ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2016年04月19日

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日

ご無沙汰しております。

くまこです。

冬眠していた訳じゃありません。

入学&入園のWパンチ、ナメてました。。。。

毎晩ビール片手に書いて縫って貼って。

出来上がりは大抵ナナメでしたwwww

そんな中、ちゅっちゅの入園式の後、

うりゃー、どりゃー、おりゃーっと家事をやっつけて

神奈川県家族さん主催の春の肉祭りに参加してまいりました。

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日

尚、題名の「ヤマザキ」は単につけてみたかっただけで

本記事の内容とは一切関係がございません。

ヤマザキのプレゼントでもらえる食器、
何故か落としても割れないんだよね~って思った方、
クリックして下さい↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


既に他の参加者の皆様がレポを上げてますので、

 ・ごっしぃさんの該当記事はコチラ→
 ・神奈川県家族さんの該当記事はコチラ→
 ・marmi-akさんの該当記事はコチラ→
 ・AyaKanパパさんの該当記事はコチラ→

取り立てて目新しい事は書けませんやべー

が、参加記録として残しておきたいので、

くまこの注目したことだけクローズアップ現代してまいります。

開催場所は神奈川県の田代運動場公園

当初NSPのような場所だと想像していたのですが、

事前に忠告された通り、地面のめっちゃ固い河原でした。

でも今回はNOテント、NOタープ

つまり泊まらないので、何の問題も有りません。

そう、初のソログルデイキャンでございます。
(う~ん、全て寄生していたのでソロとは言えないかな・・・)

(何が何でも飲みたかったので)
当初より電車参加を表明しておりましたが、

浜の女豹ことmarmi-akさんが、

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日
※公式HPプロフィール画像より拝借

「あたいの車に乗ってきな!」

と、仰って下さったので、

まーみ家のブログではお馴染みのN姉さんの代わりに

くま姉さんとして便乗させて頂きました。
(姉さんかどうかの判定が微妙だと言うご意見は受け付けておりません)

こりゃあ大黒埠頭辺りで、

チーム女豹として共にドリフト走行する日も近いでしょう。

四露死苦!!
(↑全くの冗談ですからね)

さて、道中他のチームに絡まれることもなく

いたって平穏無事に田代の地に降り立ちました。

まーさんは、相変わらず超いい笑顔で癒し系ですね~。

1人だけ季節感が違う服・・・でしたが。

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日

他の人より1ヶ月体内季節が進んでるそうです(爆)

既に現地入りしていたのは、神族さんとKO-Gさん、

そしてはじめましてのayakanパパさん

憧れのシェフのコクピットスタイル

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日

調理しても整然としてました~。
(見習いたいけど絶対無理・・・めそめそ

ブログで好きな曲の紹介とかをしてらっしゃるので

もっとHIP HOPだYO的な方を

勝手に想像していたのですが、
(どんな想像だよ・・・)

ちょっとシャイな控えめな感じの方でした♪

メガホーンとパチリ↓
ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日

整然としたコクピットの隣の神族氏ときたら

折角コーナンラックを出したのに、

ラックにダッチの蓋しか載っていない有様でしたが(笑)

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日

終始「眼鏡、眼鏡!」状態で探し物しているのが可笑しかったです。

さて、まーみさんからあんずちゃん抱っこ係りに任命されましたので

抱っこ紐に入れてブラブラお散歩。
(決して飼い主から離れてかぶりつく隙を窺っていたわけではありません)

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日

家の近くの桜は散りかけでしたが、

田代のは綺麗に咲いていました。

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日

こんなに綺麗だったというのに、

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日

肉に夢中で写真を1枚も撮らなかった

神族さんの人間性に若干の疑問を感じますwww
(↑あ、神様だから人間性はなくてもいいのか・・・(爆))

抱っこしたままだと、設営のお手伝いも出来ないので
(と、言い訳してみる)

素敵にカスタマイズされた鹿チェア(made by 神族)に座ってみます。

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日

この後、神族さんが座っている間に

ブチっと縫い目が切れたのは・・・・

私のせいじゃないと思いたい。。。。。
(ガーさんには絶対くまこのせいだと言われるだろうけど。)

そう言えば、我が家にもう1台残っていたパチノックス
(まーみさんのブログを読んだ方は既にご存知かと思いますが)

