ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
石狩くまこ
石狩くまこ
初めまして石狩くまこと申します。

関東在住の普通の主婦です。

《家族構成》
夫:くまぞ君
長女:ピッピ
長男:ちゅっちゅ
次女:ぽっぽ

じーじ
ばーば

キャンプ道具のあれやこれやについて
書いてみたくなったので
キャンプblog始めました。

コメント下さった方を
LINK(お気に入り)に入れさせて頂いてます。
削除・掲載希望ございましたら
お気軽にご用命下さい。
アクセスカウンタ
Instagram PVアクセスランキング にほんブログ村

2017年01月12日

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

新年一回目のキャンプは2泊3日~!!!

って浮かれてたんですが、

まさかの荒天予報。。。。。
(雨はいつもですが、強風予報ガーン

一旦はキャンセルって話になったのですが、

諦め切れないキャンプ初め

「土曜にどっかでデイキャンでもしましょうか・・・」

ボソリと呟いたくまこの一言から、

急遽他のキャンプ場探しが始まりました。

ウオーサオー(右往左往)して、あっちだこっちだってなって

最終的に、かずさオートキャンプ場さんに

お邪魔する事になりました。

くまこもたまには良いこと言うもんだね!って思った方、
クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



当日、アクアライン=渋滞という強迫観念により

7時に出発。

8時には木更津到着。。。。

しまった、早過ぎた。

でも大丈夫。寄り道しま~す。

木更津金田港。

にゃー↓
☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

ぽんぽこりん↓
☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)
(完全に時間潰しですな眠い

千葉のカキ小屋、

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

の隣にある厚生物産さんで魚介の買出し。

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

あれもこれも美味しそうに見えて、

ちょこっとずつ買ったらあっという間に4000円。。。。。

魚介高いっす・・・あせる

キャンプ場の近くでスーパーに寄ったら

Ayakanさん発見~!

続いてちゅるさんゲット~!!!(笑)
(ポケモンか!!)

チェックインまで微妙に時間があるので、

皆で時間潰ししてからキャンプ場へ。

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

入り口で早速ピルツ発見!

marmi-akさん夫妻が手を振ってます。

受付を済ませたら、お年賀で人数分のお餅を頂きました。

お久しぶりのnayusanaさんファミリーも

チェックイン済みでしたのでご挨拶。

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

子供達は早速遊び始めたので、

さくさく設営しちゃいましょう。

今回はくまこが1人で立てます!!!

ペグを打つ方向を間違えたり

テントがダルダルだったり色々としましたが、

くまぞ監督の下、何とか完成!

したけど、気合の入らない超適当な写真が1枚あるきり。。。。

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

既にお昼の時間ですので、

珍しくカップラで済ませました。
(ホントは七草粥作ろうと思ってたんだけど、面倒くさくなっちゃった)

暫くしてごっしいさんも到着。

とりあえず何かお手伝いしようと試みますが、

くまこがあまりに邪魔している様子に

nayusanaさんの旦那様がササっと手伝って下さいました。

な~んかデジャヴ。。。

この下りSWにまーみさんの手伝いをしようとした時と

全く同じパターンだわえー

ごっしぃさん、邪魔ばかりしてスミマセンでしたっ汗

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

すでにビールを何本か空けて
(飲みながら手伝ってたんかーい!)

すっかり出来上がってますので、

火熾しをして~の、海鮮焼き焼き
(をいつも通りくまぞにやってもらいます)

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

何ご飯だかはよく分かりません。

フライングゲット的なものです。

途中Ayakanさんの息子君とお相撲をとったりしながら
(関取に挑むなんて勇気あるなー)

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)
(※拝借画像です)

お散歩に出ようとすると

ちびっ子達がみんな付いてきてくれました。

向かいの斜面を登って、

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

サイトを見下ろしてみたり。

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

今一用途の分からない(←失礼へへん

デッキに乗ってみたり。

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

行きたかった方向に行かせてもらえず

全然違う方向に引っ張っていかれたりにんまり

と、管理棟の斜め前辺りの釣堀

釣りをしているちゅるさんファミリー発見!!!!

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

子供達がものすごく食いついたので、

置き去りにして(笑)散策続行

小櫃川を眺めながらぐるりと廻って自サイトへ帰りました。
(えーえーどうせ酒が飲みたかっただけですよへへん

サイトに戻ったら、念願のホンビノス貝が焼けてましたよ~♪
(ずっとくまぞに焼かせてたんかーいびっくり

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

活車海老君も可哀想ですが頂いちゃいましょう!

