ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2015年11月13日

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

2日目レポです!

ダラダラととにかく長すぎるので、

お時間のない方は適当に飛ばし読みして下さい(笑)


時間ないからそもそも読まないよ!って方は
続きの代わりに↓ボタンをクリックしておいて下さい♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
湯たんぽで足元から温かくぬくぬく寝ていましたが、

夜中にザザァッ、ザザァッという音で目が覚めました。

「いや、予報ではは2日(明後日)からのはずだ!!!」

と自分に言い聞かせて外も見ずにまた寝ます睡眠
(ようするに眠かっただけ・・・)

朝は6時半頃に起床。

セーフ、外はピーカンの晴れでした。

風が強く、葉擦れの音がすごくて、雨の音に聞こえたようです。

昨夜はあれだけ星が綺麗で、寒かったのだもの、

予報より早く雨降ってもらっては困ります。
(あ、行きのドライブ中に3度ほどパラパラ降ったんだった・・・)

まずは寝起きの一服。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

お手軽スティック飲料を何種類か持ってきていたのですが、

この後どこにしまったか分からなくなり、

見つかるのは最終日の撤収時という事態を引き起こしました。。。。。

ものはちゃんと決まったところに仕舞いましょう(汗)

ちゅっちゅがまだ寝ているので、

ピッピにお留守番を頼んで、

くまぞ君とC&C名物らしい100円モーニングに並びます。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

7時15分前に行ったと思うのですが、既にすごい行列です。。。。

30分は待ちました。

テントの小熊たちが気になりますが、

お皿とお椀で行ってしまったので、

1人で持ち帰れず。。。。

鍋とフライパンとかのほうがよかったかな~?

サイドメニューのウィンナーとすりりんごのデザートも頼みました。

バターシロップとかはお好きにかける感じです。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

サイトに戻ると、ちゅっちゅが泣いてました。。。。

お留守番に飽きたピッピが、ちゅっちゅを1人にしてハンモックで遊んでたようです。

頼むよ、姉ちゃん。

さぁ、家族揃っていただきま~す

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日
(とっ散らかってるのをまた突っ込まれそうですが・・・)

とにかく寒いので、幕内でも全員コート着用です。

ちゅっちゅは卵がNGなので、ホットドックを作りました。

面倒くさくてウィンナーとチーズのみ↓
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

モーニングは出来立てを提供してくれるが故に

大分待たされたと思うのですが、

私の食べる頃にはすっかり冷えてました。。。。

スープは味が濃い目なので、

ちょっと薄めてサイトで温めなおして飲むのがお奨めです。


朝ご飯が済んだら、今日もイベント盛りだくさん!

売店にてクリスタルハンターの予約をしたら、

ハロウィンゴーストラリーに出発!

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

場内のどこかにあるスタンプを探して集めると

ちょっとしたプレゼントがもらえる、という内容で、

ちゅっちゅでも十分楽しめるイベントです。

って、少し探したところで、

スーパーボールすくいのアナウンスが入ったので、

そちらに切り替え。

ピッピはスーパーボールよりスタンプラリーのほうがいい!!

っとお怒り怒のご様子。。。。。

しまった、イベント申し込みタイミング間違えたっ。

スーパーボールはこの時間だけで、

スタンプラリーは終日なので、終わってからゆっくり探せばいいことを説明し、

何とか納得してもらいました。

さて、スーパーボールすくいの間は

日が差して大変暖かく、ってかむしろ暑い位で、

これをやらせたら風邪引かせるかも(悪化させるかも)

という心配は杞憂に終わりました。

イベントとしては小学生向きですね。

最初は池の縁からボールを掬うのですが、

ボールが溜まりやすい場所とそうでない場所があり、

沢山投入されてもあまり近くに流れてきません。。。。。。。

また未就学児と小学生では圧倒的なリーチの違いがあり、

近くで全て取られてしまうと・・・

わずかに流れてくるボールもゲット出来ず。。。。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

最後の1分?だけ池にIN出来るルールだったので、

小熊達も入りましたが・・・

まさにカオスでしたタラ~

ウォーリーを探せ状態↓
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

じゃぶじゃぶ出来て、

ちゅっちゅが満足そうだったのでヨシとしますか。

ピッピはゴーストラリーを再開させたくて仕方ない様子。

くまぞ君に任せて、くまこは1人朝食の片付けをします。

スタンプ集め中~↓
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

あ、外れの箱だ!!!↓
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

オバケと写真を撮れるスポットなんかもあったようです(笑)↓
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

経過報告に戻ってきた小熊達に軽く餌やり。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

大きくあ~ん!