先日のグルキャンで逝きました・・・。

ええ、私が座っている時に。。。。。

ぶちっと。

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日

屈辱ながら、耐荷重ブラザーズの仲間入りを果たしました。

ま、この話はどうでもいいんですが。

神族さん主催の肉祭りといえば、

お手製のあの幟がなくっちゃ始まりませんよね。

しかし、この日の田代は風が強く・・・・

幟を固定しておくのに大分苦労していました。

回る回るよ時代は回る~♪

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日

しくさんお薦めのgifアニメ、一世を風靡していますねww

そして、もう一方、

はじめましてのごっしぃさんが到着。

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日
(フラッシュ焚いたら暗くなりすぎました・・・)

コールマンのツーバーナーを載せた

ネイチャートーンズのラックが格好いい。
(いつかは買いたいな~。)

ごっしぃさんのラックは奥様のチョイスだそうです。

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日

ネイチャートーンズを最近まで

ネイチャーストーンズだと思っていたのはここだけの話です。
(何となくシンガーソングライターっぽい響きですよね?)

くまこは牛筋煮込みを持って行ったのですが

もちろんNO調理器具なので、

鍋を神族さんにお借りし、

ごっしぃさんのツーバーナーの片方で

温めさせて頂きました。

というか、

ごっしぃさんが火加減を見て下さったり

アルミホイルで蓋をして下さったりして、

くまこがしたことと言ったら、鍋載せただけじゃん!!!

完全なる他力本願で料理が完成しました。
(またかよ!って思った方、誠にその通りです。)

ごっしぃさんは本当にやさしい方で

焚き火にあたってる間に寒くなってきたら

さり気なく毛布を貸して下さったり

本当にお世話になりまくりでした。

オラ、こんなに人のやさしさを感じたのは久しぶりだ。
(って何キャラ??)

なのに、なのに、なのに・・・

焚き火が爆ぜて毛布をちょびっと焦がしちゃってスミマセンでした。。。。

それからそれから

まーみさんつながりでyo-yoさんご夫婦がいらして下さいましたが、

お名前しか存じ上げなかったので

絡み方が分からず、人見知りおじさんと一緒に

人見知ってしまいましたwww
(単に酔っ払っていただけっていう説もありますが)

次回お会いしたらもっと積極的にお話させて下さい!!!
(って誰に向かって言ってるんだ???)

ええっと、

人見知りおじさんことKO-Gさん

LINEで「ふろふき大根」って言葉が思い出せずに

「そぼろ大根?」ってリクエストした私タラ~

ちゃんとこたえてくれて、

美味しいヤツを作ってくれました。

いつもお世話になりっぱなしなのに、

スノピの高級椅子にラーメン汁こぼして

スイマセンでしたっ汗

こうして改めて書いてみると、

ろくなことしてませんね、私・・・ガーン

そりゃブログの検索ワード

「キャンプ 初対面 図々しい」っていう謎のワードがエントリーする訳ですえーん

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日

ついでにですが、

「おにくまダム」に行きたかった方、

「ぽよよんの森」を探してらっしゃった方、

無事目的地に辿り着けましたでしょうか?

あと「ウトガルドとアスガルド どっち?」で迷われていた方、

当ブログには何ら有益な情報はなかったと思いますが、

どちらにするか決まりましたでしょうか??

あ、またまた脱線して申し訳ありません。

肉祭り、最後に駆けつけて下さったのは、

ちゅるさんでした。

第一声が、「くまてぃ?」だったのが忘れられません。

神族さんに名付けられたくまこの最近のあだ名ですが、

HNにあだ名が付くって、不思議なモンです(笑)

「初対面とは思えない!」ってしきりと言われましたが、

私も全然そんな気がしませんでした~あはは

うわさのニトスキハンドルカバーを頂戴してしまいました。
(っていうか脅し取った疑いも・・・)

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日
(ラッピングまでして下さるなんて、さすが裁縫男子!!)