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)
(これで一匹400円か・・・めそめそ

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

大変美味しゅうございました。

日が翳ってきたら大分冷えてきました。

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

アルパカを点けて、夕飯の支度を。。。。
(面倒くせー、やりたくねー、と思ってたのはここだけの話です)

面倒臭がってますが、大した料理じゃありません。

子供用に水炊き?、大人用にモツ鍋。

具材はほぼカット済みですので、

ようするに煮るだけ。

それすらも面倒くさく思わせるなんて、

酒の力こえーわーん
(↑自堕落なだけです。。。。)


多分この頃最後に到着の神奈川県家族さんが来たんだっけな?
(すいません、よく覚えてません)


子供達から神族コールが起こって

ものすごく恥ずかしそうに登場してましたwwww

それにしてもタープを立てないと、

何をどこに配置していいのかわからず。。。。

青空リビング苦手です。

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)
(で、結果散らかり放題やべー

やっぱり2ルーム的なのがいいな~。

というか、トンネルタイプが欲しい。
(いつもの欲しい欲しい病です)

Ayakanさんのサイト格好いい・・・↓
☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

でもも欲しい~。
(だから単なる欲しい欲しい病です。。。。)

相変わらず子供達に大人気のまーみさん家↓
☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

中には2匹のリスがいたとかいないとか(笑)

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)
(※拝借画像です)

兎に角寒いので、ある程度整ったら

テーブルや椅子を持ってシェルターへ移動。

まーみさんがロゴスをちゅるさんがティエラ

宴会幕として提供して下さいました。

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

中にはアルパカ2台、フジカにトヨトミ各1台持ち込んだので

ポッカポカ~。

むしろ暑い位・・・

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)
(※拝借画像です)

いただきまーす。

美味しいお料理の数々はダイジェストで。

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)
(※拝借画像多数)

ちゅっちゅは居眠りしながら

ちゅる子さんに食べさせてもらってます。

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

そして食べるだけ食べたら即撃沈睡眠

ご面倒お掛けしました。。。。

その後も宴は続きますが、

一番はしゃいでいたのは、

子供じゃなくってこの方だったような気も・・・

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

〆にラーメンを作って(もちろん食べた)後は、焚き火タイム炎

我が家も珍しく家から薪を持参しました。
(お餅つきの残りがあったのよね)

皆さんも沢山持ってきていて

贅沢に3台並べて焚き火タイム。

☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)

気温は氷点下まで下がったらしいんですが、

無風だからかダウンを着ずに過ごせました。

色んなものをくるくるして、

さらに食べた事は・・・内緒にしておこうへへん

続く。

それにしても食べ過ぎだよねー?って思った方、
クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(かずさオートキャンプ場)の記事画像
☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(新年早々・・・)
同じカテゴリー(かずさオートキャンプ場)の記事
 ☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(新年早々・・・) (2017-01-14 19:53)

この記事へのコメント
こんばんは。

新年早々、荒天騒ぎに、ウオーサオー、
くまこさんらしいキャンプの幕開けですね。

神奈川会出初式、
みなさん和気あいあいで、楽しそうでいいですね。
当然、料理も、見た目が華やかで、おいしそうで、
これなら食べ過ぎちゃうのは仕方ないですよ。
食べて飲まなきゃ損だし。
(少しだけくまこさんの味方)

Ayakanさんの息子君、勇気ありますね~。
でも、そんな挑戦も、くまこ関なら、
赤子の手をひねるようなもんですね。
あっ、決して、
「赤子の毛をひねるような」ことはしないように・・・

今回のキャンプの、青空リビング、欲しがり病、
面倒くせー、やりたくねーで確信しました。
やっぱりくまこさんは、
石「狩り」、
散ら「かり」、
欲し「がり」、
面倒臭「がり」なんですね(笑)。

続きも楽しみにしています。
Posted by ガー at 2017年01月12日 23:48
こんばんは~。

やはり神族さんも一緒でしたね~。
今年初から大所帯のグルキャンですね!
何でいつも料理が美味しそうなんでしょう!
それじゃ食べっぱなしになりますよ。
1日のカロリー、私より高いんじゃ……?

