ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2016年06月26日

捜査官神奈川の失態 ~石狩のくまが新幕買ったってよ!~

捜査官神奈川にご報告申し上げます。

石狩のくまが
新しい幕を購入した模様です。

令状取りますか?

ダメです。
GAー捜査官は令嬢に気を取られてます。

CHURU捜査官ですか?

自作室に籠もってますので
応答がありません!

どうしますか?
このまま踏み込みますか?

神奈川さん!指示を・・・


もしもし?もしもし?


ツー・ツー・・・
(無情に響く不通音)


1週間も充電していなかった携帯は
肝心なところで不能となる。


神奈川はいつも間が悪い。。。。

~end~





如何でしたか?

ハードボイルド小説「捜査官神奈川の失態」

このまんまの内容をタレ込みメールとして

捜査官神奈川と浜の女豹に一斉送信したんですが、
(何せMr.神奈川はline恐怖症なので(笑))

返信がこない・・・。

こりゃあ1週間位放置プレイかと思われましたが、

翌日に無事、返信がきました(爆)

尚、本家の神奈川捜査官の捜査奮闘記はこちらからお読み下さい。

ブローガー捜査ファイル【山伏オートキャンプ場編】

ブローガー潜入捜査&100,000PV達成!




え?

新幕?

買いましたけど何か?(爆)


捜査官神奈川の失態 ~石狩のくまが新幕買ったってよ!~


マジで~!!!と思った方、
クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(テント)の記事画像
ソロテント
Robens Double Dreamer 2017
BAHARI-4 お座敷化計画
BAHARI-4 設営方法
とうとう買いました
それでもやっぱり欲しいんだ!!!
同じカテゴリー(テント)の記事
 ソロテント (2019-06-01 21:28)
 Robens Double Dreamer 2017 (2017-07-23 12:39)
 BAHARI-4 お座敷化計画 (2017-01-16 22:07)
 BAHARI-4 設営方法 (2016-05-24 22:11)
 とうとう買いました (2016-03-24 22:10)
 それでもやっぱり欲しいんだ!!! (2016-03-22 20:01)

この記事へのコメント
申し訳ございません。

つい、令嬢に気を取られてまして・・・
Posted by ガー at 2016年06月26日 07:49
捜査の目を掻い潜ってよく買えましたね(≧∇≦)

遂にソロ幕ですか!?(笑)

夏の暑い日には、設営&撤収が楽ちんでいいですねぇ♫
Posted by AyaKanパパAyaKanパパ at 2016年06月26日 07:57
おはようございます。
ん?
1人で来たのですか?

神奈川の間が悪いのは、本人の行動に原因がありますな。爆

房総でこのあまり整備されてない感じのサイトは、
村系の香りがしますが、実態は如何に?
忘れた頃の設備レポ、楽しみに待っています。
Posted by しくしく at 2016年06月26日 08:07
こんにちは。

あら、BAHARI から浮気デスカ(殴)

あ、でも気持ちはよく判りマス ^^

ウチもソロだと最近はケシュア一辺倒ですからね(自爆)

この手軽さを知ってしまうと他の幕は・・・(以下自粛)
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年06月26日 08:11
おはようございます!

くまの快進撃は続く~(笑)

捜査官をあざ笑って、先の方でケツを叩いている意地悪な目をしたクマ(こ)が容易に想像できますが。

今までと打って変わって出し入れが手短になって・・・これは何への備え!?
Posted by JDJD at 2016年06月26日 08:26
おはようございます!

とうとうソロデビューですか?

ケシュアのポップ、いいですね^o^

場所はどこ?トイレ重視するくま子さんなら、アソコか?

詳細レポ楽しみです‼️
Posted by ちーちゃんパパ at 2016年06月26日 08:27
え?
今回母子キャンだったの?
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年06月26日 08:29
シンプル is ベスト!