さて、これ以上ないほど美味しいお料理を目一杯詰め込んで、

非常にいい気分になったところで、

おやつは別腹と、カントリーマァムくるくるを開催。

パチ物好きなので、100均でマアム類似品も仕入れていきました。

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日

結果、やっぱり本家が一番美味しいと思いました。

パチノックスもやっぱり本家が一番なのかな・・・
(当たり前です。値段が違います。。。。)

カントリーマアムも熱々でしたが、

このお2人も熱々ハート(←死語?)でした(爆)

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日

とても崩れやすい大人のココア味のマアムは

このように挟んでくるくるすることをお薦めします。

ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日

ほんなこんなで日帰り組は撤収~

初対面なのに遠回りをして送って下さったちゅるさん。

本当にありがとうございましたっ!!!!
(初対面なのにホントに図々しいな~汗

そして、ご一緒して下さった皆さん、

最初から最後までお世話になりっぱなしで、

本当にありがとうございました!!!

機会がありましたら
(と、言うより嫌気がさしてませんでしたら)

またどこかで、ご一緒させて下さい。


【おまけ】

田代は山も川も近くて雰囲気いいですが、

悲しいことにトイレが遠いです。。。。

酒好き(=トイレが近い方)には若干のネックとなります。

そんな遠いトイレに渋々行った帰り、

入り口付近で出会ったごっしぃさんの一言。

「1人で(帰り)大丈夫ですか?」

気遣いが・・・やさしさが・・・素晴らしいです。

キャンプに来て、こんな人間らしい扱いを受けたのは初めてです!!

いつもは、「拾い食いするな!」とか「隣の肉を物欲しそうに見るな!」とか

クマ(猛獣)扱いですからね~。。。。
(↑それはクマなんだから仕方ないんじゃ・・・)

クマなんだからしょーがない♪と思った方、
クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

こんなオチでおしまい。



この記事へのコメント
こんにちは~^^

てかっ!!すげ~ドジってるじゃん!!こがすわ!、こぼすわ!

すげ~余裕な感じで貴族みたいな感じで座ってるし!一緒にするな!みたいなオーラ出してたけど!

おっ同じじゃないかぁ!よかった~。。(涙

だって。。ごっしぃさんをはじめ皆、すごいちゃんとしてるから。。

ちなみに借りたayakanさんの椅子を私も少し焦がしました。。もちろん本人には謝りました^^;

いやいや、ほっとして興奮してしまいました^^; 

回る肉祭りの旗!!すげ~いい!!と思うのも同じセンスなのかなw

はいそこ!嫌がらないw
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2016年04月20日 00:43
おはようございます。

神奈川では、熊やら豹やらが出現するんですね。
ああ、確かに、アザラシって「海豹」ですしね。
(marmiさん、別に体型のことを言ってるつもりは・・・)
くま姉さんって?
・・・「アネゴ」ってことですね。

> 私のせいじゃないと思いたい。。。。
ええ、どう思うかは自由です。
ただし、目をそらしたくなる現実がそこにある。
耐荷重ブラザーズの仲間入りだなんて、
私の中では、常に「耐荷重ブラザーズwithベアこ」ですから。

ニトスキハンドルカバー・・・
恐喝容疑発生!
警視庁も詐欺の捜査でいっぱいいっぱいなので、
もうこれ以上はやめてください。

くまこさんを人間らしい扱いだなんて、
みんな食われないようにするために必死なだけですよ。
でも、みなさん優しい方ばかりでいいですね~。
これも、くまこさんの人柄、
いやいや熊柄だと思います。
くまこさん人気の秘密、分かりました。
それは、くまこさんが
「大熊猫」(『じゃいあんと』パンダ)だからです。
(で、肉祭りのレポでしたよね。)
Posted by ガー at 2016年04月20日 06:52
こんにちは

くまてぃさん目線のレポ、期待通りで面白かった♪

ヤマザキのお皿ってホント割れないですよねw(ポチ)
もしかしてキャンプ向き?

設営の間、ずっとあんずを抱っこさせてしまってすみませんでした(>_<)
おかげで開催時間にギリギリ間に合って準備できました。
ありがとうございました!

『くまてぃ』というあだ名、通称になりそうで嬉しいです(笑)
名付け親の神様もさぞかしお喜びでしょう。

夕暮れの桜の写真、いいですね♪
そして、肉の旗のgifアニメ、最高です!
(やっぱりブログのプロフ画像、神族さん作の女豹に変更しようかなw)

↑ガーさん。アザラシって海豹って書くんですね!(ってそこ?)
今度、神族さんに海豹の絵も書いてもらいます♪
あと、大熊猫もねっ!w
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年04月20日 08:08
おはようございます(*´∀`)♪

ウチも3年前は入学&入園でバタバタしてたなぁ・・・今年は入学だけなのにバタバタしたのは何故だろう(笑)
入学してからも大量の書類があったり何かと忙しいんですよね(>_<)
やっと落ち着いたと思ったら2号が風邪と喘息で昨日から休んでます(=_=;)

パチノックス逝っちゃったんですね(笑)
今回のレポもイロイロやらかしてて朝から笑っちゃいました!
さすがくまてぃ(。-∀-。)
カントリーマアムはクルクル棒に挟めばいいんですね( •̀∀•́ )✧
次は忘れずに買っていこう♪
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年04月20日 08:46
おはようございます!