かずさは一度行ってみたい所なのでキャンプ場レポもお願いしますよ~!
Posted by kouパパ at 2017年01月13日 00:12
おはようございます〜。

新年早々、楽しそうなキャンプだったようですね(^^)
いろんなテントみるとどんどん欲しくなりますよね〜。
お気持ち分かります(^^;

今回はくまこさんが設営ですか?
サウスなら一度やってみればもう次回から余裕の設営なのでは??
あとは火熾しができればいつでも母子キャンできますね(^^)

かずさは私も行ってみたいので、
くまこさんの詳細レポ期待しちゃいます♪
Posted by こじこじ at 2017年01月13日 06:15
あぁぁぁーーー、、、またサウス張ってる~( ̄~ ̄)、、だ~め~よ❗❗冬は頑張ってバハリを張ってあげなさいよ。まあ、まあ、まあ、くまぞさんのお気持ちはわかります、くまぞさん、サウス推奨派だもんね(^^;
一層のこと、バハリ手放してコットンワンポールにしたら?? 楽だと思うよ~、くまぞさん(っが!^^)
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2017年01月13日 09:39
明けましておめでとうございます。

お酒飲むと何もかもが面倒になるの、ほんと分かります…
もうさ、大人はおつまみさえあればいいもんーってなっちゃう。
あ、でもそんなおしゃれでおいしそうなご飯ならぜひ食べたい。

暖を取る道具もたくさんあるし、ぬくぬく宴会めっちゃ楽しそう~
我が家は物欲を我慢し、雨でもコットン幕をまだ続けてますよ!(笑
Posted by みっけみっけ at 2017年01月13日 13:11
こんばんは!

着々と母子キャン準備が進んでいる!
サウス様、高さがあって女性には大変そうな気がしましたが、どうなんでしょうか…?

千葉で海鮮!
いいですね〜♪どれも美味しそう!!
くまぞさん、炭焼きお上手ですよね。

お写真がどれもとっても楽しそうで、こちらまで雰囲気が伝わってくるようでした(*´∇`*)
Posted by こう802こう802 at 2017年01月13日 21:18
こんにちは~^^

今回は雨女さんの雨察知能力&回避能力に助けられました^^ありがとうございます!
今年の雨女は一味違いますね^^v

ボンビラスの世界。。じゃなくホンビノス貝を食べてたいのねん~ く~っ!
石狩家って高級食材を時折だしますよね~!

私的にはお店のようなモツ鍋が食べれたのが、とてもうれしかった~^^
朴葉焼きに続き感謝です^^v

子供達に迎えられた時、恥ずかしかったけど嬉しかったよん 抱きしめちゃいましたw

え~え~一番はしゃいでいます!皆さんの笑顔で酔っぱらえますww

私と一緒で面倒くさがりのクマティ-には最高級幕のハイエースでしょう!←幕じゃね~w
車中泊。。超楽でやみつきになってます(爆

ながながすみませんでした^^
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2017年01月13日 21:28
こんばんは。

この度は酔いながらも設営を手伝ってくれたり、息子に声をかけてくれたりといろいろお世話になりました。
くまぞうさんやぴっぴちゃん、ちゅっちゅくんともお目にかかれて嬉しかったです。

せっかくのキャンプは早めに向かったほうが楽しめますね。
寒い季節は料理の下ごしらえをする気になれないのは皆同じような気がします。
鍋料理を複数用意したり、地元のお酒を調達するなどくまティーの素敵な一面を垣間見ることができました。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2017年01月13日 22:29
おはようございます〜

くまてぃがレポをあげた頃、私も執筆中でしたが
楽し過ぎて記憶があんまりなくて(笑)
↑飲み過ぎてたとも言うw
くまてぃのレポ読んで記憶がみるみる蘇り
書き上げる事が出来ました♪

いや〜楽しかったですねーー!(≧∇≦)
今回お子さん達とたくさん絡めて
これがまためちゃ楽しかったです♪
・・・大人と話した記憶があまりない。

強風予報で、残念ながら「あのキャンプ場」で
あれは出来ませんでしたが(なんのこっちゃ)
もはや中止か?!とショック過ぎて頭真っ白だった時に
『土曜日デイキャンしますか?』の一言。

この一言がなかったら、マジで中止になってたかもしれません。
本当にありがとうございます(*´∀`)

神族さん、nayusanaさんも実は雨◯・・・・・・

楽しい時間をありがとうございました♡
また宜しくお願いします!
(くまてぃのもつ鍋・・・食べてない 泣)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年01月14日 10:28
ガー 様

>くまこさんらしいキャンプの幕開けですね。
→元旦からずっと晴天続きで、何でこの週末だけ・・・ってやつですよ。
 やっぱり最凶コンビ。。。恐るべしです。

>(少しだけくまこさんの味方)
→珍しい!やっぱお正月ならではのサービスコメントでしょうか?

