ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2015年11月17日

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

ようやく最終日です。

あ、今ホッとしました?


大丈夫です。
 私もホッとしています。


ホッとした方はクリックして頂ければもっとホッと出来ます(多分ね)↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


朝。

撤収日にしては、結構のんびり起きました。

昨夜は暖かく、湯たんぽもたまに押しのける感じになりました。

ちゅっちゅに至っては寝袋から完全に抜け出し、

ダンロップのマットもないローテーブル下で寝ておりました。。。。

さすがに寒いと思うんだけど!

朝ご飯は昨日買ってきたペニーレインのパン。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

美味しかった~。

小熊たちももちろん大喜びキラキラ

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

あ、あの~。もうちょっとお上品に食べれないんですか?

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

あ、無理?

無理ですよね~。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

あれっ??

オッサーンが自撮りしてますけど???

舌みいたいに見えるってはしゃいでましたタラ~

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

くまこも調子に乗って、はーとぶれいく、なんちゃって。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

他には鍋の残りに葛きりを入れてスープ代わりにしました。

こうすれば汁も残らず飲めて、食材を使い切った感が得られますね。

牛乳は2種類いっときました!

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

さて、ここからがだらりんキャンプの真骨頂、

だらりん撤収の始まり始まり~。

2日目に洗濯をして、ガス乾燥機の有りがたさが身に染みたくまこ。

洗濯物を残らず洗ってやりました!

これで帰ってからの洗濯から開放された。

出来得る限りは、金で解決♪
(貧乏なくせにね。買えるものはmasterカードで!!!)

インナーテント、結構結露してました~。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

フライを1箇所またまたペグダウン忘れてたなんて内緒の内緒ですよ

グランドシートも結構しとしと

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

インナーテントをひっくり返して、

折角晴れてるけど、日当たり今一だな~。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

でもが吹いてる!!

ランタンをかけたり、ハンモックをかけたり色々お世話になったポールに

今度はグランドシートを引っ掛けてばっさばっさと乾かします。

いいね~。最高キラキラです。



◇◇これがC&Cの特別テント乾燥サービスだっ!!◇◇



【このサービスをご利用されるお客様へ】

・スポーツohソリティと違って、ご利用のテントの種類に制限は有りません。

・ポールの幅に限りが有りますので、
 幅より大きいテントをお使いの方は勝手に創意工夫して下さい。

・自然の力を利用していますので、急な突風などによる強い力により
 幕が破損する可能性は否めません
 拙者は一切責任を取れませんので、自己責任でご利用ください。




それからようやく発掘したスティック飲料を飲んで一服。

ふ~。

荷物もダラダラと積み込んで、

最後に熊手で綺麗にしたら、撤収完了。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

余裕の2分前でしたっ。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

チェックアウト時に「熊手しました。」って言うとお菓子がもらえます。

もらったお菓子はワッフルでした。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

チェックアウトしてもあっさりは帰りません。

トリックオアトリート参加でもらった

ハロウィンショップで使える1000円券を消費すべく

ショップで物色。

ピッピは猫になりたいようです↓
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

ケチくさく1000円ぴったりになるように選びました。。。。

さらにあちこちで写真を撮ったり、

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

あ、年賀状用に全員で撮ればよかった・・・

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

結局、キャンプ場を出たのは14時過ぎ・・・(汗)

家まで長距離なので、寄り道せずすぐに那須インターから東北道に乗ります。

インター手前は快晴!
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

途中佐野S.Aで一度だけ休憩。

佐野ラーメンを食べました。

味は普通でしたが、こういうあっさり醤油ラーメンが私好みです。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

あれっ?別に私の好みなんて知りたくない?

まぁ、そう仰らずに。

書割相変わらず大好きな小熊達↓
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

運転を代わって貰ってまた爆睡。。。。。

夕焼けのとても綺麗な日でした。

スカイツリーをパシャリ。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日

今回は小熊たちの風邪が出発時よりよくなって帰宅したので、

お目付け役のお小言も少なく終了することが出来ました~。

初の3泊4日。

長期滞在は盛りだくさんで楽しかったです。


今回の教訓、

レポはだらだら書けばいいってもんじゃない!!