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

どうしても早めにやらなくてはいけなかった作業が片付いたので

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

(正解はピッピの名誉の為にあえて書きませんが、まぁそういう事です・・・)

一緒に最後のポイントへ向かいます。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

ついでに遊具で遊んで、

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

遊んで、

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

遊んで?

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

遊んで!!!

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

こういう時間も大事ですね。

そして無事ゴーストラリー、コンプリート

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

予約したクリスタルハンターまで、

サイトを散策したり、売店を覗いたりして時間を潰します。

くまこが(ブログ用に)売店の写真を撮りまくっている間、

小熊達とくまぞ君はライブラリー横でお絵描きをしておりました。

ぴっぴはナカナカの出来ですが、他の2人は・・・

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

ちゅっちゅのは一応、「オバケと血」らしいです。

くまぞ君の「400才」については突っ込みません。。。。

12時半になったので、予約したクリスタルハンターへ。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

同じ回になった子供達はリピーターのようで、

勝手知ったる俺達の庭状態。

初来場の未就学児は不利ですね。。。

場所は遊具の下にあります。

大人は頭をぶつけないように!↓
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

おおっと、ちゅっちゅ、

そこははみ出た or 皆が捨てた砂があるだけの場所のようですぞ!

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

結局、欲しがっていたハロウィン限定の黄金の鍵はゲット出来ず。

これこれ↓
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

ピッピはかなりがっくりしてましたが、

諦めのいいちゅっちゅ。

「ハロウィンの限定のやつ(石)だよ~」

と、満足そうに黒い石(ブラックトリマリン)を見せておりました。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

やさぐれピッピのご機嫌を取るために

苺ソフトクリームを奢ります。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

大人は生ビールビール、ちゅっちゅはジュースで乾杯☆

本日は場内で過ごす予定なので、昼からビール!

最高です。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

サイトに戻って大分遅い昼ごはんを用意。

ボンビーガールでギャル曽根が作っていた

シーフード・コーンスープパスタが本日のメニューです。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

「その量は4人分(内、子供2人)の食べる量なのか?」

という疑問は受け付けておりませんので、あしからず。

出来上がり♪↓
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

とにかくコーンスープ大好きなピッピに大好評でした。
(大人にはちと塩気が足りなすぎたっ。。。)

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

食レポ風にチャレンジ↓
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

食後はピッピのリクエストで、一緒に巨大なオセロをしてみたり。

見知らぬお姉ちゃんに応援され、

大人気なく私が勝ちました。

でもピッピも大分強くなったので、負かされる日も近そうです!

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

オセロが結構重たいので、筋肉痛になりそう。。。

16時になったので、お風呂温泉に行きます。

無料が嬉しいっ♪

さっぱりしたら、サイトに戻って夕飯の支度。

さっき食べたばっかだろ~!!!って突っ込みは全く聞こえません。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

18時半になったらまたまたビンゴ大会に参加したので、

食べる暇全然ないやないか~汗汗

昼寝をしてないちゅっちゅが寝てしまいそうで、

冷や冷やしましたが、

何も当たらずに無事?終了~

ようやくゆっくりご飯開始です。

と、思ったらビンゴでもらったマシュマロ食べてる人がいるっ!!