>「赤子の毛をひねるような」ことはしないように・・・
→大丈夫です!
 大人な対応で3:1位で花を持たせときました!

石「狩り」、
散ら「かり」、
欲し「がり」、
面倒臭「がり」なんですね(笑)。
→うまいこと韻が踏めましたな。座布団三枚!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年01月14日 12:02
kouパパ 様

>やはり神族さんも一緒でしたね~。
→でしたー。大正解!!(笑)

>1日のカロリー、私より高いんじゃ……?
→・・・1日のカロリーを1食ですでにオーバーしてるって噂も。。。。。

>かずさは一度行ってみたい所なのでキャンプ場レポもお願いしますよ~!
→キャンプ場レポ、溜まってるので頑張ります!!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年01月14日 12:04
こじ 様

>いろんなテントみるとどんどん欲しくなりますよね〜。
→目に毒ってやつですよねー。

>お気持ち分かります(^^;
→まさか2つ目?(違うかー)

>サウスなら一度やってみればもう次回から余裕の設営なのでは??
→うふふ。実は去年既にやってるんですよ。
 半年以上空いたのですっかり忘れてました(爆)

>あとは火熾しができればいつでも母子キャンできますね(^^)
→今一生懸命プランを練っています。後は監視役さえ倒せれば・・・(笑)

>くまこさんの詳細レポ期待しちゃいます♪
→頑張ります!!!暫く出撃しないのでその間にでも。。。。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年01月14日 12:06
ひなぱぱ 様

>だ~め~よ❗❗冬は頑張ってバハリを張ってあげなさいよ。
→薪を積まなきゃいけなかったんで・・・って言い訳です。
 1泊だし、雨降る前に片付けたかったし、ぶっちゃけ重いし(爆)

>くまぞさん、サウス推奨派だもんね(^^;
→でもねー、BAHARIもかなり気に入ってはくれてるのよ。
 私は次の狙ってるけどねー(笑)

>一層のこと、バハリ手放してコットンワンポールにしたら?? 楽だと思うよ~、くまぞさん(っが!^^)
→うん、じゃあアスガルドちょーだい♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年01月14日 12:09
みっけ 様

明けましておめでとうございます。

>お酒飲むと何もかもが面倒になるの、ほんと分かります…
→も、問題はですねー。
  お酒を飲んでも飲まなくても何もかも面倒になってるってことです(爆)

>あ、でもそんなおしゃれでおいしそうなご飯ならぜひ食べたい。
→みっけさん家の食卓もかなりおしゃれで美味しそうでしたよ~。
 涎ダラダラでしたもん。

>我が家は物欲を我慢し、雨でもコットン幕をまだ続けてますよ!(笑
→素敵です!びしょ濡れアスガルドもササッと撤収。ホント憧れます。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年01月14日 12:12
こう802 様

>着々と母子キャン準備が進んでいる!
→毎日妄想してますから~。
 でも母子にはサウスはでかすぎですね・・・

>サウス様、高さがあって女性には大変そうな気がしましたが、どうなんでしょうか…?
→フライを被せるのに1人でピョンピョンしてたら、
 くまぞに「なに遊んでるの?」って言われました。。。。。
 でも設営よりお尻が決まってる撤収が問題のような・・・

>くまぞさん、炭焼きお上手ですよね。
→ちょっと焼いといて!って言えない母子キャン。対策が必要ですね(汗)

どこ行きますか?(←鼻息荒い)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年01月14日 12:15
神族さん

>今回は雨女さんの雨察知能力&回避能力に助けられました^^ありがとうございます!
→私は雨女にあらずですので、そのお礼は是非浜の女豹へ・・・(笑)

>石狩家って高級食材を時折だしますよね~!
→基本料理が出来ないので、食材は無駄に高いです!(爆)
  素材の味で全てをカバー(出来てるのか???)