ヤマザキのプレゼントのお皿は「オイラは落としてないから割れてないんだよ!」と思いましたがポチッとしておきました(笑)

2週間も更新されていないので、鮭のストックが切れて死にかけているのかと心配しましたよ~

くまこハチャメチャ祭り(あ、これ私の読んだ印象ね)お疲れ様でした~

お酒がクマ(こ)をそうさせるのか、それともクマ柄がそもそもテキトーなのか・・・
東に生息しているクマの生態を引き続き注視していきたいと思います。

>くまこがしたことと言ったら、鍋載せただけじゃん!!!完全なる他力本願で料理が完成しました
↑ハイ!いただきました!このクダリを待ってました!!
えっ?失礼な犬だって?そんなつもりは・・・プッ・・・だって~おもしろいんだもーん

みなさん素敵な方々ですね。
くまこさんがくまこさんらしく活き活きしているのもそんなみなさんに囲まれているからですね~(←フォローしてるつもり)
Posted by JDJD at 2016年04月20日 09:21
おはようございます

なんか、初対面なのに失礼でしたよね;;
すみませんでした(((・・;)
街で芸能人目撃したときのように、あっ〇〇だ!みたいな感じで…くまてぃだ!ってなってしまいました;;
スミマセンm(__)m

でも、思っていたより全然落ち着いてる大人な人じゃないですか~なんて思いましたが…ちょいちょいやらかしてたんですねσ(^_^;)?

牛スジ煮込み、かなり美味しかったですよ^^うちも一度作ってみた事あるのですが、微妙な出来だったので以来作っていません;;
ちゅる子が、是非教えもらいたいと!今度教えてくださいね!

道中、気を使わせちゃいましたね!お陰で、眠気もにも襲われず、知らなかった情報を色々教えて頂き、楽しかったです!ありがとうございます^^

私は、余りにも短編になってしまって表現しきれない?(((・・;) ので、もっと長時間ご一緒させて頂けた際には、記事をアップしたいと思います!

また、宜しくお願いします^^
Posted by ちゅるちゅる at 2016年04月20日 09:56
ヨロシクは夜露死苦でしょ!
全く!笑
人見知りはいじらない様に!笑
あー
雨に降られないで良かった
Posted by KOーGKOーG at 2016年04月20日 18:41
こんばんは。

先日はお会いすることができて嬉しかったです!!
もっとハチャメチャな方だと想像してましたが、くまのプーさんなみのアイドルぶりを垣間見た感じでした。

一人一品でこれだけの肉料理を味わえるとは素晴らしい催しでしたね。
用意してくれたくるくるデザートもみんなで楽しめました。

また機会があれば明るいうちからご一緒しましょう。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2016年04月20日 19:38
神族 様

>てかっ!!すげ~ドジってるじゃん!!こがすわ!、こぼすわ!
→えぇ?すごいですか?いつもはもっとすごいですよwww

>おっ同じじゃないかぁ!よかった~。。(涙
→同じにするなよ!(ウソ。仲間だよね?(笑))

>だって。。ごっしぃさんをはじめ皆、すごいちゃんとしてるから。。
→ごっしいさんがホントの神だと思いましたよwww

>ちなみに借りたayakanさんの椅子を私も少し焦がしました。。
→同じじゃないかぁ!(爆笑)

>回る肉祭りの旗!!すげ~いい!!と思うのも同じセンスなのかなw
→これ、結構渾身の作でしょ?我ながら気に入ってます。

>はいそこ!嫌がらないw
→イヤよイヤよも好きのうち、ってね。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年04月20日 20:58
ガー 様

あぁ、ガーさん節を聞くと
やけに落ち着く自分がいますwww

>(marmiさん、別に体型のことを言ってるつもりは・・・)
→海豹・・・かわいいですよね?(笑)

>私の中では、常に「耐荷重ブラザーズwithベアこ」ですから。
→わ、忘れてました。そのグループ名。懐かしさすら感じます。

>恐喝容疑発生!
→最近詐欺事件を起こせてないから、
  警視庁の皆様も寂しいかな~と思って(爆)

>「大熊猫」(『じゃいあんと』パンダ)だからです。
→かわいいでしょ?