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

どうやら参加賞はマシュマロらしいです。

我が家は2組購入して、もらえたマシュマロ2本。

ビンゴカードは1組300円だから、

このマシュマロは1本300円か~・・・高っ!
(こういうことをすぐ考える辺りが貧乏人が貧乏たる所以。。。)

メインはもう写しましたが、パエリヤ。

スペアリブも焼きました。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

今回は、洋食キャンプということで、スパークリングワインを持ってきました。

10月にくまぞ君の誕生日と結婚記念日があったのでそのお祝いも兼ねて。
(って、もう11月になっちゃってましたが。)

モエ・シャンドンで有名なモエ社が

オーストラリアで作ったスパークリングワイン

シャンドンです。

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

同じサイズのモエが5000円近くするのに、こちらは2000円位。

とってもリーズナブルで美味しいです。

グラスは5脚250円くらいのプラワイングラス。

雰囲気はいいですが、足が取れやすいのが難点でしたタラ~

☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日

アヒージョにカマンベールチーズがおつまみ。
(写真ないなぁ。)

全てペロリと頂きました。

小熊達は今日も沢山遊んで、即寝睡眠

明日は雨予報なので、

雨対策をばっちりして大人も寝ます。

雲が出てきたせいか、前夜より冷えが緩かった気がします。

3日目に続きます。

長いな~。




同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ 那須高原)の記事画像
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2016年12月25日(事件はキャンプ場で起きてるんです!)
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2016年12月24日(ホワイトクリスマス)
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2016年12月23日(クリスマスきゃんぷ!)
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆ 施設紹介
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月2日
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ 那須高原)の記事
 ☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2016年12月25日(事件はキャンプ場で起きてるんです!) (2017-01-05 20:43)
 ☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2016年12月24日(ホワイトクリスマス) (2017-01-04 00:06)
 ☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2016年12月23日(クリスマスきゃんぷ!) (2017-01-02 22:50)
 ☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆ 施設紹介 (2015-12-08 20:11)
 ☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月3日 (2015-11-17 23:54)
 ☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月2日 (2015-11-16 00:02)

この記事へのコメント
こんばんは〜☆

楽しそうなキャンプですね〜!!
イベントが目白押しで、お子さん達もキラキラしていますね。

どうしても早めにやらなくてはいけなかった作業、
我が家も前回のキャンプでありました☆

巨大オセロ、楽しそう♩
私もやってみたいです♩
Posted by はるうららはるうらら at 2015年11月13日 23:51
こんばんは

前の記事も拝見させて頂きました~
ハロウィン時期には行ったことが無いのですが、凄いことになってますね!
お子さん達も仮装して楽しめてたようですね^^
100円モーニングの行列はやっぱり凄いようですね

それにしても食べてますね~良いですね~!パスタも美味しそう!スペアリブも気になるな~^^

大人は飲むからいいのですが、子供達の夕食をビンゴの前にするか?後にするか?困ったりしてました(´;ω;`)

旦那様の誕生日&結婚記念日おめでとうございます‼
Posted by ちゅるちゅる at 2015年11月14日 01:07
楽しそうですね!
あっとゆう間に時間が過ぎそうですね〜!

ブロガーとしてコレを書くのにどれだけかかったか気になりますな!笑

お疲れ様です。
Posted by KOーGKOーG at 2015年11月14日 04:19
忙しいくらいのイベント量ですね❗️お疲れさまでした。
子供達は、楽しい1日になりましたね。雨が降らなくて良かったですね。

旦那さんと結婚記念日おめでとうございます*\(^o^)/*
Posted by rockabillyパパ at 2015年11月14日 05:06
おはようございます。

相変わらず,面白く突っ込みどころ満載レポですね。
最近は,突っ込まれる前に,自虐的に突っ込む場面が多くなりましたね。
いい傾向です・・・(笑)。

今回は,ピッピさんの行動に笑ってしまいました。
留守番に飽きてハンモックで遊んでいたり,
スーパーボールよりスタンプラリーの方がいいと怒ったり,
黄金の鍵を見つけられずにやさぐれていたりと,
うちの娘の小さいころ(といっても現在10歳)にそっくりです。
あるあるって思いながら読みました。

おっと,忘れるところでした。
くまこさん,筋肉痛大丈夫でした?
巨大オセロって,
くまこさんなら,指先でひょいとひっくり返すだけなのに,
筋肉痛になるのかな?

おっと,忘れるところでした。
くまこさん,お尻大丈夫でした?
すべり台を滑ってますが・・・,
すべり台の心配をしましょうか。
(最近,私もコメントですべってばかりです。)

「シャンドン」で「ドンチャン」,楽しそうですね。
(ほら,すべってるでしょ。)
Posted by ガーガー at 2015年11月14日 08:44
おはようございます!