最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました。



同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ 那須高原)の記事画像
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2016年12月25日(事件はキャンプ場で起きてるんです!)
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2016年12月24日(ホワイトクリスマス)
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2016年12月23日(クリスマスきゃんぷ!)
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆ 施設紹介
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月2日
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ 那須高原)の記事
 ☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2016年12月25日(事件はキャンプ場で起きてるんです!) (2017-01-05 20:43)
 ☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2016年12月24日(ホワイトクリスマス) (2017-01-04 00:06)
 ☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2016年12月23日(クリスマスきゃんぷ!) (2017-01-02 22:50)
 ☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆ 施設紹介 (2015-12-08 20:11)
 ☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月2日 (2015-11-16 00:02)
 ☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日 (2015-11-13 23:32)

この記事へのコメント
こんばんは!

最終日ってことで寂しいっす!安心なんかしてないですよ。
自分も夏は連チャンで更新困った組なんで(笑)

やっぱ、あさのパンは現地調達のオシャレ的なのが映えますね(笑)少しブログ的コメント色が強かったでしょうか?

撤収のダラリンは、たぶん84%のキャンパーに共通だと思います。
みんな帰りたくないはずですもんね(ー ー;)

3泊4日、本当にお疲れ様でした!
けっこう体にきますよね。夏休みに自分も体験済みです。
よく身体をほぐししてクマさいね(笑)
Posted by ririami1222ririami1222 at 2015年11月18日 00:25
こんばんはっ!

無事完結してホッとしました。
そして長編レポお疲れ様でした!
パンおいしそうに食べてますね。
みんな真剣な顔して食べているところがおいしさを裏付けてますよ(^^)

地元牛乳買うのよ~くわかります。うちも出撃時は必ず買ってます。
時にすんごい美味しい牛乳に出会えるのが楽しみです。

ところでHEART BREAKにEが付いていますが・・・
もしかしてホントはHEART BREAKERにしようとしてRを忘れたとか・・・
HEART BREAKER=「思わせぶりで実はつれなくするひと(女)」って
怖すぎます・・・くまこさんとピッピさん。(笑)
写真よく見るとニヤッとしてますよね!? 

素朴な疑問ですけど佐野ラーメンの小熊さんたちがお顔出しているボードの絵って何?

前日のキャンピングガスはトリコールの国、おフランスのブランドなんですよ。
コールマンが総代理ですけど、自社製品と被らないようにもう絶滅寸前に追いやられています(笑)
Posted by JDJD at 2015年11月18日 01:05
こんにちは~^^

C&Cレポ、コンプリートしましたね^^お疲れ様~♪
しかし、超高規格には養殖が似合いますね~パニーニなんて初めて
聞きましたよ!三大テノールの一人と言われても信じてしまう名前ですね(笑

キャンプでスパークリングワインもいいですね~^^ 料理長とシェフとのソログルで
試してみようと思いました^^

タヌキの置物と日本酒が出てきたときは、ちょっと安心w やっと戻ってきてくれたと思いました(違w
 
パンを食べてる石狩家。。みんな顔が似てますね~♪ サファリパークで
餌付けしたクマにも見えますw おっと失礼しました^^

ちゅっちゅちゃんは玉子アレルギーなんですね。。メモメモ。。
くまこさんはラーメンの好みはあっさり系。。。メモメモ
あっ私もラーメンは断然あっさり派です^^ 

C&C行きたいキャンプ場でとても参考になりましたぁ
でもいろいろお金を使っちゃいそうですね。。
子供の為ならえ~んやこ~ら 素晴らしい家族愛レポ堪能させていただきました^^v
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年11月18日 04:22
おはようございます。

大丈夫です。
私もボーっとしています。

えっ、お子さんたちに、もっと上品に食べれないかって?
無理です。
だって、くまこさんもシャケを手を使わずにくわえてるじゃないですか。
(も~、自分のことは棚に上げて~、
おっと、棚に上げると重さで棚が壊れ・・・、というより、重くて上げれないか。)

今回の盛り沢山レポ、本当にお疲れ様でした。
楽しく読ませていただきましたが、
思い出に残る3泊4日になりましたね。
二日間の眠りから覚めたスティック飲料は、
さぞかしおいしかったことでしょう。

最後も熊手で綺麗にして、お疲れ様でした。
そうか、ここは、
「これがクマ手です」って、
くまこさんの手を見せれば、エサ、
じゃなくて、ワッフル(お菓子)がもらえるんですね。

今回の私の教訓、
コメントはだらだら書けばいいってもんじゃない!
(いつも、だらりんコメントですみません。)
Posted by ガー at 2015年11月18日 06:44
こんにちは。