ステキ!
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年06月26日 10:33
申し訳ありません…
自作室で渋滞が起きてまして…
パートの出動要請を…^^;
Posted by ちゅるちゅる at 2016年06月26日 13:02
ケシュアですか?
ソロor母子??でしょうか?

これは簡単設営で雨でも気軽に出撃できますね!
Posted by こじこじ at 2016年06月26日 19:32
リマ張らなかったから晴れたのか・・・笑

ケシュアお手軽でいいよね!
アスガルドは私一人の手に余るからファミキャン用にして、母子用にもっとお手軽なテントが欲しいと思ってたとこ。
もちろんケシュアも候補です。

母子キャンデビューしたなら今度、母子でグルキャンしよう!(^○^)
Posted by lulululu at 2016年06月27日 09:49
ケシュア!?くま捕獲用のワナじゃないですよね?(笑)

ソロでも父子キャンでも使い勝手良さそうなのでわたしもケシュアいいな~と思ってたんですよね。

ケシュアテント&タープ。素敵です☆
Posted by 天然お父さん天然お父さん at 2016年06月27日 10:20
ガー 様

書けば即レスなガーさんが大好きです(笑)
多分だらりんブログの1着コメント、最多じゃないですかね~?
今度表彰状作らなくては!
賞品はヅラでいいですか?

>つい、令嬢に気を取られてまして・・・
→令嬢大好きですもんね(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月27日 14:10
AyaKanパパ 様

>捜査の目を掻い潜ってよく買えましたね(≧∇≦)
→詐欺と誤魔化すのは得意ですのでwww

>遂にソロ幕ですか!?(笑)
→雨幕のつもりでしたが・・・

>夏の暑い日には、設営&撤収が楽ちんでいいですねぇ♫
→設営&撤収とも1人で出来ました!
 あとはタープさえ脹れれば・・・
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月27日 14:12
しく 様

>1人で来たのですか?
→得意の詐欺です♪ファミですよ~(笑)

>神奈川の間が悪いのは、本人の行動に原因がありますな。爆
→ぬははは。でもそれが神奈川の魅力でもありますな(笑)

>村系の香りがしますが、実態は如何に?
→イレブンですよ~。

>忘れた頃の設備レポ、楽しみに待っています。
→まずはキャンレポしますので、そちらもお待ち下さい(汗)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月27日 15:03
GRANADA 様

>あら、BAHARI から浮気デスカ(殴)
→浮気者でスミマセン(汗)

>ウチもソロだと最近はケシュア一辺倒ですからね(自爆)
→ソロでもないのにケシュアです(爆)

>この手軽さを知ってしまうと他の幕は・・・(以下自粛)
→狭すぎて大不評でしたが・・・(汗)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月27日 15:09
JD 様

>くまの快進撃は続く~(笑)
→おいっちにーおいっちにー。

>捜査官をあざ笑って、先の方でケツを叩いている意地悪な目をしたクマ(こ)が容易に想像できますが。
→そんなお下品なことしないざますよ。おほほほ。
(↑いかにもやりそう・・・)

>今までと打って変わって出し入れが手短になって・・・これは何への備え!?
→母子?ソロ?オバキャン??
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月27日 15:11
ちーちゃんパパ 様

>とうとうソロデビューですか?
→いえいえ、いつものソロソロ詐欺です(爆)

>ケシュアのポップ、いいですね^o^
→楽チンでした。狭かったけど・・・(汗)

>場所はどこ?トイレ重視するくま子さんなら、アソコか?
→トイレは今一でしたね~(汗)
 正解はイレブンです。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月27日 15:13
marmi-ak 様

>今回母子キャンだったの?
→いえいえ~得意の詐欺ですよ!
 皆様をだましているのですwww

よ~く見るとくまぞの靴が出ておりますので。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月27日 15:15
ジュウシン 様