長編レポ、お疲れ様です。
くまこさんのレポは小説読破くらいの覚悟でたっぷり時間を取って楽しく拝読させていただいております♪ ・・・途中2回のトイレ休憩を挟んでますが(笑)

今回はキャンプあるあるが多いレポですね。
>スティック飲料大事にしまい込んで、イザってときに出てこない
↑あるある
>できたてアツアツの料理が食べるときには冷めている
↑あるある
>子供イベントで必ず近くにいる大きい子
↑あるある
>制止画ではわからない、滑り台引っ掛かって進まないクマ
↑あるある・・・失礼間違えました、犬家のことでした(汗)
>小さい子供のいるテントの前、朝の干し物は決まって下半身のみ
↑ばればれ 
かわいそうだから、せめて上着もフェイクで干してあげてくださぁい(笑)

大人は過密スケジュールに翻弄されますけど、イベント盛りだくさんでちゅっちゅさんもピッピさんも楽しかっただろうなぁ~♪

そして次あたり、そろそろ会長登場ですか!?
Posted by JDJD at 2015年11月14日 10:37
はるうらら 様

>イベントが目白押しで、お子さん達もキラキラしていますね。
→モリモリでしたね~。

>どうしても早めにやらなくてはいけなかった作業、
>我が家も前回のキャンプでありました☆
→ちょっと前日疲れすぎちゃって起きれなかったようですね(笑)

>巨大オセロ、楽しそう♩
>私もやってみたいです♩
→あちこちからぐるぐる見るので、
 いつもと違った視点で考えられた気がします(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月14日 14:15
ちゅる 様

ちゅるさんのホームグランドに行ってきました~(笑)

>ハロウィン時期には行ったことが無いのですが、凄いことになってますね!
→土曜日の予約、皆さんどうやって取ってるのでしょうか?
  今回はラッキーでしたが、全然取れる気がしません。

>100円モーニングの行列はやっぱり凄いようですね
→毎回こんな並ぶんですか?すごいですね~。

>それにしても食べてますね~良いですね~!
>パスタも美味しそう!スペアリブも気になるな~^^
→スペアリブ・・・。下ごしらえする時間なくて
  まさかのクレイジーソルトONLYでしたが、結構美味しかったです(汗)

>子供達の夕食をビンゴの前にするか?後にするか?
>困ったりしてました(´;ω;`)
→ですねですね。次回の課題です。

>旦那様の誕生日&結婚記念日おめでとうございます‼
→ありがとうございますです~♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月14日 14:19
KOーG 様

>あっとゆう間に時間が過ぎそうですね〜!
→も~あっという間過ぎて。。。

>ブロガーとしてコレを書くのにどれだけかかったか気になりますな!笑
→本文1時間、写真整理2時間、推敲1時間位でしょうか(笑)

>お疲れ様です。
→つ、疲れました~(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月14日 14:24
rockabillyパパ 様

>忙しいくらいのイベント量ですね❗️お疲れさまでした。
→長くてスミマセンでした(汗)

>子供達は、楽しい1日になりましたね。雨が降らなくて良かったですね。
→ディズニー以外で子供を喜ばせるのにピッタリですよ(笑)
 行列嫌いなお父さんは是非!

>旦那さんと結婚記念日おめでとうございます*\(^o^)/*
→ありがとうございま~す♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月14日 14:26
ガー 様

>最近は,突っ込まれる前に,自虐的に突っ込む場面が多くなりましたね。
>いい傾向です・・・(笑)。
→ガーさんのするどい突っ込みを常に警戒してますので(笑)

>今回は,ピッピさんの行動に笑ってしまいました。
→自由人ですね(汗)

>うちの娘の小さいころ(といっても現在10歳)にそっくりです。
>あるあるって思いながら読みました。
→よかった~。その内直るってことですよね?