長編レポ、お疲れ様でした♪
おかげでたくさん楽しませていただきました(*´∀`)♪

くまこさんの美味しそうな料理や観光、もちろん場内でも(頑張って?)楽しんだりw
3泊あると色んなことが出来ていいなぁと指をくわえて拝見してました(笑)

お子さんが一緒だと楽しめるイベントが盛りだくさんで良いですね♪
お子さん達の中で、子連れじゃない大人が本気になってガッツリ遊んだら、ダメなんでしょうね、きっとw
クリスタルハンターやってみたいんですよね〜(b_d)

レポはだらだら書けばいいってもんじゃない・・・
突き刺さりました(笑)
だからと言って私は簡潔には書けないので、くまこさんみたいに面白くて楽しいレポ目指します!
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年11月18日 08:26
幸せ家族の笑顔が眩しいです!
こういうリア充感…うちには絶対ないなぁ〜
なんてヤサグレながら楽しく拝見しました笑
それにしてもCCは凄いですね!
ビジネスとして成功するのが良くわかります^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年11月18日 11:23
こんにちは!

長編お疲れ様です(*^^*)楽しく読ませて貰いました♪

キャンプ道具を乾燥して帰れると気持ち良いですよね〜!
洗濯物も済ませるとは!さすがです!
次回真似させて貰おう_φ(・_・

我が家も帰ってきてから年賀状用撮れば良かったと後悔しました(^_^;)
写真は撮るのに、家族集合写真って意外になかったりします(>_<)
Posted by こう802こう802 at 2015年11月18日 13:05
こんにちは~♪

すみません…
ハートブレイクの印象が強すぎて(笑)
楽しく読ませて頂きました(๑>∪<๑)

C&Cいいですね。
ワンコ連れにも優しそうなので行きたいキャンプ場ナンバー3に入ってます(笑)

私たちも撤収はダラダラです(>_<)
帰りたくなくて、つい(笑)
でもきっと皆さんこれは共通なんですかね♪
Posted by noelhinanoelhina at 2015年11月18日 14:35
石狩くまこさん こんにちはー

チビちゃん達の「カブリンチョ!」
かわいいですね~!\(^o^)/
楽しんでるのが写真から伝わってきますよ~♪
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2015年11月18日 15:46
石狩くまこさん、こんにちは♪

私は自然がたっぷりなキャンプ場が好きなので、まだ息子はとても楽しいキャンプ場がある事を知りません。
そろそろ、連れてった方が良いのでしょうか?
小学校高学年になると素直に楽しめなくなるかもしれませんし・・・・。

やはり小さいお子さんが多いのですよね?
Posted by GianGian at 2015年11月18日 15:56
小熊ちゃんたちのガッツキ感、たまらないですね♪(´ε` )
なんでちぎらないんだろう…。かたそうなのに(笑)
うちも出されたまんま食べようとするので、いちいち面倒ですw

楽しいキャンプは、レポも盛り沢山で、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2015年11月18日 17:01
ririami 様

>最終日ってことで寂しいっす!安心なんかしてないですよ。
→ホントですか?嬉しいな~www

>自分も夏は連チャンで更新困った組なんで(笑)
→2週連続で同じところに行かれてましたっけ?(笑)

>やっぱ、あさのパンは現地調達のオシャレ的なのが映えますね(笑)
→オシャレパンは美味しいですが、高くつきます(爆)

>少しブログ的コメント色が強かったでしょうか?
→ホント!珍しい(笑)

>撤収のダラリンは、たぶん84%のキャンパーに共通だと思います。
→残りの16%はスーパーせっかちキャンパーですか!?

>よく身体をほぐししてクマさいね(笑)
→クマ(と)サイ?www
 凝り固まった脂肪をよくほぐしますです(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月18日 19:49
JD 様

>無事完結してホッとしました。
→秋の読書週間にぴったりの読み物でしたでしょうか?(爆)

>地元牛乳買うのよ~くわかります。うちも出撃時は必ず買ってます。
>時にすんごい美味しい牛乳に出会えるのが楽しみです。
→いまのところ、足柄牛乳(金太郎の絵のやつ)が一番美味しかった
  気がしてマス。

>ところでHEART BREAKにEが付いていますが・・・
→わぉ!まさかのスペルミス。恥ずかしい~。

>HEART BREAKER=「思わせぶりで実はつれなくするひと(女)」って
>怖すぎます・・・くまこさんとピッピさん。(笑)
→これはピッピに当てはまりますね~。ツンデレ女子なんで(笑)

>素朴な疑問ですけど佐野ラーメンの小熊さんたちが
>お顔出しているボードの絵って何?
→何だろう??
  調べたら、いもフライだそうです!!
  隣のゆるきゃらがさのまるっていうみたいです。

>前日のキャンピングガスはトリコールの国、
>おフランスのブランドなんですよ。
→なんと!私の憧れおフランスのブランドですかっ!!