>(で、肉祭りのレポでしたよね。)
→私も実際のところ何のレポか分からなくなってました(汗)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年04月20日 21:02
marmi-ak 様

>くまてぃさん目線のレポ、期待通りで面白かった♪
→期待通り(!?)のひどいおふざけレポですみません。

>ヤマザキのお皿ってホント割れないですよねw(ポチ)
→1ポチありがとうございますwww

>設営の間、ずっとあんずを抱っこさせてしまってすみませんでした(>_<)
→いいえ~。温かくてもふもふしてて美味しそうで?可愛かったデス♪

>名付け親の神様もさぞかしお喜びでしょう。
→またドヤ顔になっちゃいますよ~www

>夕暮れの桜の写真、いいですね♪
→まーみさんの桜の写真のが断然よかったですよ!!

>(やっぱりブログのプロフ画像、神族さん作の女豹に変更しようかなw)
→やっちゃいますか?(笑)

こうなったら新しいステッカーも神族さんに発注しますか?(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年04月20日 21:06
Big☆Mama 様

>今年は入学だけなのにバタバタしたのは何故だろう(笑)
→3年後に同じこと言ってそうな自分を思い浮かべました(笑)

>入学してからも大量の書類があったり何かと忙しいんですよね(>_<)
→そうなんですよね~。もううんざりしてます。

>やっと落ち着いたと思ったら2号が風邪と喘息で昨日から休んでます(=_=;)
→ありゃま!大丈夫ですか?気温差がすごいですからね~。
 お大事にして下さい。

>パチノックス逝っちゃったんですね(笑)
→逝っちゃいましたね~www

>今回のレポもイロイロやらかしてて朝から笑っちゃいました!
→え?やっぱりやらかしてます?
 本人的には大してやらかしてないつもりなんですが・・・
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年04月20日 21:22
JD 様

>と思いましたがポチッとしておきました(笑)
→1ポチ、ありがとうございます!
  落としたことないですか?おかしいな~。

>鮭のストックが切れて死にかけているのかと心配しましたよ~
→死にかけてましたよ~。鮭が獲れなくて・・・(って違っwww)

>くまこハチャメチャ祭り(あ、これ私の読んだ印象ね)お疲れ様でした~
→印象、間違ってません(笑)

>お酒がクマ(こ)をそうさせるのか、
→ぎくりっ

>それともクマ柄がそもそもテキトーなのか・・・
→「テキトー」言わないで下さい!ばれちゃうじゃない!!!
 (↑もうバレてるって・・・)

>↑ハイ!いただきました!このクダリを待ってました!!
→ご期待に沿えてなによりです~♪

>そんなみなさんに囲まれているからですね~(←フォローしてるつもり)
→次回そのクマを囲む側になられる訳ですが、
 そろそろ心の準備はよろしいでしょうか?(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年04月20日 21:28
ちゅる 様

>なんか、初対面なのに失礼でしたよね;;
→全然そんなことないです!嬉しかったんです♪

>街で芸能人目撃したときのように、あっ〇〇だ!みたいな感じで…
→ええ?照れるな~。有名女優みたいでした?
 あ・・・芸能人って言っても女優って訳じゃないのか。。。
 芸人も立派な芸能人。。。。ちーん。

>でも、思っていたより全然落ち着いてる大人な人じゃないですか~
→でしょでしょ?もっと言って下さい!!むしろ広言して下さい(笑)

>ちょいちょいやらかしてたんですねσ(^_^;)?
→気のせいです!!!