>くまこさんなら,指先でひょいとひっくり返すだけなのに,
>筋肉痛になるのかな?
→キタキタ~。

>くまこさん,お尻大丈夫でした?
>すべり台を滑ってますが・・・,
>すべり台の心配をしましょうか。
→こちらは敢えて自分で突っ込むの止めときました。
 ガーさんの為にとっといたんですよ(笑)

>「シャンドン」で「ドンチャン」,楽しそうですね。
>(ほら,すべってるでしょ。)
→・・・。ずるっ。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月14日 14:29
JD 様

>くまこさんのレポは小説読破くらいの覚悟で
>たっぷり時間を取って楽しく拝読させていただいております♪
→き、貴重なお時間をスミマセン(汗)

>・・・途中2回のトイレ休憩を挟んでますが(笑)
→ん?トイレ近いですか?(←レポが長いだけですよね?)

>>制止画ではわからない、滑り台引っ掛かって進まないクマ
>↑あるある・・・失礼間違えました、犬家のことでした(汗)
→こら~!!!誰のお尻が滑り台の上でつまってるって???
  あ、私か。。。。確かにギリでした。

>かわいそうだから、せめて上着もフェイクで干してあげてくださぁい(笑)
→た、確かに。次回からは上着もフェイクで干しときます。
  上着まで染みたのかっていう壮大な寝小○を疑われそうですが。。。

>そして次あたり、そろそろ会長登場ですか!?
→そろそろ真価を発揮しませんと、皆さんお待ちのようですので(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月14日 14:34
長文お疲れ様でした!

残念ながら食べ物の印象しか残ってませんが(笑)
食べてばっかり、我が家と一緒です!
今度食い倒れキャンプしましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年11月14日 14:46
こんにちは

イベントたくさんのステキなキャンプ場ですね!
C&Cは必ず行かなければ!

昼からビールなんて羨ましいです。くまぞさん、目が★になるくらい喜んでますね。ジョッキ持たせたら日本一な感じですね。

結婚記念日キャンプなんて良い感じじゃないですか。ウチは来月だから、奥さんに提案してみます。
ウチの場合はシャンパンひとり1本になると思いますが。。。
Posted by ririami1222ririami1222 at 2015年11月14日 15:51
こんばんは~♪

本当楽しそうなイベント沢山ですね~♡

100円モーニングのバターシロップに食い付いたんですが響きだけでおいしいですよねぇ♡←高カロリー♡バンザイw

食べまくり&遊びまくり最高ですね♪
Posted by noelhinanoelhina at 2015年11月14日 18:42
こんばんは!

2日目も盛り沢山で楽しそうですね(*^^*)

スーパーボウル、隣にライバルがいたら子供よりも自分が熱くなってしまいそうなので、優しくフォローされているくまぞさんを見習わなければ(^_^;)

お料理の写真が美味しそうで、ご飯の炊き上がりを待っている状態で読んでいたらお腹が鳴ってしまいました(笑)
スパークリングワインがどんどん進んじゃいそうですね♪
Posted by こう802こう802 at 2015年11月14日 19:35
こんばんは(^^)

パパさんの真昼間ビールうまそー(^^)
子供がキャンプを楽しいって思ってくれることにつきますよね。
いろいろやることあっても、大人時間も楽しめたなら、
それでサイコーな気分になれますよね(^^)

CCってなんだかいっぱお金つかってしまった気になりますが、
まぁ楽しめて風呂も入れたら、大人しか楽しめない温泉宿よりは、
コスパ秀逸なキャンプ場かもしれませんね。
(予約取れないけど・・・)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月14日 21:23
★るるこパパ&ママ★ 様

>長文お疲れ様でした!
→長すぎましたね(汗)

>残念ながら食べ物の印象しか残ってませんが(笑)
→それだけでも印象に残ればgoodですっ!

>食べてばっかり、我が家と一緒です!
→見習いますよ~。

>今度食い倒れキャンプしましょう( ´ ▽ ` )ノ
→ホントに倒れちゃったりして(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月14日 21:51
ririami 様

>C&Cは必ず行かなければ!
→アルパカさんもあることですし、厳冬期もOKですか!?