>コールマンが総代理ですけど、
>自社製品と被らないようにもう絶滅寸前に追いやられています(笑)
→な。なるほど。コールマン恐るべし(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月18日 20:00
神奈川県家族 様

>C&Cレポ、コンプリートしましたね^^お疲れ様~♪
→ありがとうございます!!

>パニーニなんて初めて聞きましたよ!
>三大テノールの一人と言われても信じてしまう名前ですね(笑
→三大テノールwww。イタリアンだしありそうですね。

>料理長とシェフとのソログルで試してみようと思いました^^
→シャンパンもって駆け付けましょうか??(笑)

>タヌキの置物と日本酒が出てきたときは、ちょっと安心w
>やっと戻ってきてくれたと思いました(違w
→まぁどっちかと言えば私もオサーンキャンパーですから(笑)

>パンを食べてる石狩家。。みんな顔が似てますね~♪
→そう言われるの、今週で2度目です。
  1度目は近所のおばさんに言われました(笑)

>サファリパークで餌付けしたクマにも見えますw おっと失礼しました^^
→かわいいでしょ?(爆)

>あっ私もラーメンは断然あっさり派です^^ 
→共通点発見!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月18日 20:51
ガー 様

>私もボーっとしています。
→違う違う!

>だって、くまこさんもシャケを手を使わずにくわえてるじゃないですか。
→だって、鮭は咥える物ですよね?

>二日間の眠りから覚めたスティック飲料は、
>さぞかしおいしかったことでしょう。
→熟成された味がしました!(んな訳ないっ)

「これがクマ手です」って、
くまこさんの手を見せれば、エサ、
じゃなくて、ワッフル(お菓子)がもらえるんですね。
→熊手、何か突っ込まれると思ってましたが、そうきたか!

>(いつも、だらりんコメントですみません。)
→とんでもないっ!
  いつもビシッとコメントですよ!(愛の鞭的なね・・・)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月18日 20:55
marmi-ak 様

>3泊あると色んなことが出来ていいなぁと指をくわえて拝見してました(笑)
→初の3泊でしたが、色々出来ますね~。
  雨のタイミングもよくて、イベントも消化不良にならずに済みました。

>クリスタルハンターやってみたいんですよね〜(b_d)
→ちゅっちゅの付き添いでちょっと一緒に入ったのですが、
  思わず手を持ってゴリゴリやっちゃいましたね~。
  大人のほうがムキになっちゃったり(汗)
  那須にはトレジャーストーンパークっていうのもあるみたいですよ。
  こちらは大人okっぽいです。

>だからと言って私は簡潔には書けないので、
→marmi-akさんのレポまとまってて読み易いですよ~!

>くまこさんみたいに面白くて楽しいレポ目指します!
→私のは・・・駄文です。しくさんみたいなレポ書きたいです(笑)
  私はmarmi-akさんみたいな美味しそうな食レポ、目指します!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月18日 21:12
劇団にひき 様

>幸せ家族の笑顔が眩しいです!
>こういうリア充感…うちには絶対ないなぁ〜
→リア充!そんな事言われたの人生で初めてです~。
  それっぽく見えたなら万歳!!

>それにしてもCCは凄いですね!
>ビジネスとして成功するのが良くわかります^^
→その内カンブリア宮殿とか出てきますかね?(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月18日 21:15
こう802 様

>キャンプ道具を乾燥して帰れると気持ち良いですよね〜!
→ホントこれだけでもありがたいですよね~。

>洗濯物も済ませるとは!さすがです!
>次回真似させて貰おう_φ(・_・
→これは主婦の味方ですよ!家出干すよりいいにおいがする~(笑)

>写真は撮るのに、家族集合写真って意外になかったりします(>_<)
→三脚使えばいいんですけど、面倒くさかったり、
  人に頼もうと思っても丁度よく傍にいなかったりしますよね~。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月18日 21:21
ひなこ 様

>ハートブレイクの印象が強すぎて(笑)
→誰にハートブレイクしてるんだって感じですよね(笑)

>ワンコ連れにも優しそうなので
>行きたいキャンプ場ナンバー3に入ってます(笑)
→ドックサイトもよさそうでしたよ~。
  那須自体が軽井沢と一緒でワンちゃん連れに優しそうな町でしたし♪
 
>でもきっと皆さんこれは共通なんですかね♪
→ririami氏によると84%位のキャンパーに共通らしいですよ!(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月18日 21:25
ひなぱぱ 様

>チビちゃん達の「カブリンチョ!」
>かわいいですね~!\(^o^)/
→「カブリンチョ!」この表現いいですね~。
  今度使わせて頂きます!

