないから全て非公開設定になってる気が・・・。

こんなアタイが質問しちまって、申し訳ねぇっす(>_<)

なるほど~!
登録して申請したら、くまちゃんのインスタは見れるのね~!

今度ちょっと登録してみまーす♪
うまく出来たら、くまちゃんに申請させてもらうね(*^_^*)

ちなみに我が家のレンジも、ナショナルよ~♪
結婚当初からのがまだ現役で頑張ってくれてま~す☆
Posted by ムタママムタママ at 2017年07月09日 21:29
神様

>いきなりガブガブ嚙んできますね~( *´艸`)
→ついつい噛み付いちゃいましたwwww

>あのさ~くまこって、まだガラパコス携帯電話&アイパッドなんだっけ?
→アイパッドじゃないよん。アローズタブレットだよん。

>アイパッドでインスタとかラインってできるんだっけ? 
→教えてあ~げないっ(笑)ってかiモードでも出来るよ。
 iモード使ってみたら?ププ

>こないだ幹事やった時、みんなラインでやり取りしてて非常に疎外感を感じたんだよね~
→line使っても疎外感感じるかもよ~。え?何故かって???
 それは、ヒ・ミ・ツ
 
>くまこも30万PVいったら。。カウプレやるんじゃないの~
→まだ言うか!(笑)

>こっからは、ガンガン張りますYO! 突っ張り!突っ張り!ドスコイですよw
→うそっぽいな

>くそっ!なんか知らんけど、コメントがとまらなくなってしまうぜ! っち(笑) 
→いつも通りだから大丈夫ですよ~。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年07月11日 20:39
ひなこ 様

>全身ボインです(╥ω╥`)
→かなりウケマシタwwww全身ボインwwww

>くまこさんお久しブリーフ♥←古っw
→いいですね~。こういうの待ってましたよ!!

>みなさんブログからインスタに移行しますが、私はどうやらブログ住民みたいです(笑)
→私もブログ住民ですよ~。文章のが好きです。

>インスタの方が楽ですよね~。
→インスタは挙動不審です(爆)
  私がおかしいのか、タブレットがおかしいのか・・・
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年07月11日 20:41
ムタママ 様

>親切にご説明ありがとう!
→全然説明してなくってごめ~ん(笑)

>それ、ラーメンやんっ!!!
→突っ込みありがとうございます!!!

>(フェイスブックは登録だけは以前したような・・・?)
→私も登録だけしてありますよ~(笑)

>登録して申請したら、くまちゃんのインスタは見れるのね~!
→別に自分は投稿しなくっても見れますよ~。

>うまく出来たら、くまちゃんに申請させてもらうね(*^_^*)
→お待ちしております。

>結婚当初からのがまだ現役で頑張ってくれてま~す☆
→そう、国民的なのが一番wwww
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年07月11日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インスタってなあに?
    コメント(6)