>昼からビールなんて羨ましいです。
→いっつも飲んでるじゃないですか~(笑)

>くまぞさん、目が★になるくらい喜んでますね。
>ジョッキ持たせたら日本一な感じですね。
→日本でririamiさんの次ぐらいには似合うかと(笑)

>結婚記念日キャンプなんて良い感じじゃないですか。
>ウチは来月だから、奥さんに提案してみます。
→12月なんですね~。珍しいですね~。
  ホントはオムのほうが結婚記念日に近かったんですが、
  あっちは和食キャンプだったので(笑)

>ウチの場合はシャンパンひとり1本になると思いますが。。。
→いいですね~。お金があったらそうしたいっ♪
  ririamiさんちはお金持ちだからドンペリ逝っちゃいますか?
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月14日 21:55
noelhina 様

>100円モーニングのバターシロップに食い付いたんですが
>響きだけでおいしいですよねぇ♡←高カロリー♡バンザイw
→甘過ぎるかなっておっかなびっくりだったんですが、
  意外とサラッとしてて美味しかったです♪
  高カロリー・・・ですよね~(笑)

>食べまくり&遊びまくり最高ですね♪
→帰ってきたらお腹が・・・ぽよっと。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月14日 21:57
こう802 様

>優しくフォローされているくまぞさんを見習わなければ(^_^;)
→いえいえ。この後自分は後ろに下がって高みの見物でした(汗)
  私はちゅっちゅを後ろから抱きかかえて
  無理くりボールを引き寄せました(爆)

>お料理の写真が美味しそうで、
>ご飯の炊き上がりを待っている状態で読んでいたら
>お腹が鳴ってしまいました(笑)
→ご飯前にナチュログは危険ですよね~。大体料理でてきますから(笑)

>スパークリングワインがどんどん進んじゃいそうですね♪
→泡にはやっぱり洋食ですね!
  こう802さんとお会い出来る暁には持参しますね♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月14日 22:02
ジュウシン 様

>パパさんの真昼間ビールうまそー(^^)
→昼に飲むから尚美味しいんですかね~(笑)

>子供がキャンプを楽しいって思ってくれることにつきますよね。
→ですね~。じゃないとキャンプに行けなくなっちゃいます。

>いろいろやることあっても、大人時間も楽しめたなら、
>それでサイコーな気分になれますよね(^^)
→まだまだバタバタでナカナカ時間が取れませんが、
  どんどん増やしていきたいものですね~。

>(予約取れないけど・・・)
→ここが一番のネックですねっ(汗)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月14日 22:36
おはようございまーす!

いやぁー、凄いイベントの数ですねぇー。(^^;

これ、事前予約ですよね?

初めての時は、経験者と行かないとダメですね。(汗)

パエリア&スペアリブ・・・・美味しそう!♪

洋食キャンプ、イイなぁー!

ちなみに今回、自分はセブンイレブンキャンプでした。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月15日 06:30
ウォーリーを探せのくだり
思わず懐かしくて笑っちゃいました^^
それにしてもお子さんのいらっしゃるファミキャンなら
最高に楽しめるイベントめじろ押しですねー
人気があるのもうなづけます^^
サイトから出ない日は昼からビール
大人はやっぱりコレですよね^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年11月15日 06:54
楽しみにしてましたよー!
C&Cではまったりキャンプは無理ですよね。
時間に追われバタバタして、撤収する頃にはぐったりだったのを思い出しました。
ハロウィン時期ならなおさらですね!
300円のマシュマロ、我が家は欲深く4本もゲットしてしまいましたよ(^^;;

ラザニア、これのドリアバージョンは何度かやりましたが、ラザニアにもできますね。手抜き万歳な私、絶対に真似します!
Posted by ao.ao. at 2015年11月15日 07:56
TORI PAPA 様

>これ、事前予約ですよね?
→私の参加したのは全て当日予約ですよ~。

>初めての時は、経験者と行かないとダメですね。(汗)
→そのほうが安心ですね(汗)

>ちなみに今回、自分はセブンイレブンキャンプでした。(笑)
→TORI PAPAさんはセブンイレブンお気に入りですよね~。
  私もセブンが好きです。ドライブ休憩にはセブン探しちゃいます。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月15日 10:43
劇団にひき 様

>ウォーリーを探せのくだり
>思わず懐かしくて笑っちゃいました^^
→未だに人気ありますよね~www

>サイトから出ない日は昼からビール
>大人はやっぱりコレですよね^^
→練習に練習を重ねて乾杯ですねっ♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月15日 13:07
ao. 様