>楽しんでるのが写真から伝わってきますよ~♪
→今回はフリじゃなく目一杯楽しかったようです。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月18日 21:27
Gian 様

>私は自然がたっぷりなキャンプ場が好きなので、
>まだ息子はとても楽しいキャンプ場がある事を知りません。
→知らなくても大自然の中で楽しめてるなら全然OKじゃないですかね~?
  我が家は自然の中で子供を楽しませるスキルが低いのかもです・・・(汗)

>そろそろ、連れてった方が良いのでしょうか?
→本人が希望しなければ・・・

>小学校高学年になると素直に楽しめなくなるかもしれませんし・・・・。
→難しいお年頃になりますもんね~。
  無邪気に喜ぶのはいつ位までなんですかね~??

>やはり小さいお子さんが多いのですよね?
→私見ですが、小学生が一番楽しめると思いますよ。
  未就学児には難しいイベントもあったり
  中学生には物足りないかも?と思う部分もあったりです。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月18日 21:34
TERUMIX 様

>小熊ちゃんたちのガッツキ感、たまらないですね♪(´ε` )
→どんだけ飢えてるんだっ!って思いますよね?(笑)

>なんでちぎらないんだろう…。かたそうなのに(笑)
→小学校に行ったら指導されるみたいですよ(笑)

>うちも出されたまんま食べようとするので、いちいち面倒ですw
→wwww ですよね!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月18日 21:35
こんばんは。
3泊もキャンプに行くと世間で何が起こっているのか分からなくなりそう。
洗濯や乾燥が現地でできると帰宅してからが楽でいいですね。
私も研修所に行った際には最終日に洗濯乾燥して帰宅するようにしてます。

それにしてもペニーレインのパンはどれも美味しそう。
最終日に乾燥撤収できて良かったですね。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2015年11月18日 23:58
しんいちです。

長編レポお疲れ様でした!楽しく読ませていただきました(^^)

ついにお姿晒しちゃいましたね。
これで熊イメージ完全に消えましたw

C&Cの特別テント乾燥サービスって本当にそういうのがあるのかと思ってました(汗

面倒くさいかもしれませんけど、幕体は吸水タオルみたいなので拭いてから乾かすのが早いです。
埃も落ちて撥水効果も多少は長持ちするかもしれません。
(実践されてたらすいません)
Posted by Scene-1Scene-1 at 2015年11月19日 10:21
ごっしぃ 様

>3泊もキャンプに行くと世間で何が起こっているのか分からなくなりそう。
→キャンプに行かなくても普段幼児向け番組ばかり見てるせいで
  世間のことにかなり疎いです・・・(汗)

>私も研修所に行った際には最終日に洗濯乾燥して帰宅するようにしてます。
→素晴らしいだんな様です~♪これはありがたいですよ!!!

>それにしてもペニーレインのパンはどれも美味しそう。
→美味しかったです!

>最終日に乾燥撤収できて良かったですね。
→ホントよかったです。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月19日 13:41
しんいち 様

>長編レポお疲れ様でした!楽しく読ませていただきました(^^)
→ありがとうございます!

>ついにお姿晒しちゃいましたね。
>これで熊イメージ完全に消えましたw
→ここはやっぱり熊かぶせといたほうがよかったですか?(笑)

>C&Cの特別テント乾燥サービスって本当に
>そういうのがあるのかと思ってました(汗
→詐欺ってスミマセン(汗)

>埃も落ちて撥水効果も多少は長持ちするかもしれません。
>(実践されてたらすいません)
→旦那がやっていたかも・・・。私は勢いよく干す!が身上なので・・・(笑)
 あ、でもインナーテント内はキッチンペーパーで拭いたかな?(笑)
 撥水効果、大事ですよね。うん、今度からちゃんとします。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月19日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日
    コメント(26)