>ちゅる子が、是非教えもらいたいと!今度教えてくださいね!
→ええっ?あの素晴らしい煮豚を作るちゅる子さんにですか?
  そういうことなら煮豚の秘伝レシピと交換に・・・ひっひっひ
(悪~い笑いをしましたが、ぶっちゃけクックパッド様レシピです)

>道中、気を使わせちゃいましたね!
→とんでもなかです!ホントにホントにありがとうございましたっ。
 職業当てクイズ、楽しかったです(笑)

>もっと長時間ご一緒させて頂けた際には、記事をアップしたいと思います!
→クマと長時間一緒に過ごせる気がしました?
 ナカナカのチャレンジャーですねぇ(笑)
 もっと何かやらかすと思いますが、宜しくお願い致します!!!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年04月20日 21:37
KOーG 様

>ヨロシクは夜露死苦でしょ!
→そうだったー。何か変だと思ってました(笑)

>人見知りはいじらない様に!笑
→え?待ってるでしょ?

>雨に降られないで良かった
→ホント、汚名返上出来てよかった~♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年04月20日 21:39
ごっしぃ 様

>先日はお会いすることができて嬉しかったです!!
→ホントですか?無理してませんか?(笑)

>もっとハチャメチャな方だと想像してましたが、
→わ~、皆さんにどう思われてるんだろ~私(笑)

>くまのプーさんなみのアイドルぶりを垣間見た感じでした。
→・・・えっと、体型は近いものがありますが(爆)

>一人一品でこれだけの肉料理を味わえるとは素晴らしい催しでしたね。
→最高でしたね~。ミートキャンプ。
 今日の給食がチリコンンカンだったらしいんですが、
 私はごっしぃさんのチリコンカンを思い出して食べたくなりました!!!

>また機会があれば明るいうちからご一緒しましょう。
→絶対ですよ!!!(え?ホントは嫌?聞こえませんww)

あ、ミレービスケット
子供と美味しく頂きました~。ご馳走様でしたっ♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年04月20日 21:45
こんばんは〜。
くまこさんらしい楽しいレポでしたね。

最近、marmiさん、神様(ソロ)、くまこさん(ソロ)
の組み合わせがやたら記憶に残りますが、
この面識は無いですよね?

・神様ご家族とくまこさん、
・神様ご家族とくまぞさんファミリー、

だから、なんだって感じですが(爆)
Posted by しくしく at 2016年04月20日 22:38
おはようございます!

シャイボーイなAyaKanです(^-^)

肉祭り楽しかったですね♪
くまこさんの宮内庁バリの手の振り方は、忘れられません(≧∇≦)

牛すじ煮込み、ご馳走さまでした!
とても濃厚で美味しかったです。

検索キーワードが面白くて朝から笑っちゃいました。
Posted by AyaKanパパAyaKanパパ at 2016年04月21日 08:13
こんにちわ~。

あらま、当家の近くでグルキャンされてたんですね?!

田名、めっちゃ近いですよ。

あーでも最後にDAYキャンしたのはいつだったか・・・。

GWは鬼のように混むらしいので、またご来場の際はGW明けを

お薦めします(←勝手に助言)。

それにしてもスンゲーエンジョイされたご様子、キャンパーって

スゲー!!
Posted by なみたんなみたん at 2016年04月21日 14:06
こんにちは。

楽しい肉祭りだったようですね(^^)
gifアニメいい感じです(笑)

電車内でブログ拝見していたのですが、
検索ワードが面白すぎて思わず笑ってしまいました(^^;
Posted by こじこじ at 2016年04月21日 17:08
こんにちは!

肉祭りのれぽ、楽しかったです~!
牛筋煮込み美味しそう・・・肌寒い時には体あたためてくれるし、お酒のおともにいいんですよね。

パチノコックス、我が家も買おうと思っていたのですが、くまてぃ(と便乗)さんの記事読んでやめました。うー、小さく持ち運びで来て座り心地のよい、お買い得な椅子があればな~。本家は高すぎて買えませんし。。

私も検索ワードみて笑っちゃいました♪
Posted by むー家むー家 at 2016年04月21日 22:12
しく 様

>最近、marmiさん、神様(ソロ)、くまこさん(ソロ)の組み合わせがやたら記憶に残りますが、
→焼肉ミーテトゥイングから連続しましたからね~。

>この面識は無いですよね?
→そうですね~。

両家とも道志で初対面になりますね~。
どうし ましょう?(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年04月21日 22:38
AyaKanパパ 様

>シャイボーイなAyaKanです(^-^)
→トゥーシャイシャイボーイ♪ですね?(笑)

>くまこさんの宮内庁バリの手の振り方は、忘れられません(≧∇≦)
→あんまり自覚ないんですが、そんなに変でした??