>楽しみにしてましたよー!
→ありがとうございま~す☆

>300円のマシュマロ、我が家は欲深く4本もゲットしてしまいましたよ(^^;;
→4本ですか~。やりますね!!
  この商売上手っ!!って言いたくなりますよね。

>ラザニア、これのドリアバージョンは何度かやりましたが、
→そっか!ドリアもいいですね~♪

>手抜き万歳な私、絶対に真似します!
→どしどし真似して下さい!
  そしたら私も時短料理を発信してる風に見えるかもしれませんので(笑)
 
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月15日 13:23
こんばんは~。

いつも楽しく読ませていただいてますが、今回はボリュームがスゴいですね♪いつにも増して楽しませていただいてます(^^)

C&Cはイベント盛りだくさんで、飽きる暇がないですね~。お子さんたちも楽しそう♪

我が家も友人にパラサイトして1回だけ行ったことありますが、その後はなかなか予約がとれなくて行けてません(^^;てか、予約とれる気がしない…。

結婚記念日、おめでとうございます(^^)記事のアップたいへんだと思いますが、続きも楽しみにお待ちしてます~。
Posted by しげぞーしげぞー at 2015年11月15日 20:13
こんばんは!

1日目からしっかり読ませていただきました~♪

めちゃくちゃいいですね!このキャンプ場!!
ぜひ行ってみたいけど、遠いな~(笑)。

最近長時間運転が眠くなってしまって
いい眠く覚ましがないかな~と探している
ところです(^^;

キャンプ場がハロウィン一色で本当に楽しそう~!
いいな~、いいな~♪

うちも10月31日にキャンプに行ったものの、
ハロウィンを意識したサイトは皆無でした(;_;)
うちのサイトだけ、「ちょっと何張り切ってるの~?
バカじゃないの~」って言われそうな感じになって
しまいました(;_;)
か、悲しかったっす・・・。

全てが充実しまくってて、ほんと楽しそう♪
今年の年賀状はこのハロウィンキャンプの写真
とかでも良さそうですね~!

続きも楽しみにしてます!
Posted by ムタママムタママ at 2015年11月15日 21:54
こんばんはー。

キャンプアンドキャビンズ、ずっと狙っているのですが、
未だ土日で空いているのを見たことがありません・・・。

凄く楽しそうですね。
いろんな仕掛けがあって、子どもたちは確実に喜びますね!
くまこさんの内容だと面白さが更に伝わってきます。
料理も美味しそうですー!

ウォーリーを探せ、この前図書館で借りて一緒に読んだばかりで、
まさかブログでこの言葉を見るとは思いませんでした笑

結婚記念日、おめでとうございます!

ちなみに私も職業柄、コストが気になってしまいます・・・。
300円でマシュマロ1本は・・・。
でも楽しければ良いですよね!
Posted by daiariパパdaiariパパ at 2015年11月15日 22:19
しげぞー 様

>今回はボリュームがスゴいですね♪
→全部盛り込み過ぎました・・(汗)

>いつにも増して楽しませていただいてます(^^)
→ありがとうございます。そういって頂けるだけで・・・

>その後はなかなか予約がとれなくて行けてません(^^;
>てか、予約とれる気がしない…。
→今回はたまたまラッキーでしたが、
  私も普通には取れる気がしないです~。

>結婚記念日、おめでとうございます(^^)
→ありがとうございます~。

>記事のアップたいへんだと思いますが、
>続きも楽しみにお待ちしてます~。
→今しがた書いてたんですが、あっぷあぷでした(爆)
 頑張りますね~!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月15日 23:28
ムタママ 様

>ぜひ行ってみたいけど、遠いな~(笑)。
→うちからでも結構な遠さだったので、
  富士山辺りで1~2泊してから行くのはどうでしょうか?
  もちろんお供しますよ!

>最近長時間運転が眠くなってしまって
>いい眠く覚ましがないかな~と探しているところです(^^;
→眠いですよね~。
  夫婦でイントロドン!ナカナカ面白いですよ(笑)

>うちも10月31日にキャンプに行ったものの、
>ハロウィンを意識したサイトは皆無でした(;_;)
→そうなんですね~。盛り上がってるのは関東だけなんですかね~???