>シンプル is ベスト!
→初心に却ってケシュア一辺倒にしてみましたww

お気に召しましたか?
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月27日 15:16
ちゅる 様

>自作室で渋滞が起きてまして…
→自作室で渋滞www次は何を作ってらっしゃるのかな~。

>パートの出動要請を…^^;
→いつでも出動致しますよ。へっぽこな助手ですが(汗)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月27日 15:20
こじ 様

>ソロor母子??でしょうか?
→ファミです。(どきっぱり)

>これは簡単設営で雨でも気軽に出撃できますね!
→設営めっちゃ簡単でした~。
 でも雨にこの狭さはずばり無理ですな。。。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月27日 15:23
lulu 様

>リマ張らなかったから晴れたのか・・・笑
→晴れましたか??う~ん。。。

>もちろんケシュアも候補です。
→お子さん大きいからちょいと狭いかもしれませんよ!
 あとフロアシートがビニールシート仕様ですが(笑)

>母子キャンデビューしたなら今度、母子でグルキャンしよう!(^○^)
→ファミキャンですよ~!!タープ脹れるようになるまで修行が必要です。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月27日 15:26
天然お父さん 様

>ケシュア!?くま捕獲用のワナじゃないですよね?(笑)
→見事捕獲されました~(笑)

>ソロでも父子キャンでも使い勝手良さそうなのでわたしもケシュアいいな~と思ってたんですよね。
→ソロか母子の2人までな気がしてマス。。。
 大分狭かったので。

>ケシュアテント&タープ。素敵です☆
→FRESHで統一性は出ましたかね~。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月27日 15:28
フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ♪
夏の扉を開けましたね!

ケシュアのスピード設営を覚えてしまうと、炎天下での大型幕設営のうっとおしさったらないですよ~(笑)
価格のわりに、耐水テストもばっちりなケシュアちゃん♪
雨幕としても合格と言っていいでしょう☆

白いタープに白いケシュア、ある意味シロクマサイトじゃないですか?
日が差してるように見えて、ちゃんとシロで統一した傘を配置、さすがです(^^)

赤いポールがあと2本欲しいところですね!
突然の円高傾向ですし、Robensポールの輸入をおすすめします!!
ぜひポチっと!!!
Posted by o-sugio-sugi at 2016年06月27日 17:42
こんにちは~^^

あれれ? レポも書いていたんですね? あらら? 普通の白い亀の甲羅の
ケシュアじゃん。。。

神奈川は、いつも間が悪い。。

もしかしてケシュアのデカイ奴買ったのかと思いました(爆) 
え~え~ 私はしくさんみたいにエロくないのではずればかりですw


でも、やっぱ白いいですな~^^

ケシュアの白タープかな? 張り方変えるとめっちゃかっこいいじゃん!
くまこ、確実に1アップしてますな~♪

ピンクの網も奥さん見たら欲しがるだろうな~。。 見せないようにしなくちゃw

レポのリンクもありがと~!手屁っ!


   
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2016年06月27日 21:12
こんばんは。
新幕それもケシュアとは意表を突かれました。
簡単設営やインナーテントなどいろいろと使えそうですね。
ケシュアFreshのツーリングテントも床が薄いブルーシートっぽい質感です。
雨撤収後の乾燥方法が気になります。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2016年06月27日 23:47
o-sugi 様

>夏の扉を開けましたね!
→地味にウケましたwww今度聖子ちゃんカットにしようかな(笑)

>雨幕としても合格と言っていいでしょう☆
→さすがですね!すでに耐水テストをしてらっしゃるんですね???

>白いタープに白いケシュア、ある意味シロクマサイトじゃないですか?
→チープ白熊サイトですねwww

>ちゃんとシロで統一した傘を配置、さすがです(^^)
→さすがo-sugiさん、エロイ!(←違www)
 目の付け所が違いますね~。

>赤いポールがあと2本欲しいところですね!
→本当は焚き火タープ用に買ったやつなので、あと4本欲しいのです。

>突然の円高傾向ですし、Robensポールの輸入をおすすめします!!
→買いますよ~。そのうち(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月28日 09:33
神族 様

>あれれ? レポも書いていたんですね?
→も~ね~。あのメールの時既にまーみさんはコメントくれてましたよ!!