>とても濃厚で美味しかったです。
→シェフにそう言って頂けると、なんかそうだった気がしてきちゃいますよ?(笑)

>検索キーワードが面白くて朝から笑っちゃいました。
→私のワードほんと変なんですよ~。なんででしょうね~。。。。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年04月21日 22:53
なみたん 様

>あらま、当家の近くでグルキャンされてたんですね?!
→お膝元でしたか~。ご挨拶もせず失礼いたしました(笑)

>GWは鬼のように混むらしいので、
→あの場所にギューギューだと
 車が出し入れできなくなっちゃいそうですね。

>それにしてもスンゲーエンジョイされたご様子、キャンパーってスゲー!!
→キャンパーがすごいのか、集まった人たちが変なのか・・・(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年04月21日 22:56
こじ 様

>gifアニメいい感じです(笑)
→会心の作です!!!(爆)
  やっぱりしくさんFanはgifアニメに注目しちゃいますよね(笑)

>検索ワードが面白すぎて思わず笑ってしまいました(^^;
→電車内は危険ですねぇ。私も何度不審な目で見られたことか(笑)
  私の検索ワード毎月変なんですよ!!!(ナンデダロー)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年04月21日 22:59
むー家 様

>お酒のおともにいいんですよね。
→そうそう!そうなんです♪味を濃くすれば少ない量でぐびぐびいけます。
(何の薦めだ??)

>くまてぃ(と便乗)さん
→おぉ!嬉しい便乗です♪
 パチノックスはですね~。壊れ率が高いので・・・
 即返品交換出来る体制があったほうがいいですね~。
 (イタリアの宅配便事情は・・・微妙そうですね~。。。。)

>お買い得な椅子があればな~。本家は高すぎて買えませんし。。
→韓国製のパチミットはどうですか?
 あ、でもちょっと足せばヘリノックス買えちゃう値段だった・・・

>私も検索ワードみて笑っちゃいました♪
→笑って下さい!!まだまだありますwww
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年04月21日 23:04
こんばんは~!!

日帰りデイキャン!私も今度誘ってくださーい!(๑°ㅁ°๑)‼✧
田代ぐっと近くなった(と思ってます)ので是非とも行きたい(笑)
しかも肉祭りと来たら肉担いで参加します♥

まーみさん家のチワワンズにうちの暴君ノエルを会わせてみたいんですよね~♪
スリングにいれて散歩なんて大人しいワンちゃんなのかな(>_<)
可愛いなぁ。
最近はキャンプご無沙汰なのでみなさんのブログ羨ましく拝見してます(笑)
Posted by noelhinanoelhina at 2016年04月21日 23:15
こんばんは!

とっても楽しく肉を喰らわれたようですね(*^^*)
桜も見頃だったようで、羨ましい!

カントリーマァムの類似品、思わず買ってしまうことが多々あるのですが、焚火で炙る時は本家を持っていくことにします(笑)
Posted by こう802こう802 at 2016年04月22日 22:34
ひなこ 様

>日帰りデイキャン!私も今度誘ってくださーい!(๑°ㅁ°๑)‼✧
→次回開催時はお声掛けしますね!!

>しかも肉祭りと来たら肉担いで参加します♥
→肉と言えばひなこさんですよね!!
  お名前がすぐに浮かんだんですが、
  既にお会いしたことのある方しか誘えなかったチキンな私です。。。。
 (あ~くやまれる~。。)

>まーみさん家のチワワンズにうちの暴君ノエルを会わせてみたいんですよね~♪
→ですね!ですね!見てみたいです♪
 ノエルちゃんは暴君なんですか??(笑)

ワンちゃんには割りと好かれる性質なので(←勝手に思い込んでる)
是非是非ノエルちゃんにお会いしたいです!!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年04月23日 23:56
こう802 様

>とっても楽しく肉を喰らわれたようですね(*^^*)
→食らってきましたよ~。

>桜も見頃だったようで、羨ましい!
→珍しく身頃に当たりましたwww

>カントリーマァムの類似品、思わず買ってしまうことが多々あるのですが、
→アレ?こう802さんも意外とパチもの好きですか?(笑)

>焚火で炙る時は本家を持っていくことにします(笑)
→ご一緒する暁には持参致しますよ~!!!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年04月23日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマザキ春の肉祭り 2016年4月9日
    コメント(30)