>私的にはお店のようなモツ鍋が食べれたのが、とてもうれしかった~^^
→もーさー、神族さんの為に作ったのに、全然気付いてくれないんだもん。
 肉祭りもモツ鍋でいいっすか?

>子供達に迎えられた時、恥ずかしかったけど嬉しかったよん 抱きしめちゃいましたw
→キャンプ場に響き渡る神族コール。(主にちゅっちゅの爆声)
  ありゃあ恥ずかしいだろうと真面目に心配してました(笑)
 
>え~え~一番はしゃいでいます!皆さんの笑顔で酔っぱらえますww
→日本酒をお奨めした時の神族さんの反応が面白かったですwww

>私と一緒で面倒くさがりのクマティ-には最高級幕のハイエースでしょう!
→憧れますが、そんなでかいの運転出来ません。
 (でもタウンエースクラスが欲しくて仕方ないです)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年01月14日 12:20
ごっしぃ 様

>この度は酔いながらも設営を手伝ってくれたり、息子に声をかけてくれたりといろいろお世話になりました。
→とんでもないでーす。却ってお邪魔ばかりしてスイマセンでしたー。

>せっかくのキャンプは早めに向かったほうが楽しめますね。
→渋滞が嫌でついつい早く出てしまうんですよー。
 行きから渋滞するとホントブルーですから。

>鍋料理を複数用意したり、地元のお酒を調達するなどくまティーの素敵な一面を垣間見ることができました。
→くぅうう。ごっしぃさんだけですよ。
 そうやっていつもクマに優しくして下さるのは。

また肉祭りで?お会いしましょう♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年01月14日 12:23
浜の雨豹 様

>↑飲み過ぎてたとも言うw
→飲みすぎてたとしか言わないwwww

>くまてぃのレポ読んで記憶がみるみる蘇り
→ホントに蘇りました~???私もかなりはしょってますよ~(笑)

>今回お子さん達とたくさん絡めて
→そーそーずぅううっと入りびたりですみませんでした。
  ご飯の時も面倒みてもらっちゃって。

>神族さん、nayusanaさんも実は雨◯・・・・・・
→これは間違いないですな(笑)

>(くまてぃのもつ鍋・・・食べてない 泣)
→「これに2人分」って言われて
 お代わりもまーさんに渡した気がするんだけど・・・

よかったら肉祭りでまた作りますよー。

来年は「あのキャンプ場」で「あれ」しましょうね!!!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年01月14日 12:28
3連休、くまちゃんが出撃だったから日曜は淡路島も
大雨だったんだよ~(笑)。

そんな律儀に雨雲を関西まで飛ばしてくれなくても
大丈夫だったのに~(笑)。

今回はくまちゃん1人で設営したんだ!
すごいね~!

くまぞ監督の指導力の賜物とか(笑)!!??

うちもアルパカ買ったの!
誰からって?
JDさんが手配してくれたという(笑)。
まだ使ってないけど、ストーブって便利そうだね~!

持ちより宴、どれも美味しそうなメニューだね~!
これだけたくさん居たら、1家族くらい材料忘れた~って事
にして料理作ってなくれもバレない(笑)?
もちろんお金は払いので~。

最近はなかなか仕事の疲れが取れなくて、料理自体が
苦痛になってきつつある私です・・・。

今度料理担当を旦那に交代してもらおうかな~??

みんなで焚き火囲んで楽しそう♪
焚き火台3つもあったら、ポッカポカだね~!
Posted by ムタママムタママ at 2017年01月14日 16:50
ムタママ 様

>大雨だったんだよ~(笑)。
→うふふ。キャンプ中は降りませんでしたよ!

>そんな律儀に雨雲を関西まで飛ばしてくれなくても大丈夫だったのに~(笑)。
→愛?愛ですかね?

>うちもアルパカ買ったの!
→うんうん読みましたよー。いいですねー。新型?

>これだけたくさん居たら、1家族くらい材料忘れた~って事にして料理作ってなくれもバレない(笑)?
→きっとバレない!GWはやりましょう!!(ニヤリ)

>今度料理担当を旦那に交代してもらおうかな~??
→だんな様ならやってくれそうじゃないですか~!!

5月が楽しみで仕方ないくまでした。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年01月14日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆かずさオートキャンプ場☆☆2017年1月7日(神奈川会出初式)
    コメント(20)