>神奈川は、いつも間が悪い。。
→面白かったから気付くまで突っ込まないでおきました。(笑)
 本当に間が悪いwwww

>え~え~ 私はしくさんみたいにエロくないのではずればかりですw
→かと言って神族さんがエロくないことにはならないですよーだww

>くまこ、確実に1アップしてますな~♪
→2upにして下さいよ。レポも2upしたことだし(爆)

>ピンクの網も奥さん見たら欲しがるだろうな~。。
→??山伏でも普通にぶら下げてましたよ??

>レポのリンクもありがと~!手屁っ!
→著作権侵害してゴメンなさい(笑)

   
Posted by 神奈川県家族
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月28日 19:32
ごっしぃ 様

>新幕それもケシュアとは意表を突かれました。
→あはは。またまた意外でしたでしょうか?

>ケシュアFreshのツーリングテントも床が薄いブルーシートっぽい質感です。
→ケシュアは総じてブルーシート仕様なんですかね~。

>雨撤収後の乾燥方法が気になります。
→家の中にもなんとか広げられそうですが(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月28日 19:35
ケシュアも逝っちゃいましたか。
やはり、雨対策用?(笑)

ファミリー用だともっと大きいケシュアも
あったと思いますが、なかなか在庫が
無かったりするんですよね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2016年06月28日 20:30
ケシュアですか〜!
これはやっぱりファサーッと投げて設営するんですよね(笑
でもバハリがあるのに何故?!やっぱり来るべき母子用?

ソロ&母子用を探している身としては、ケシュアがどれだけ便利かとても気になります〜!!
Posted by あっこたんあっこたん at 2016年06月29日 10:50
こんばんは~(*´∀`)♪

やっと寝落ちしないくらい体力が戻ったBig☆Mamaです(笑)
書き込みが遅くなっちまった(>_<)

くまこさんが千葉に上陸の日は風がすごい強かったんで、赤い可愛いテントさん張れるのか心配してました!

ケシュア買っちゃったんですね~(。-∀-)ニヒ♪
雨のためってことは・・・赤いかわいこちゃんの出動が激減しますね(笑)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年06月29日 22:31
NYなゆぱぱ 様

>やはり、雨対策用?(笑)
→の・・・つもりだったんですけどね~。

>ファミリー用だともっと大きいケシュアもあったと思いますが、
→コンパクト目指したんですが、いや~不評でしたねwww
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月29日 23:31
あっこたん 様


>これはやっぱりファサーッと投げて設営するんですよね(笑
→新しいからか、バックル外した途端、ばい~んって開きました。
(持っていられなくて投げ出すのかも!?(笑))

>でもバハリがあるのに何故?!やっぱり来るべき母子用?
→BAHARIは・・・2泊以上用です!(爆)

>ソロ&母子用を探している身としては、ケシュアがどれだけ便利かとても気になります〜!!
→ソロには最高ですね。簡単だし、必要十分かと。
 母子用には、子供の意見が・・・(汗)
 これも今度ご覧になりますか~(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月29日 23:35
Big☆Mama 様

>やっと寝落ちしないくらい体力が戻ったBig☆Mamaです(笑)
→分かります!!キャンプ後の1週間は寝たきりですよね(笑)

>くまこさんが千葉に上陸の日は風がすごい強かったんで、
→風強かったですね~。

>赤い可愛いテントさん張れるのか心配してました!
→BAHARIは風には強いんですよ~。ケシュアは飛びそうでした(笑)

>雨のためってことは・・・赤いかわいこちゃんの出動が激減しますね(笑)
→雨の時の快適性はBAHARIに圧倒的軍配が上がりますね。
 広いから当たり前か!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月29日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捜査官神奈川の失態 ~石狩のくまが新幕買ったってよ!~
    コメント(36)