>うちのサイトだけ、「ちょっと何張り切ってるの~?バカじゃないの~」
>って言われそうな感じになってしまいました(;_;)
>か、悲しかったっす・・・。
→いやいや、皆さん内心はうらやましく思ってたはずです。
  私だったら指を咥えてガン見しちゃいます!!!

>今年の年賀状はこのハロウィンキャンプの写真
>とかでも良さそうですね~!
→しまった!年賀状用の写真撮り忘れた~。。。。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月15日 23:34
daiariパパ 様

>キャンプアンドキャビンズ、ずっと狙っているのですが、
>未だ土日で空いているのを見たことがありません・・・。
→私のように執念深く、狙った日の1週間前まで
  予約表を随時更新クリックしていると
  運よくキャンセルが見つかるかもです(爆)

>くまこさんの内容だと面白さが更に伝わってきます。
→そ、そうですか?
  今回は大分ダラダラ長文になっちゃったんですが(汗)

>料理も美味しそうですー!
→うれしいですっ!

>まさかブログでこの言葉を見るとは思いませんでした笑
→www。奇遇でしたね!

>結婚記念日、おめでとうございます!
→ありがとうございます!

>300円でマシュマロ1本は・・・。
→当たればコールマンのツーバーナーですから
  ある意味、ハイリスク・ハイリターンでした♪

>でも楽しければ良いですよね!
→いろんな意味で夢を見させてもらえるキャンプ場です(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月15日 23:38
こんばんは、初めまして(^ ^)

スーパーボールすくいで、隣にいたでっかい子の母です。

スーパーボールすくいでは、ご迷惑をかけたようで、すみませんでした。一人っ子のため、小さい子に対する配慮が足らなくて、日頃から心配していたのですが、こんなところで迷惑かけているとは、申し訳ありませんでした。
親ばか発言になりますが、身体は大きいですが、小3なので、心はピュアです。今度、同じようなことがあったら、本人に直接注意お願いします。素直に聞いてくれると思います。

ハロウィンキャンプ、楽しかったですね。お菓子もご馳走様でした。
Posted by でっかい子の母です at 2015年11月25日 17:30
でっかい子の母です 様

こんばんは。初めまして。

>スーパーボールすくいでは、ご迷惑をかけたようで、すみませんでした。
→とんでもないです!
 
>今度、同じようなことがあったら、本人に直接注意お願いします。
→押しのけられたとかそういうことも全くなく
 注意するようなことは1つもなかったです。

ただ単にリーチの差で大きい子は手が届いて小さい子は届かないから
未就学児のゲーム参加は難しいよ!
という事を書きたかっただけなのですが、
それにしても配慮に欠けていました。
内容修整致しますね。

子供さんが純粋に楽しんでいたのに
不愉快な記事を書いてしまって・・・
折角の楽しかったハロウィンキャンプの思い出に
水を差してしまい大変申し訳ありませんでした。

多数の人に読んで頂くblogですので、
反省し、以後気をつけて書くように致します。

こちらこそお菓子、ご馳走様でした!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月25日 21:46
丁寧なコメントありがとうございます。恐縮しております。

ウチの家族は、冬はスキー、春から秋までは、月に一回のキャンプのペースで関東周辺のキャンプ場に出没しています。
またお会いできたら嬉しいです。
Posted by でっかい子の母です at 2015年11月26日 16:36
でっかい子の母です 様

>丁寧なコメントありがとうございます。恐縮しております。
→こちらこそ再コメントありがとうございます!

>ウチの家族は、冬はスキー、春から秋までは、
→スキーもされるんですね!家族で雪遊びしてみたいですっ!!

>月に一回のキャンプのペースで関東周辺のキャンプ場に出没しています。
>またお会いできたら嬉しいです。
→もしよろしければ、我が家を見かけましたら、お声掛け下さい♪
  下の子はお兄ちゃんと遊ぶのが大好きなので、喜ぶと思います。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月26日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原☆☆2015年11月1日
    コメント(38)